Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全1018件中801~810件を表示

全セラピストの投稿

自分を変えて行くには🙋🏽

04/27 20:57 更新

亜蓮がおお昔大学受験で使ってた参考書📚がまだ

ショッピングモールの書籍コーナーに売っていました。

嬉しくて 懐かしくて、思わず手にとって開くと

こんな事書かれてたカード💳がポロリと床に落ちました。

拾って読んで見ると👀👁️

 

4062

セラピストとして 貴女のために変えて行くため

 

これからも立ち止まる事なく

歩み続けるよう✌️

貴女は貴女自信の心❤️を慈しむ事が大事

04/27 19:14 更新

旦那さん パートナーさん 恋人 

と心が通い合わない時

貴女の気持ちを傷つけて

自己肯定感を下げてしまいそうな時

気をつけなければ行けない事、

それは 貴女の自信の心を大切にする事❤️‍🩹

尊い貴女の心❤️を決して粗末にしないで欲しい。

 

行き詰まった時は、亜蓮に言葉😘や涙🥲にしてぶつけてください。

遠慮はいりません。💁🏻

きっと貴女を守り、落ち着いた気持ちに導けると思います。

 

 

4062

うに様(4/25)

04/27 14:52 更新

デートコースで初めてご指名頂いたうに様😉

待ち合わせ早々ナンパされてましたが、お若く可愛すぎるうに様にナンパする男の人の気持ちも分かります。笑

お若く、ファッションもセンスに溢れてましたよ❣️

カラオケ久しぶりでしたが、声も顔もタイプだなんてありがたい限りです♪

またデートしましょう、ありがとうございました😊

5114

女性からだってスキンシップ(発情)を楽しめる。💁🏻‍♀️

04/27 11:59 更新

GW突入、テンション上がり始めてます。 亜蓮です。💁🏻

 

男性の発情は大胆で単純で分かりやすい、🤦🏻

そうして一方的な所があって、

コミュニティを大切にする術が乏しい。

世の男性を代表して亜蓮が謝罪します。

お姉様方 お姫様達 ホントにごめんなさい🙏🙇‍♀️

 

女性の発情は、繋がりを大切にしています。

お互いが⭕️ックスを楽しみ合うと言うコミニュティが育んでいます。

そして

⭕️ックスを楽しみながら綺麗に❤️

健康的になって行く🧏‍♀️

もう昔の固定概念とは違い

⭕️ックスを楽しむ女性に対して

倫理観の欠如を指摘、非難する事は逆ににタブー視されています。

その性意識変革に日本の昭和男性🤷🏻‍♂️は

かなり後方から追いかけてる状況です。😂

 

これからの女性は自らの性欲に正直に😘向き合い、

貴女らしい時間と心を大切にして欲しい。🧖🏼‍♀️

そのお手伝いを少しでも亜蓮🙎🏻が関わってお役に立てればと

日々女性から些細な事を学べる事に感心を待ち、感謝の気持ちに繋げて勉強に勤しんでいます。

 

 

4062

4062

そんなに早くイッちゃうの?

04/27 09:16 更新

おはようございます!

GW始まりましたか?

それとも来週もお仕事あるのかな?

私は、、お仕事です💦

 

5330

土曜の朝から、、行っちゃいます😭

頑張って夕方には広島に帰ってきますね。

本日は19時から出勤します。

皆様素敵な週末をお過ごしください。

お時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております。

 

4/26

04/26 19:24 更新

イケオジ化、進行中💨
5min/km → 4.5min → 3.5min(目標)
体重-4kg(現在) → -8kg(目標)
頂き女子に🦆られないオヂになる‼️🤣

今夜の夜勤副業終われば休み⤴︎⤴︎
わーい🙌 
予定詰め込まず、ゆったりします❗️
女風もお休みしますので、DMすまぬ🙏
GWカレンダー📅通りです💧
#ダイエット
#GW

4901

4901

あっ性病検査送ったけど、結果はGWでかなり先になる模様😅

4/25

04/26 19:23 更新

月でかっ🌕

アソコが・・・びしょびしょ💦

04/26 18:14 更新

 こんにちは。

日記を覗いてくれてありがとう

今日は曇っていたのでお昼もすごしやすかったですね。

突然ですが貴女は濡れやすいですか?

濡れやすい人、濡れにくい人、既に濡れてる人笑

色んな人がいますよね。

濡れやすい人は比較的ノーマルな事で潤うのかな。

濡れにくい人は正直羨ましいです。

でも濡れないと身体に負担がかかりそうですよね。

そんな貴女はどうやったら濡れるのか是非教えてくださいね

凄く興味深い。

女性の身体は奥が深い!本当に思います。

そして私はというと

結構濡れやすいです。

すぐにアソコがびっしょりになってしまいます💦

そうトレーニングとかするとすぐに。。

脇と背中から汗がじんわりとシャツを湿らせていきます。

30分もすれが全身から汗が。。

代謝がいいんですかね。

それでは皆様素敵な週末を

福岡出張情報

04/26 16:59 更新

みなさまこんにちは!

福岡の出張情報です!


27日 13時〜 満了

            19時〜 空き

28日    8時〜 空き

   13時〜 満了

   19時〜 空き

29日 終日空き

30日 岡山 満了

 

まだ空きがあるので気になる方はお気軽にお問合せください。

寝落ち

04/26 10:57 更新

こんにちは♪

今日は金曜日。週末ですね。

お仕事の方は頑張って!

一足先にGWに入った方はいっぱい楽しんでくださいね♪

 

いま少しハマってるゲームがありまして。

昨日も気合い入れて頑張ってたんですけど。。

プレー中に寝落ちしてました😭

自分でもビックリ👀

ランクは落ちたけどめちゃくちゃ寝れて体がスッキリしたのでハッピーです。

今日は10時〜18時まで出勤します。

少しでも貴方に寄り添えたら嬉しいな☺️

© 萬天堂 All Rights Reserved.