Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全776件中371~380件を表示

全セラピストの投稿

自己紹介④

07/31 15:54 更新

今日はお茶を引いたひそかです🤣

皆様に興味を持ってもらうのって大変。

どうしたら興味を持ってもらえるかな?

 

今回はボクを指名した場合の特典について

紹介したいと思います。

 

ん?そもそも特典ってあるのか…??

 

マッサージもエステも経験がないので

指圧もパウダーも研修で教わった基本系だし

オイルマッサージはできないし…🥺

 

愛撫は気持ち良くなってもらえるんじゃないか?

って思ったりもするけど、相性もあるだろうし、

誰でも気持ち良くできるツボをおさえれるか…?

クンニは永遠にできる自信はある!😂

 

膝枕して頭をなでなでするのは得意です。

腕枕もできるし、抱き心地はくまさんです。

ずーっとキスやハグをすることもできるし、

ずーっと手を握っててあげることもできます💕

 

悩みや不安を聞いてあげることができます。

きっと150分ずーっと聞くこともできるよ☺️

 

流行りの歌は歌えないけど、

カラオケはそれなりに上手い方で、

ご飯もわりとたくさん食べれる。

映画は好きだし、街ぶらするのも好き。

車の運転は好きだし、腕もそれなりかな?!

 

それに女性は大、大、大好きなので

誰にでも優しくできる自信はあります!

お姫様気分を味わってもらえたら嬉しいな✨

恋人気分でもいいよね💕

 

ボクがどれだけ語っても、それを決めるのは、

ご予約して頂いた貴女さまです。

貴女さまのご要望に100%お応えしたいと思います✨

 

なので、まずはご試食してみてはどうでしょう?

とはいえ、新人割でも150分1万円と

決して安い値段ではないですよね。

でも、後悔はさせません!きっと!😆✨

 

ご試食をご希望の方は、ご予約をお願いします。

次回は、8/6(火) 9:30〜15:00に出勤します。

 

では、今回はこのへんで、続きはまた書きます。

 

その他に確認したい事がある方は

XのDMにてお願いします!

🍄

07/31 15:26 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

キノコ好きですか?

はい、好きです

 

自問自答してます

 

書いてて恥ずかしくなってきました

 

ってのは、おいといて

 

キノコ大好きなんですけど、

 

エリンギだけ無理です

なんで、あんな主張してるんですかね

 

彼は

 

いや、彼女かも

 

嫌いな理由は、

味がよくわかんないのと

 

よくわかんない匂い?みたい

 

あと、よくわかんないフォルム

 

 

とにかく、あのキノコがよくわかんないっていうね

 

何で自分は、キノコの話してるのかも

よくわかんないっていうね

 

エリンギは食べれるけど苦手ってことにしときます

 

嫌いじゃないですよ

 

でも、そっと皿のふちに避けたいですけど、

 

作り手さんの事考えて

 

我慢して食べてます

でも、入れないで全部台無しになっちゃう

 

 

あくまで、個人の意見なんで聞き流してくださいね

 

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

 

5256

2024.7.31 8月の出勤予定について

07/31 10:05 更新

皆さんこんにちは。斗愛です🍀 ̖́-

昨日は涼しくていつもより快適な気がしました🥲(ずっとこうならいいのに・・・😂)

これから夏本番!って色んなところで見ますが既に本番な気がしますね、、、笑

スタミナつけて乗り切っていきましょう🔥

さて、今週も出勤しています。

後ほどの画像をご覧になられるとわかる通り来週末から長いお休みを頂くので、お休み前の土日の出勤は今週で最後となります💦

今のところ土、日は🈳状態なので気になっている方おられましたらお気軽にお声掛けくださいね🍀 ̖́-

また、平日の予約もお待ちしております🙇‍♀️

先述の通り、画像は8月のお休み予定です。

休みがついてない日は基本的には出勤しています😉

また、途中で変更なる事や途中出勤できそうな日があったらまた告知して出勤しますね😉

ご理解の程よろしくお願いします🍀 ̖́-

さて、今週も頑張っていきましょう💪🔥

5369

自己紹介③

07/31 09:08 更新

おはようございます。

本日出勤のひそかです。

今日も暑くなりそうですね🌞

おでかけの際は熱中症に注意してください。

 

今日は、ボクの趣味についてです。

これと言ったものはないのですが、

昔から音楽が好きで

車の中ではずーっと音楽が流れています。

ある特定のミュージシャンのLIVEに行ったり、

高校生くらいからカラオケにもハマりました🎤

最近はなかなか行けてませんが…

 

あと映画も好きで、一人で映画館に行きます。

最近は『キングダム』を観てきました。

今観てみたいのは『ブルーピリオド』、

あと『鬼滅の刃』の劇場版三部作も楽しみです🎶

 

休みの日は、家でゴロゴロしている事が多く、

散歩したり、自転車に乗ったり、

日常的に料理もしたりします。

と言っても、ごく普通の家庭料理ですが…💦

 

お酒は飲めますが、晩酌はしません。

でも、飲みの場は大好きなので、

自らハンドルキーパーになって

仲間と飲みに行くことがたまにあります。

お酒を飲んでいなくても、二次会、三次会でも

まわりのテンションについていくことができます。

 

タバコは吸いません。

でも、まわりが吸っていてもさほど気にしません。

服に匂いがついちゃうのが、ちょっと嫌ですが…

 

エロは大好きで、

同年代でも性欲は強い方だと思います。

2回でも3回でもイケるのが強みかな?🤭💕

 

今日はこれくらいで、また続きを書きます。

 

今日出勤してますので

興味のある方はデートからでもかまいません

ご予約頂けたら嬉しいです😆✨

 

貴女さまからのご予約をお待ちしています。

7月31日 水曜日 今日は、石立鉄男さんの誕生日 わ〜かめスキスキ〜

07/31 07:13 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月31日 水曜日の今日は

西・東日本では太平洋側を中心に

たじろぐような猛暑が続きます

熱中症対策が欠かせません

関東や近畿、中四国エリアでは

午後になると大気の状態が不安定になって

急な雨や雷雨の可能性があります

気をつけてね

3693

 

 

京都 二条城の「式台の間」

特別公開 7月24日から

 

京都の世界遺産・二条城で、大名などが老中に将軍への取り次ぎを求める際の部屋として使われた「式台の間」が7月24日から特別公開されます。

特別公開されるのは、京都市中京区の二条城にある二の丸御殿の中の「式台の間」です。
「式台の間」は大名などが老中に将軍への取り次ぎを求める際に使われた部屋です。
広さは45畳あり、ふだんは廊下からしか眺めることができませんが、今回は特別に中に入ることができます。
部屋では▼2羽のくじゃくが向かい合う天井画や、▼寛永3年=西暦1626年に描かれた巨大な松の障壁画の模写を間近に見ることができます。
元離宮二条城事務所の松本直子学芸員は「天井画や障壁画に加え、ふだんは見ることができない天井の飾りなども楽しみながら見てもらえれば」と話していました。
「式台の間」の特別公開は7月24日から8月26日まで行われるほか、障壁画の原画も二条城内の展示収蔵館で特別公開されます。

3693

自己紹介②

07/30 18:00 更新

こんばんは、ひそかです。

今日はじめじめした雨模様でしたね☔

明日はスッキリ晴れてくれるかな?

 

ボクがこの仕事を始めたきっかけは

この生きづらい世の中で一生懸命生きている

女性の皆様を幸せにしたいという思いからです。

 

今まで男性用風俗を利用していたのですが

気づいたら自分が気持ち良くなるよりも

相手に気持ち良くなってもらう事に

幸せを感じるようになったからで。

 

あと、休日は家でゴロゴロって日が多くて

その退屈な時間が個人的には大嫌いで

この時間を誰かのために使えないかと。

 

それとプロフィールにあるとおり既婚者ですが

いわゆるレスでして、かれこれ十数年…💔

こんな人間が誰かを幸せにするなんて馬鹿げてる

って思われる方もいるかと思います。

でも、こんな自分だからこそできる事も

あるんじゃないか?って思います。

 

こんなボクを認めてくれて

ご予約して高いお金を払って逢いに来てくれた

貴女の貴重な時間は幸せなものにしなきゃ!

って、その一心でがんばります!

 

なんかちょっと引いちゃうような内容に

なっちゃったかもですが、これがボクです😅

 

今回はこのへんで、また続きを書きます。

 

明日は10時から出勤します。

こんなボクをご予約して頂けたらと思います💕

ご予約お待ちしております✨

自己紹介①

07/30 08:57 更新

おはようございます。

ひそかです。

写メ日記をご覧の皆様に

ボクの事を知ってもらおうと思い、

少しずつ投稿していきます。

 

まわりから年齢より若く見えると

よく言われます。

身長は170cmないので、小さい方です。

体型は細マッチョではなく、

ガッチリ骨太系で抱き心地を重視した体型です🐻

男性も体毛処理が一般的になっていますが、

加工無しの自然体です。(多少は整えてます)

胸毛モジャモジャではないですが、

下半身を中心にそれなりに体毛あります。

指が短めなので、ポルチオには届かないのかな?

って研修で講師の方に言われました。

正直、少しショックでした…💦

足首の関節も硬めです。

汗っかきなので、マッサージ中に汗かきます。

想像力豊かで、すぐにガマン汁が出ます。

ナニは並だと思います🍌

 

性格は温厚で、人の事を叱るのが苦手です。

人見知りなところもあり、照れ屋です😅

実は、自分から話すのが苦手で

聞き役にまわる事がよくあります。

でも、慣れてくると普通に話します。

2人の時は、がんばってその殻を破ります!

ちょっと出ちゃうかもしれませんが、ご勘弁を。

基本的にエロが好きです。

でも、理性はあります。

お互いのフィーリングもあるかと思いますが、

愛撫はいいと研修の講師の方に言われました。

喜んでもらう事に幸せを感じます。

 

今回はこの位にして、また続きを書きます。

皆様、ボクの事をもっと知ってください。

 

ではでは👋

7月30日 火曜日 今日は、アーノルド・シュワルツェネッガーの誕生日(77歳)

07/30 07:21 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月30日 火曜日の今日は

西日本は夏空の所が多く

強い日差しで気温が上がる見込みです

関東や近畿では

午前中を中心に晴れて暑さが続きますが

午後は天気急変の可能性があります

3693

 

 

パリオリンピック2024   

7月30日〜31日の見どころ

 

柔道は男子81キロ級に永瀬選手が登場し、東京大会の金メダルに続く2大会連続の金メダル獲得と、銅メダルを獲得したリオデジャネイロ大会から続く3大会連続のメダル獲得を狙います。

長い手足を生かした足技と、巧みな体の使い方で外国選手のパワーもいなす高い技術に注目です。

また、女子63キロ級には、3大会連続出場となる高市未来選手が出場し、初めてのメダル獲得に挑みます。

 

体操の女子団体は、1964年の東京大会以来となるメダル獲得を目指します。

エースの宮田笙子選手が出場を辞退したため、28日に行われた予選には1人を欠く4人で臨んだ日本はゆかで16歳の岸里奈選手が2回宙返り2回ひねりのH難度の大技「シリバス」を決めて高い得点をマークするなど、全員が大きなミスなく、安定した演技を披露し、5位で決勝に進みました。

世代交代が進み全員が10代で、オリンピックは初出場という若き体操女子日本代表が、本番直前にエースが離脱する苦しい状況の中、60年ぶりのメダル獲得を目指します。

 

男子のトライアスロンには、ともに2大会連続出場の二ナー賢治選手と小田倉真選手が出場します。

今回は「スイム」が水質の問題が懸念されるセーヌ川で行われる予定ですが、28日の公式練習では、前日まで降り続いた雨による水質悪化が原因で、川で泳ぐ練習が中止されました。

メダル争いだけでなく、セーヌ川で競技を行うことができるのかも注目されています。

 

このほかすでに2連勝で2大会連続となる決勝トーナメント進出を決めているサッカー男子は第3戦でイスラエルと対戦、バスケットボール男子は前回大会銀メダルで、開催国のフランスと対戦します。

 

自転車ではBMXフリースタイルの予選に2大会連続出場の中村輪夢選手が登場する予定です。

序盤からメダルラッシュが続く中大会5日目も各競技で日本勢が勢いを見せる中、注目されます。

 

がんばれ日本!


 

女風セラピストになるのってめちゃくちゃ大変なんですよ!!!!!!!!

07/29 19:46 更新

どうも、女風界隈で1番チンコパキッてる男のれおぴです!

 

今日は女風セラピストになる為に必要なことを語っていこうと思います!

まず、女風セラピストってなるために条件があるのをご存知ですか?面接に合格して講習を受かるだけではないんです🙄🙄🙄

 

まずは、チンコが28cmないとだめです。

僕はちんこパキッてるので余裕でした🙂‍↔️🙂‍↔️

なんだ〜そんなことかと思いましたか?いえいえ、それだけではないんです!一般人に出来ないような技術が必要です。マストなものを一つ紹介するとクンニをしながら乳首を舐めてキス出来るぐらいは出来ないと話にならないしセラピストの面接に合格できません😭

 

なので憧れるのはわかるんですが、安易な気持ちで女風セラピストになろうなんて思わないでください💦💦💦

 

女風セラピストになるのはオリンピックに出て金メダルを獲得するぐらいには難しいです…

ちなみに僕は昨年行われたオマン湖二輪に出場して金玉メダルを獲得しました(((* ・.・*)  ╰⋃╯ 

そのぐらい僕は実力者なので舐めないでくださいね!舐めてもいいのは金玉とおちんちんだけです!

 

そろそろ長くなってきたので、そんなおふざけの話は終わりにします笑

 

女風セラピストは面接や講習を受けて合格したら誰にでもなれるかもしれないけど、やっぱりやる上で信念を持ってやることが大事なのかなと思います!

 

僕の信念は会う女性全員に幸せになって貰いたいのとたくさん笑顔になってもらいたいそんな思いでセラピストをやってます☺️

 

だから、技術は常に向上を目指します!

それに会った時は出来るだけ笑顔になってもらいたいからたくさん女の子を笑わせたり楽しいお話しを出来るように心がけてます🩵

 

ってちょっと真面目すぎたかな?ここまで見てくれてありがとうございます🌺

 

それと、今日も23時までにはツイキャスを行うので是非ご視聴ください!

今のうちに通知登録、サポート、Xのフォロー、打診の4点セットよろしくですねぅ👶

ツイキャスはここをクリック

 

最後に初めてのお客様向けにこれも↓要チェック

🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①とにかくメンクイの方は世界一かっこいいので間違いないでしょう!

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。塩キャラメルのような甘いけど時には甘しょっぱいそんな素敵な恋にいざないます

④僕と同じ趣味のアニメやジャニーズが好きな方へ。ヲタクどうし話まくろう笑 なにふぁむ〜

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

4671

初出勤

07/29 17:00 更新

本日、初出勤だったひそかです。

ご予約頂いた貴女さま

本当にありがとうございました💕

 

あ、しまった!と思うところもあったけど💦

施術を満足頂けたようで、本当に良かったです☺️

幸せそうな笑顔、今でも忘れられません✨

マッサージの感想やアドバイスも聞く事ができて

すごく勉強になる時間でもありました✨

いっぱいお話もできて良かったです。

また、お声掛けして頂ける日を楽しみにしてます💕

 

貴女さまが幸せを感じてくれている事に

幸せを感じる事ができた1日でした🥰🎶

感謝✨感謝〜✨✨✨

 

 

7/31(水)10時から出勤しようか…まだ迷い中😅

DM頂けたらしっぽ振って出勤しますワン!🤣🎶

© 萬天堂 All Rights Reserved.