Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全1018件中791~800件を表示

全セラピストの投稿

『誕生❕Masters Class❕』

04/30 15:38 更新


事務局

お姉様❕久々のビッグニュースですよ📢 萬天堂ではこれまで、セラピのランクの追加がありました👀 かつては Gold Class🥇 が最高位でしたがその上の Platinum Class🌟 が生まれ、更にその上の Diamond Class💎 も追加されました🤗 これはひとえに『セラピ達の努力による全体のレベルアップ📈』の証でした🎀 そして❕遂に誕生しますよ、究極の最高位が😆

昔の少年マンガでは強い敵を倒すと更に強い敵が出てきて戦いが続いてきました🤼 少年たちは毎週ワクワクしながら『上には上がいる🤦』『現状がMAXなワケではない🤷』そんな向上心を学んだもんです💡 お姉様にもそんなワクワク感を味わってもらいたい💟 というワケでここに発表します🙋

祝🎌『Masters Class🏆』誕生🎊

分かりますよね❔そう❕セラピのランクにおいて通常の最高位 Diamond Class💎 の更に上の『最高の中の最高』のクラスの誕生です🎆 ハイ拍手👏 萬天堂における今後の最高の栄誉が『Masters Class🏆』で、言ってみれば『殿堂入り』です🏺 簡単にはなれないし、なったらもう外れない、それだけ限られた『選ばれし者』のみが名乗れる称号なんです✨ なにしろご存知のように『マスター』とは【名人/達人/師匠】というような意味を持ってますからね👀 つまり容姿、人柄、ホスピタリティ、テクニック、あらゆるスペックにおいて名人にして達人の師匠クラスの最上級なのが『Masters Class🏆』のセラピって事なんです🙌

となればエロさももちろん最上級ですとも💖 だからって皆、最初から運や勢いで手に入れた称号なんかじゃないですよ✋ 日々積み重ねて積み重ねて遂に辿り着いた高みなんです🗻 歌にもありましたよね🤔『施術の数だけ エロくなれるよ🎵 Mastersになる セラピのように🎶』…そういう事です🎉

かつて悟空もスグルもケンシロウも、更に強い敵に立ち向かって成長していきました🏃 お姉様もゼヒ💕 更にエロいセラピに立ち向かって萬天堂の『最高峰の世界🎁』にワクワクして下さい😍

失ったものより、今ある大切なもの❤️を数えませんか?

04/30 14:48 更新

平日だけどGW休暇中、働かれている世間の皆様に面目なさを🙇感じています。 アレンです。

(でも連休前はしっかり働きました。👊)

 

人は生活していく中で、仕事や家族の事、恋愛👩‍❤️‍👨や友人関係、夫婦👩‍❤️‍💋‍👨や子育ての事で悩む事ってありますよね。

そんな時に あの時 こうすれば良かったぁ ああすれば良かったぁ 何て後悔する事って🤦🏼‍♂️多々あると思います。

でも過ぎさった時間は帰ってこないし、今ある現状が無情にも進んで行くだけ、、、、、🫣

今目の前のやるせない現実は、

貴方が真剣に考え 

貴女が必死に努力して

貴女が真心❤️を込めて

出された結果だと思います。

決してうまくいって無くても最善の結果である事は間違いありません。✌️

だから・・・・・・

失ったもの 無くしたものを 数えたりしないで、

今あるも 大切なものを数えてみませんか?

きっと貴女自信の ”承認欲求”が間違いでは無かったと気づき。。。 ”自己肯定感”が貴女を成長🧏‍♀️させてくれるはず。。。

 

亜蓮とのコミニュケーションで ”貴女にとって大切なもの” 一緒に数えさせて下さい。

 

 

 

 

 

4062

スケジュール更新しました

04/30 13:44 更新

5月は出勤少なめの予定でしたが、中部・関西ともに出勤を大幅に増やしました🗓️

しばらく控えていた平日の出勤も可能です。

ご都合会う方、ぜひお気軽にご予約くださいませ。

 

世界

自分から

04/30 11:58 更新

こんにちは!音です✨

喜ばせるが先行して相手が笑顔になることばかり求めて、自分が笑顔になることを忘れていてはダメだと思うんです。自分が笑っているから相手も素直に笑える。真顔で楽しいでしょ?幸せでしょ?と言われてもただただ違和感が残るもの。どんな出来事も全て内なる自分から湧き起こるものです。そして伝染していきます。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

りんか様(4/29)

04/29 22:11 更新

自分磨きを頑張られているりんか様♪

意識レベルが20代には思えないです🥸

初めての女風でちょっとマウント取られた時は悔しかったですが、僕の勝ちですよ😠笑

あと、感じるではなく、観じるの方ですね?笑

お仕事頑張ってくださいね!ありがとうございました☺️

 

5114

淡路島

04/29 15:04 更新

神戸から車走らせたら30分。

明石海峡大橋渡ってすぐ。

夜中は車も少なくてスイスイ🎵

4858

空気が美味しい🎵

 

 

 

4858

iPhoneカメラで

撮れるのはこれが

限界だったけど

実際は

この10倍は星が綺麗かったんです🌙

4858

フィールドエネルギー

04/28 22:37 更新

こんばんは!音です✨

占いの仕事をしている中で、尊敬している方と定期的にいくパワースポットがあります。ここは自分の中で相性が良く何かしらの気づきや良い影響を運んできてくれます。自分の中では最強スポットだと思っています。癒しのパワースポット旅!ご一緒いかがですか?✨

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

休日!

04/28 11:31 更新

今日はお仕事お休みにさせていただいております。

プライベートで外せない用事がありまして・・・

友人に会いに行ってきます。

後悔はしたくないので、今できることは今全力でやっておきたいものです。

 

 

お仕事お休みではありますが夜は対応可能な場合もあります。もし少しでも気になっていただけたならお気軽に問い合わせしてみてくださいね☺️

5330

それでは皆さま、良い休日を!

親密

04/27 22:24 更新

こんばんは!音です✨

◯ックスするためのイチャイチャはいつか飽きが来て終わる。相手を深く知るためのイチャイチャはずっと続く。やりたいばかりの男性は前者ばかり…世の中はそんなものです。否定している訳ではありませんが、もっと親密になれるのに勿体無いと思ってしまうのです。

 

先日は初の占いキャス見にきて下さった方、ありがとうございました✨

 

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

🗓スケジュール更新🗓

04/27 22:10 更新

こんばんは🌙

今日からGWの方も多いでしょうか☺️

私も本日からGWですが5/1までです😭

5/2から本業で5/5の日曜日のみお休みです🍀

本業のお休みは出勤しようと思いまして、有難い事に29日以外は、ご予約をいただいております🙏

GW期間でお忙しいところありがとうございます🙇

 

今月の残りと来月の出勤予定を更新します!

5/12と5/25はカレンダーに記載の地域での出勤となります!

5/13は私用で京都にいます🌱

そのため、神戸と大阪問わず関西地域全て交通費を無料で伺わせていただきます🚗³₃

暫定なので、昼間不可だったり流動的に予定は変わるので気になる日や都合の良い日があれば、ご相談下さい🙌

仮予約を頂いてる箇所はキャンセルや変更の可能性もありますので、キャンセル待ちのご連絡も承ります🍀

橙色:岡山~姫路

水色:全店

紺色:1件予約あり(120分以下)指定地域での出勤

紫色:仮予約(150分以上or120分以下2件)

赤色:休み

※昼間不可と赤字で書かれているところは、昼間の出勤は出来ません💦

※休みにしている箇所も出勤出来る場合が多いです❣️

※イベントによってはスケジュールを変更します🙏

※出勤が出ていたらスケジュール表に関係なく予約出来る状態です☺️

 

ご連絡お待ちしております🙇

3637

© 萬天堂 All Rights Reserved.