Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【岡山 萬天堂】
岡山の女性用風俗・性感マッサージは【岡山萬天堂】

MENU

写メ日記

全413件中21~30件を表示

全セラピストの投稿

🆙

09/05 22:33 更新

こんばんは〜✨

萬天堂のソウです🤗

 

少し涼しくなってきた?かな🤭

夜はかなり過ごしやすくなりましたね🎶

 

 

今回は前回の日記に書いたので、改めて僕の事を書いてみようと思います🌟

 

 

 

📝📝📝📝📝

 

 

書き進めて行くとプロフィールみたいな感じになっちゃいました😂笑

 

 

と言う事でプロフィールを更新🆙

 

 

 

読んでみて下さいね🌟

◇事務局通信◇

09/05 16:47 更新


事務局

目安箱でのご要望にお応えして、セラピストの「メイン在籍店」が表示されるようになりました。

各セラピストのプロフィールページ、右上部分をご確認ください。

これからも皆様からの意見を取り入れ、より良いサイト作りを行っていきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

萬天堂 事務局

☆女性講師募集のお知らせ☆

09/05 13:55 更新


事務局

岡山萬天堂では女性講師さんを緊急募集しております!!
セラピストの成長を近くで感じながら達成感のあるお仕事です!!

お得な講師特典も盛りだくさん♪♪
ようこそ萬天堂ファミリーへ☆彡

★詳細はこちらをクリック★

2688

セラピスト観

09/03 22:20 更新

こんばんは!

 

今日はHIROのセラピスト観について少し

今回の日記はみてくれている人向けというよりか

僕自身を知ってほしい承認欲求だったりで書いてみます。

 

みなさんはセラピストってどんな意味で言われるか知っていますか?

簡単に言えば西洋医学とは違う視点で見た“心と体の治療家“のことを指します。

 

要するに西洋医学では治療できない病を抱えた人を治療する人のことをセラピストというわけです(あくまで持論ですよ?)

 

となると・・・

セラピストって本来はいない方が人間幸せなんです

だって病気になりたい人や病みたい人なんていないですしおすし

セラピストに頼らず心身ともに健康的な生活(女風においては性活と言った方がいいかも)を送れる方が

余計なコストも時間もかかりません。

 

だからこそ

女風“セラピスト“と言われる立場であれば

セラピストに頼らず自立した性活を送れるようにサポートするのが僕の役割だと思っています。

 

ただ、いろいろな性活にケジメをつけて女風セラピストと向き合う覚悟を決めた人は

存分に利用したらいいとも思います。

 

ただ僕が願うのは私生活での充実です。

もちろん僕を利用してもらえるのは嬉しいし

選んでもらえた感謝もあります。

 

ただセラピストであるならばいつでもユーザーさんの私生活で満たされる日が来るといいなーとは

常に思っています。

 

だからこそ夢を見せるというよりは現実に向き合ってもらえるように行動してます。

 

セラピストも十人十色

僕は現実を一緒に見つめよう系セラピストとしてこれからも施術することになるとは思いますので

みなさんどうぞオッパッピー😊

 

それではまた😊

弾き語り🎸✨

09/02 14:48 更新

久しぶりにギター弾き語りしたので、各SNSでサビだけですが

あげてるのでよかったら聴いて見て下さい🎸✨

3916

退店情報

09/02 14:34 更新


事務局

トップセラピストとして岡山萬天堂を牽引してくれていた紬さんが、
一身上の都合により退店となりました。
非常に残念ですが、新天地での更なるご活躍をご期待申し上げます。

今までありがとうございました。

岡山萬天堂 事務局

夏の終わり

09/02 10:27 更新

夜は少し涼しくなってきて、9月になりましたね♪
少しずつ秋が近づいてきてる?🍂と夏男としては、ちょっぴり寂しい僕です😗


さて、8月もお会いしてくださった皆様🙇‍♂️

毎月本当に感謝しかありません🥲
皆様、いつもありがとうございます🙇‍♂️❤️

9月からは料金が値上げされましたが、お誘い頂いた皆様に今までよりも更に楽しく過ごして頂けるよう努めてまいります🥰

9月もよろしくお願いします🥺
 

2112

09/02 08:51 更新

今月もシルバーランクでセラピスト活動させていただけることに感謝です☺️✨
9月も更なる進化を目指して頑張ります🤗

8月度ランキング
岡山店舗 第2位
全国ランキング 76位

3916

出勤のご連絡とその他もろもろ

09/01 23:10 更新

プロテインはチョコ味派

 

皆様、

どうもこんばんは新人こうすけです😊

 

台風どっか行きましたねー😅

皆様、大丈夫だったでしょうか。

 

一気に暑くなりましたよねー😣

 

そんな猛暑の中、、

 

今日はゴルフに行ってきました!!!

 

真夏の快晴のゴルフは死ねますね😣

死ぬ前の写真貼らせて頂きます😉✨

あつかったー。

5726

それと話は変わりますが、

 

皆様、ご存知かと思いますが今日から萬天堂が値上がりとなってしまいました😭😭

 

が、、、

 

なんと、

 

新人割は150分1万円

価格据え置きとなっております。

 

わーい🎉

5726

ワイルドだろぉ〜。

試さぬ手はねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

こうすけの新人割が残り3枠となっておりますのでお早めにご予約頂けたら嬉しいです😊

 

DM、ご予約お待ちしております!!

 

あでゅー❣️

5726

イナイレって女の子もみてたんかな⚽️

09/01 22:45 更新

Xのトレンドに #イナイレ の文字が…

 

真子が小学生のころ一番流行ってたサッカーアニメ⚽️

「イナズマイレブン」が今年冬に映画化!

 

当時はクラスの男子の将来の夢がほとんどサッカー選手だったほど大ブーム

 

休み時間は男子はもっぱらイナイレごっこ⚡️

 

その中で、男子に混じって、一人のボーイッシュな女子も一緒に遊んでました

 

その子は男子・女子を変に意識せずにわけへだてなく接してくれるタイプ

 

真子を含め男子は「女子だと思ってねーし!」みたいにしてたけど多分みんな好きだった🤷‍♂️

 

今になってしみじみ思うけど、変なスカしとかカッコつけとかいらないんだよな

 

周りにどう見られるかとか気にせず優しくすればいいし、もっと話しかければよかった…

 

だから真子は

「かわいい」「キレイ」「ステキ」「エロい」

いっぱい貴女に伝えます🫶

 

恥ずかしがらずにちゃんと受けとめて!♡

© 萬天堂 All Rights Reserved.