Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【岡山 萬天堂】
岡山の女性用風俗・性感マッサージは【岡山萬天堂】

MENU

写メ日記

全401件中191~200件を表示

全セラピストの投稿

06/05 17:31 更新

次回出勤は6/8 10時〜17時  (岡山)

                      11時〜16時  (高松)

になります☺️✨

もしご都合の着く方よかったら枠を埋めてください😘✨

事前の予約の打診大歓迎なんでよろしくお願いします🙌✨

3916

夏こそオイルマッサージ😄

06/05 12:50 更新

皆さまこんにちは♪
良い天気が続いてますね☀️
今年の梅雨入りは少し遅れるみたいと先日テレビ📺で言ってました。

個人的には晴れが好きな自称晴れ男なのでまだまだ晴れ間が続いて欲しいなと思っています😉

さて、最近DMでよく聞かれるんですが暑くなってきたけど、ホットオイルでのマッサージって熱くないの?どーなの?とよく聞かれます👂

 

答えは🤔
暑くなってきたからこそお部屋を涼しくしてからの、ホットオイルが夏は気持ちがいいですよ♪
熱い温度ではなく、温かいくらいだからこそ肌へのなじみが良いし、伸びが良いのでしっかりマッサージ出来て代謝も良くなります😆
お肌に良い成分がたくさん入っているのでお肌への吸収もアップ⤴️

暑くなってきてもホットオイルは良い事ずくめですので、ぜひお試しくださいね😘

お得なイベントも始まります😁
僕も参加しておりますので、お気軽にお声掛けくださいね😊❤️

お会いできるのを楽しみにしています🥳
 

2112

イベント開催

06/05 12:09 更新

6月10日〜6月16日の1週間イベントが開催されます✨

萬天堂をご利用経験がある方で、新規のセラピストさんをご利用される方が対象です。

今回は本指名さん(リピート)は対象外とのことでごめんなさい🙇‍♂️もちろんイベント期間中でもご予約はできますのでご都合あえばお誘いお願いします。本指名(リピート)のイベントも今後あるといいなぁ…

さとみもイベントに参加しますので、お誘いお待ちしております☺️

 

☆イベント開催告知☆

06/04 01:43 更新


事務局

ようやく暖かくなったと思ったらもうすぐ梅雨ですって😨 そうこうしてるうちに今年も間もなく半分が経過…いやいや早すぎません❔体感では年が明けてまだ3ヶ月くらいなんですが💧 昔から言うアレですね👀 コウマ……光陰 矢のごとしってヤツですね💡 それはさておき✋ ジメジメして気分まで曇りがちなこの季節に、心がカラッと晴れるイベントで盛り上がろうじゃないですか🌞 というワケでお待ちかね、今月のイベント🎊 その名も…

2688

――――――――――――――――――――
  🌈会員限定イベント🌈
Manten Sejutsでいーんじゃない?
  6/10(月)~6/16(日)
――――――――――――――――――――

自宅でホテルで、気軽に予約すればご希望のセラピが届くという便利でエッチなサービスを『とんでもなくお得なお値段で』利用できちゃうんです🙌

※詳細はイベントページをご確認ください。

撮影しましたよ📸

06/03 22:21 更新

久し振りの日記更新です♪

本日晴天☀️の中、知り合いのカメラマンに撮影して貰らって画像を更新しております📱

良かったらチェックして下さいね☺️

出来栄えはともかく、遠い昔のモデル撮影を思い出しました…。

モザイク編集難しいです😓

 

4281

06/03 21:00 更新

昨日は実家のワンコ🐶とふれあってました

 

うちのワンコは人のことが大好きですぐにヘソ天します (撫でてアピール)

 

時間の許す限りムツゴロウさんのようにワッシャワッシャ愛でてました

 

ワンコを撫でてマッサージしてあげているようでむしろ私がハッピーオーラでいっぱいになりました🫶

 

 

昨日の今日だけどもう会いたい…

ずっとずっと愛でてたい

私の帰りを家で待ってて嬉しさ爆発して出迎えてほしい

 

 

なんだか…愛に飢えてます🫠

 

いっぱい愛したいし愛されたい

 

 

ワンコみたいにワッシャワッシャしてほしい人ー♡🦴

女性用風俗のドラマ見てますか?💐

06/03 17:14 更新

こんにちは響一です✨

 

今期やっている女性用風俗のドラマ見てますが、セラピストのミナトが言ってた

「急な依頼でも穴を開けない体調管理と、ガッカリさせない見た目や体型維持」

まさにその通りだと思うので日々のトレーニングとアンチエイジング対策は欠かしません✊

 

でも最近痩せてきたのでもっと筋トレしてムキムキを目指します💪

 

あと今週から全身脱毛に通います!

ツルツルのほうが気持ちいいっていいますしね😊😊

 

ご予定合う方はぜひDM、ご予約お待ちしております😊

5284

私は運がいい Platinum RANK 昇格

06/02 19:41 更新

昨年12月14日デビューで早6ヶ月目
皆様のお声かけ等もあり運よく

Gold RANK

Platinum RANK 

に昇格致しました。


名古屋40代セラピスト1位

名古屋エリアランキング6位


40代東海エリア
唯一の【Platinum RANK】でございます。


ますます全体スキルが問われる位置づけになりました。

4902

様々な講習に通い勉強してます。

日々スキルアップの為、個別で様々な講習に通い
ランクに見合ったエスコート、施術が出来るように
自己投資をし続けております。
 

私は本当に運がいいです。


本指名様並びにご新規様ご縁本当に感謝致します。


そして・・・・・・・


《デビュー当時にご指名いただいたご新規様へ》
 

今の私とデビュー当時の私を比較すると


改めて本当にデビュー当初は
低レベルな施術をしていたと感じております。


ご新規様に注意されたり
ここはもう少しこうやった方がいいなど
指摘される最高にダサい事が多々ありました。


その度に帰りに必ず指摘されたことを
独自の管理表に改善課題として必ず記録してます。


現在は改善課題はほとんど改善されており
日を追うごとにスキルアップし続けております。


是非成長したtaizyuを今一度お声かけお待ち致しております。


改善と変化が成長に繋がる。この積み重ねの継続ですね!

4902

『一度お会いしてみたい!』

『また会いたい!』

そんな価値のある

ブランドセラピスト であり続けます。

06/02 13:57 更新

こんにちは😃✨

萬天堂 琉依です✨

この度入店以来初のランクアップすることができました🤗

ひとえにいつも応援してくださる皆様のおかげ以外ありません🥺✨

シルバーセラピストとして更なる成長目指して頑張ります✨

これからも萬天堂 琉依よろしくお願いします🥺

3916

5月のお礼♪♪♪

06/02 13:30 更新

5月もお誘い頂きありがとうございました🥰

本業の出張がたくさんあってお休みいただいてる日が多かった中でもお誘い頂き素敵な時間をご一緒できてとても嬉しかったです😘

 

6月もオイルマッサージの勉強を怠らずもっと皆様に喜んでもらえるよう頑張りますのでよろしくお願いします🥺

飛行機雲の様に真っ直ぐに突き進みますよー✈️

2112

© 萬天堂 All Rights Reserved.