Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【奈良 萬天堂】
奈良の女性用風俗・性感マッサージは【奈良萬天堂】

MENU

写メ日記

全1041件中581~590件を表示

全セラピストの投稿

パパになりたい

07/18 05:55 更新

これは、あかんわ🥹

 

 

絶対泣くやん😭😭😭😭😭

 

 

この子

 

 

演技凄すぎ😮

 

 

僕がパパになりたい😳

 

 

ん~~?

 

 

はいはいわかりました

 

 

ジイジでも可😔笑〜

 

3912

3912

3912

スケジュール更新😌

07/17 17:59 更新

こんにちは😌

スケジュール、プロフィール更新しております🌙

ご確認くださいませ🩷

本日も空きあります🐱

乃亜といい夜を過ごしませんか?🌃

 

ご連絡お待ちしております。乃亜

5137

守朴(しゅぼく)

07/17 17:49 更新

愚直に真っ直ぐに生きてる貴女。

仕事も大切
家族も大切
あれもこれも大切
だけど貴女の心がいちばん大切だよ。

貴女はみんなによく見られたい
よく思われたいって思ってない?

ちいさな倖せを大切に大切にしていこうよ。

笑顔がいちばん。
こころを正直に生きていこ。

幸せって実は近くにあるもの。

今日を精いっぱい。
必ずしあわせはまってるから💕 

 

1670

はじめての出張

07/17 09:46 更新

こんにちは、巧です。
以下の日程にて出張を予定しておりますので告知させていただきます。

【出張情報】

◇岡山

7/19(金) 16:00 - 24:00 満了

▸7/22(月) 10:00 - 14:00

 


◇関西エリア
7/19(金)18:00 - 8:00(翌日) 満了

▸7/20(土)  8:00 - 8:00(翌日)
▸7/21(日)23:00 - 8:00(翌日)

▸7/22(月)  8:00 - 13:00



◇四日市・名古屋
7/19(金)20:00 - 8:00(翌日) 満了

▸7/20(土)  8:00 - 8:00(翌日)

▸7/21(日)23:00 - 8:00(翌日)



車で移動しますので、待ち合わせ場所等柔軟に調整可能です。
今回幅広くエリア設定を行いました。移動時間等もございますので、

お時間・待ち合わせ場所等のご相談はXのDMからお願いします。

今後、出張が増える予定ですのでその他地域の方もお気軽にお問合せ下さい。

お会いできるのを楽しみにしています。

アマゾンプライムセール

07/17 07:38 更新

みなさんプライムセールで何か買いましたか??

毎回セールでこれいいのかな~ってみるけど結局見送るみちるです。

しかし、今回は欲しかったものがセールになっていたので購入しました!

何買ったかって?

ちょっとお高めの下着を購入しましたよ。

20%OFFでお求めやすい価格でゲット!

見な様のこれ買ったよ~ってのがあれば教えてください。

みちるへのDMはこちら

5390

山鉾巡行

07/17 05:52 更新

今日は祇園祭の

 

山鉾巡行

 

僕がちぃちゃい頃から

 

一番好きだったのは

 

この蟷螂山✨

 

カマキリが

 

かっこよくて

 

斬新😉

3912

3912

3912

7月16日分のお詫び

07/17 05:30 更新

7月16日分の投稿で

 

使用出来ないワードが

 

含まれていましたので

 

ぴゅあらばさんの

 

日記には投稿されませんでした

 

こ◯も

 

じ◯どう

 

などは禁止ワードらしいです。

 

ぴゅあらばさん

 

ちゃんとしてはるわ~

【第2回ツイキャス配信のお知らせ】コメント荒れたら即終了

07/16 22:25 更新

変タイジュです。

第2回 ツイキャス配信を致します。

日程:7月21日(日)
開始:22時00分
終了:23時00分(コメントが荒れたら)

1時間限定でライブ配信を行います。

セラピストについてやビジネス論等、
きっと人より熱量がありますので
ついつい熱く語ってしますが暖かくコメントくださいね♡

定刻になりましたら下記よりご視聴可能です。

https://twitcasting.tv/taizyumantendou

ご視聴お待ち致しております。

4902

0716

07/16 20:11 更新

こんばんは!

トウマです

 

連休明けのお仕事、みなさまお疲れ様でした🥰

お姉様方の疲れを癒し、活力を与えられる存在になりたいです🥺💕

7月後半もどうぞよろしくお願いします🙇💕

5351

お出掛け

07/16 11:42 更新

本業で横須賀まで🚐 途中、箱根を超えて、写真は江ノ島🏝️です。 観光客とか海外の人とか沢山でした。

3876

© 萬天堂 All Rights Reserved.