Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【奈良 萬天堂】
奈良の女性用風俗・性感マッサージは【奈良萬天堂】

MENU

写メ日記

全1041件中591~600件を表示

全セラピストの投稿

そろそろ梅雨明けかい?

07/16 10:31 更新

そろそろ梅雨もあけるのかい?

あなたの心も梅雨のように曇ってはいないかい?

そんな曇った心もいつかは晴れるはずなんだぜ。

どうやって晴れるかしってるかい?

みちるにDM送るだけだぜ~。

簡単だろ~。

ってことでお気軽にDMください。

みちるにDMはこちら

写真は昨日は余り物と味付けは感覚で作った「鶏肉とズッキーニのケチャップ炒め」

 

 

5390

追記

Xにスギちゃん風に読むんだぜ~って投稿したら本人からいいね貰えたぜ~

 

5390

はじめてのおつかい

07/16 06:07 更新

昨夜

 

 

はじめてのおつかい

 

 

夏の大冒険スペシャル2024

 

 

を見たよ😆

 

 

勇気を出して

 

 

一所懸命頑張る

 

 

可愛い子どもたちの

 

 

姿、行動、表情、言葉

 

 

その一つ一つに涙🤣

 

 

子どもたちを待つ

 

 

パパとママの涙にまた涙💧

 

 

こんなに心が温かくなって

 

 

愛と感動を貰える

 

 

素晴らしい番組は

 

 

他に無いよね💫

 

 

アメリカなら

 

 

子供だけでおつかいなんて

 

 

危なすぎる

 

 

児童虐待だ

 

 

と批判されるみたいだけど

 

 

ここは日本🗾

 

 

そう日本は安全で

 

 

優しい国なんだよ🇯🇵

 

 

いろいろ問題のある

 

 

大人達も多いけど

 

 

あの子供たちを見てると

 

 

まだまだ、この国は

 

 

捨てたもんじゃない

 

 

って、思える😊

 

 

子供たちが自由に

 

 

安心して過ごせる

 

 

この日本を誇りに思う

 

 

日本に生まれて

 

 

ほんとに良かったと

 

 

心から思う😊

 

 

はじめてのおつかい

 

 

ありがとう💯💮😆

 

3912

3912

244

07/15 21:36 更新

美味しいを

分かち合うたび

距離近く

 

出勤しています!

07/15 18:19 更新

こんばんは!蔵之介です✨

予定も終わり只今から出勤しております♥️

雨が降ってきておりますが、足元には気をつけて来てくださいね!

マイカー移動も出来るので外に出歩くのが困ったなって方はぜひ、お迎えに上がりますのでお気軽にご相談ください🤭

【X】のメッセージにて受け付けております✨

エロなお時間を味わう前にお話しからまずしてみたいってお姉様はデートコースもオススメです😍

ホテルへ向かっている途中ちょっぴりエッチな雰囲気も出してます♥️

今夜もよろしくお願い致します!

4956

海の日

07/15 06:35 更新

今日は海の日🌅🌊

 

あいにくの天気だけど

 

楽しく過ごしましょう🏄🏻

 

海行きたいなぁ〜

3912

3912

3912

おはようございます♥️

07/15 05:47 更新

蔵之介です✨

昨日は急遽休みになってしまいました🥹

申し訳ありません。

今日は少し変則的にはなりますが、出勤しております♥️

エッチなお時間を堪能してください!

お姉様が思う欲望は丸出しにして恥ずかしいことや体験しないこと僕が責任持って導いていきます😍

本日もよろしくお願い致します!

4956

セミの鳴き声〜☆

07/14 16:04 更新

こんにちは!

つかさです〜♪

 

今日朝起きた時


セミがミンミン鳴いてました😚

 


セミが鳴き出したら
もう梅雨ももうすぐ終わりなのかな?


って思うのと同時に


いよいよ夏の始まりって感じです😊✨

 

1576

三連休の半び😌

07/14 14:55 更新

こんにちは!蔵之介です✨

三連休も折り返しが始まりましたね笑

あいにくの天気ですがどうお過ごしでしょうか?🤭

僕は朝だけ仕事でお昼からは車の点検でお店で待ってます🚗

マイカー利用も可能にしてるので安全な車というのも大切にしてるので日々検査してもらってます!

その兼ね合いで予定で20時半から出勤にしてます♥️

早くなる可能性もあるので、その都度更新しますね🥹

今夜もどんなお姉様と会えるか楽しみにしています!

エッチな時間過ごしましょう♥️

4956

釣り

07/14 12:17 更新

先週は本業の移動があった中で帰りに四日市の渋滞の時間帯になったので海に移動して時間つぶしの釣り🎣 サビキでエサ無しでも入れたら釣れるの繰り返しでアジが釣れました🎵 釣りしてみたいけど。何てお話しも聞かせてください😉

3876

キングダム

07/14 06:32 更新

キングダム大将軍の帰還

 

 

観てきたよ🎥

 

 

全編がクライマックス

 

 

のようなハラハラ

 

 

ドキドキの連続

 

 

恐れず立ち向かう勇気と

 

 

最後まで諦めない気持ちを

 

 

呼び起こさせてくれる

 

 

感動のシリーズ最高傑作✨

 

 

でした💮💯😉

 

 

3912

© 萬天堂 All Rights Reserved.