Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全1017件中771~780件を表示

全セラピストの投稿

亜蓮が貴女から頂いたお悩み回答💁🏻

05/03 09:54 更新

GW連休 連休でも毎朝六時起床で健康的な生活を送っています。 亜蓮です。

 

亜蓮が接客で頂いた貴女からのお悩み🤦🏻‍♀️をご紹介させてください。

 

Q1:どこのホテル🏨を選んで良いのか分からなくてすごく迷いました。

A:女性がホテルに詳しくないのは当然です。

  ホテルでお悩みの際は、全て亜蓮にお任せ下さい。清潔感があり、リーズナブルなお部屋をすぐに選別してエスコートします。

 

Q2:先にホテルに入室していた方が良かったですか?

A:女性お一人でのホテルへの入室はとっても勇気が必要だったと思いますし、恥ずかしくてとてもドキドキ💓したと思います。

 そんな時は亜蓮と待ち合わせして恋人同士👩‍❤️‍👨の様に手をつないで🫱🫲お部屋🏨に向かいましょう。

  歩いての入室が恥ずかしい場合は、用意したお車でチェックイン/アウトしましょう。  

 

Q4:どんな服装をすればよいのかチョイスにとても悩みました。

A:対面では女性は相手に不快な印象を与えたりしない様に物凄く男性より配慮します。

  ですが亜蓮との触れ合いでは貴女が最優先です。だから貴女は何も配慮する必要はありません。

  よって新しく服を買う必要もありません。貴女の普段の着慣れた外出着で構いませんし、

  仕事着(ジャージ系・作業着系)でも一向に構いません。 とにかくお気を遣わずに、、、、

 

Q5:会話や態度のノリが良すぎると引かれたりしませんか?(特に飲み会後とか・・・・)

A:そういった雰囲気や関係も思う存分楽しみましょう。引いたりする事は決してありません。

 亜蓮はシニアダンディより、フレンドリーダディの触れ合いを大切にしています。

盛り上がった飲み会後でお酒の臭いがしても亜蓮達セラピストは動じません。

  だから安心して、、、

 

Q6:VIO等の体毛処理はしていないのが気になってます、それでも良いですか?

A:女性は薄くても体毛を凄く気にされます。でも素のままの自然体の貴女でよいのです。

  不衛生でなく最低限の清潔感さえあればそれでいいのです。

  

Q7 :DMのやり取り途中で気が進まなくなった場合は辞めてもよいでしょうか?

A:貴女の気分が乗らなければスルーして一向に構いません。絶対無理をしないようにして下さい。

  気分が新たにリフレッシュされ始めてからまたDMで再スタートしましょう。

 

Q8:予約後や当日体調不良の場合はキャンセルしても良いでしょうか?

A:女性は生理周期の乱れや、貧血気味・便秘気味・片頭痛等の体調不順が多く男性より健康的には悩みを抱えて生活しています。

  ですから貴女の体調優先です。無理せず、気を遣わず貴女の体調優先でお店へキャンセルの連絡をお願い致します。

  お店からキャンセルの連絡を亜蓮達は受けるだけ、、、、それでいいのです。

 

全ては貴女ファーストです。 

亜蓮との触れ合いを楽しみたいと言うお気持ちだけをご用意してご利用下さればと願っています。  

                                                 亜蓮

 

 

 

4062

悩むことの意味

05/02 19:16 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

あれしたい、これしたい。

 

と悩むこと。

日常でたくさんありますよね。

 

あるいは

 

あれしなきゃ、これしなきゃ。

 

という緊急性を要する場合もあるわけですね。

 

悩み事というタスクが溜まってくると、冷静な判断が出来なくなってきます。

 

ただ目の前に降ってくるタスクを解消することが目的になってしまいがちです。

 

悩む対象はおおよそ「行動」であることが多いですよね。

 

行動の先には「目的」があるはずです。

 

その目的がそもそも本当に自分にとって必要なものなのかどうか。

 

そこを改めて仕訳すると、自分にとって本当に解消すべき悩み事が選別できるはずです。

 

次回はこの話から派生して、「変数と定数」について書きます。

 

世界

音さんぽ

05/02 17:50 更新

こんばんは!音です✨GWに突入しましたね!皆さんはどこかへ行かれたりしますか?

 

5月は関西九州関東にも行こうと思うのでそちらの方にも会えると嬉しいです。日程はまだ決まってないので、ご連絡いただけると嬉しいです✨

 

以上!音のひとりごとでした。

 

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

パネル写真出来ました📸

05/02 17:19 更新

こんにちは、ゆんです🐬

 

昨日とは一転してめちゃくちゃ快晴で、こんな晴れた日はお散歩しながら木陰でソフトクリームとか食べたくなりませんか???‪🍦🥄

 

さてさて、本題になりますが

 

パネル写真完成致しましたッッ!!!

 

今回、撮影して頂いたパネル写真は3枚目から5枚目に追加しております📸

 

顔出しはしてませんが、参考程度に過去に似てると言われた芸能人など少し紹介致します👍🏿

 

川谷 絵音(ゲスの極み乙女)

Fukase(SEKAI NO OWARI)

マホト(元YouTuber)

眠そうな中村倫也www

闇堕ちした高橋一生www

 

などなど、多少ディス入ってる所もありますが笑笑

実際に誰に似てるかお会いした時に教えてください🫣

5357

検査結果

05/02 12:10 更新

性病検査8項目 採取日  4/24 結果日  5/2

エイズ検査 (-)梅毒検査 (-)淋菌検査 (-)トリコモナス検査 (-)カンジダ検査 (-)クラミジア検査 (-) 咽頭淋菌検査 (-)咽頭クラミジア検査 (-)

全て陰性でした。検査結果見たい方は個別で見せるのでDMください🙋

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

05/02 10:17 更新

こんにちは😃✨

萬天堂琉依です🙌✨

5月が始まりましたね✨

4月も新規の方やリピーターの方に出会えていい月になりました☺️💗

今月もどんな出会いや楽しい時間が待っているのか楽しみです🙌

今日も出勤していますのでよかったらご予約お待ちしてます✨

3916

匿名様(4/30)

05/02 06:23 更新

ビジュ神🤣笑

盛り過ぎですし、そんな自信持ってないですよ😱

でも、気持ちが嬉しいですし、匿名様が好きな服装でよかったです👍

匿名様のファッションもセンスあって可愛かったですよ✨

次はあれしましょうね、ありがとうございました🤭

 

5114

コンフォートゾーン

05/02 02:55 更新

世界の皆さん、こんばんは🌎

 

5月です。

 

1年の三分の一が過ぎ去りましたね。

 

「今年こそ◯◯をやろう!」と意気込んでいたことは実践できていますか?

 

人間は新しいことを始めるにあたって、そもそも後ろ向きです。

 

新しいことを始めるとは、

自分が今まで安定していた状態を犠牲にして、

未知なることに労力や時間を割くわけですから、

本能的に脳が拒絶したり後回しにするそうです。

 

これが「悩む」の正体です。

 

次回は「悩むことの意味」について書きます。

 

世界

ありがとうございました

05/01 22:51 更新

こんばんは!音です✨

先月お会いして頂いた皆様のお陰で今月はダイヤモンドクラスになることができました。本当にありがとうございました。それと同時に、皆さんと一緒に過ごした時間が順位や肩書きより、大切だということにも改めて気付かされました。もちろんランクが上がれば素直に嬉しいです。けれど、これが続けばお客様との時間より、ランクや肩書きに執着し本来のやる理由がズレてしまいそうで注意が必要だと思っています。目標は達成するのが目的ではなく、失敗してでも内面の成長が目的。そういった面でもこの1ヶ月はランクより本質的な大切さに向き合えました。このタイミングで考える機会を与えてくれたのも何かしらのご縁を感じます。これまで通り音は音です。気持ちは入店初日!これからもよろしくお願いいたします。皆様に素敵なことが起こりますように✨

以上!音のひとりごとでした。

 

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

🎏

05/01 19:06 更新

4月もありがとうございました🥰

ゴールデンウィークはどう過されてますか??

私かなたは、ゴルフに行ったり、ドライブに行ったり、美味しいモノ食べたり、マイペースに楽しんでます😚

シンプル過ぎると思いながら、シンプルに美味しいラーメンを食べたので写メ載せますね!

何事もシンプルが1番ですよね🤣

でも、そのシンプルが以外と奥が深い!

改めてそう感じてるかなたでした🥰

2958

© 萬天堂 All Rights Reserved.