Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【奈良 萬天堂】
奈良の女性用風俗・性感マッサージは【奈良萬天堂】

MENU

写メ日記

全1045件中11~20件を表示

全セラピストの投稿

声を聞かせて

10/17 11:00 更新

【全ての貴女に捧げます】

貴女が苦しい時を見てきた
僕にできる事を精一杯しようと思った

小さな流れが
ずっとずっと流れていく

感情を燃やしながら
この指さえも命もいつかは土に還る

人生の旅の終わりに
そっと眩しく輝く人生でいたい

もうそれだけで幸せじゃないか

貴女の笑顔の記憶
僕の名はそこに残されてるのかな

思えば思うほど
灯した炎
ずっとずっと消せはしないから

力の限り永遠に幸せ噛み締めて
命の炎燃やしていこうよ

1670

基礎と基本は大事

10/17 08:06 更新

おはようございます!

基礎は大事ってことでHにも基礎が大事です。

普通の男性はこの基礎がほぼほぼ出来ていません。

それは基礎が無くても出来るからだと僕は思います。

しかしこの基礎が出来ていることで相手を悦ばせることができます。

基礎の知識があってこそ、スタートラインです。

みちるはあなたに基本から伝えていきます。

その基本があなたの常識を変えるかもしれません。

 

5390

ハンターズムーン🌕️

10/17 06:10 更新

今、話題の

【紫金山・アトラス彗星】日没後の18時前後、西の空に見えるらしいよ☄️

今、見逃すと、

今度見れるのは

8万年後らしいよ😅

 

そして、今夜は満月🎑

10月の満月は

『ハンターズムーン』

今年一番デカい

スーパームーンだよ🌕️

 

一緒に観ようね😉

3912

3912

性病検査報告

10/17 00:11 更新

こんばんは〜

10/5採取分、(報告遅くなりまして🙇‍♂️)性病検査全8項目全て陰性でした!今月も安全に遊んで頂けたらと思っています✨よろしくお願いします。

 

さて、もみじ🍁も色づき始めそうな気配がしてきましたね👀すっかり食欲の秋

みなさん、美味しく食べてますかーー?!✨

 

秋刀魚は馴染みあるけど、松茸はほとんど馴染みがない。

秋の味覚のレア食材、松茸!まったけ🍄

 

子供の頃親父が

「これ、毒やけん。食べたらいけんよ!」

ってキリッとした顔で食卓で宣言しだして、

一心不乱に食べていたのが、松茸だった淡い記憶。

あと、フグのテッサの時も言っとったな🥺

せっこ〜

毒って食べていいんやなぁって子供ながらに思ってたねー🤭今頃はら一杯食べてくれてたら良いんやけどね🪐🚀🌌🌕

 

それでは、食欲の秋も満喫してね〜😊✨

 

 

 

 

3822

🍺

10/16 23:15 更新

こんにちは!マルです。

 

昨日友人と食事に行ってきたのですが、久しぶりにビールを多めに飲んだら思ったより酔いが回ってしまい少し驚きました。

しばらく飲んでいなくて少し弱くなってしまったかもしれません...。

飲みすぎないように気をつけないといけないなと思いました😿

 

ところで現在イベント期間中ですね😉

僕も参加しております✨

まだ萬天堂を利用されたことがないお客様、この機会にぜひお試しくださいませ😊

豆腐スイーツバー〜☆

10/16 19:50 更新

こんばんは!

つかさです〜♪

 

 

最近流行ってる 豆腐スイーツバー
買ってみました😊

 

ヘルシーなのに美味しくて
たんぱく質も
しっかり摂れます✨

 

1576

✨梅田にいます✨

10/16 15:40 更新

こんにちは♪

ヒビキです‼️

今は梅田で待機してます😘

これから何しようかな🤔🤔

久々にスタバにも行きたいし、、、色々回ってみます✨

梅田、難波、他周辺でしたらすぐ行けます‼️

どんな些細なことでも構いませんので、ご連絡いただければと思います☺️

在籍店舗のお知らせ

10/16 14:25 更新

こんにちは、巧です。

この度、現在所属する 松山/高松/広島 の店舗に続きまして、下記店舗への在籍も決まりましたのでお知らせします。

 

名古屋/四日市/近江/京都/大阪/奈良/紀伊/神戸/岡山

 

新規在籍店舗におきましてはしばらくは出勤が少ないかとは思いますが、出勤日時等のご質問があればXのDMにてお問合せ下さい。

なお、出勤時はこちらの写メ日記やXにて告知しますのでお見逃しなく。

それでは、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

今から出勤です☺️

10/16 13:45 更新

こんにちは♪いつもありがとうございます😊

ヒビキです‼️

まだまだご新規様限定特別イベント開催中です😌✨

初めての方で利用されるか悩まれている方はこの機会にぜひお会いしましょう✨

癒しの時間を共有できればとおもいます☺️

関西圏内でしたらどこでも行けますので、遠いからって気を使わずにご連絡くださいね‼️‼️

 

可能な限り、できるだけ予定を合わせます🫡

10/16 10:53 更新

本業で出張が多いこともあって
関東、東海や中国、九州へも毎月出勤しています!

HP上で「休み」「予約満了」と表記されている日程でも
場合によっては対応可能です🙂♪

 

ご相談はSNSのDMまでお願いします✨

3105

© 萬天堂 All Rights Reserved.