Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全1016件中751~760件を表示

全セラピストの投稿

💉性病検査&スケジュール更新🗓

05/05 21:46 更新

こんばんは🌙

暖かい日が続くというより、日中は暑いくらいな季節になりましたね🍀

衣替えや、紫外線対策も始めていきましょう✊

今月で30歳になるので、どこかのタイミングで30代セラピストに移ります☺️

20代からいなくなりますが、辞めたわけでは無いので宜しくお願いします🙏笑

 

それでは性病検査の結果が届きましたので報告です!

8項目異常ありませんでした👏

(HIV、梅毒、淋病、トリコモナス、カンジダ、クラミジア、咽頭淋病、咽頭クラミジア)

検査結果の証明書は、お会いした際に見せますね☺️

 

今月の出勤予定を更新します!

暫定なので、昼間不可だったり流動的に予定は変わるので気になる日や都合の良い日があれば、ご相談下さい🙌

仮予約を頂いてる箇所はキャンセルや変更の可能性もありますので、キャンセル待ちのご連絡も承ります🍀

橙色:倉敷、岡山、姫路、神戸

水色:全店

紺色:1件予約あり(120分以下)指定地域での出勤

紫色:仮予約(150分以上or120分以下2件)

赤色:休み

※昼間不可と赤字で書かれているところは、昼間の出勤は出来ません💦

※休みにしている箇所も出勤出来る場合が多いです❣️

※イベントによってはスケジュールを変更します🙏

※出勤が出ていたらスケジュール表に関係なく予約出来る状態です☺️

 

ご連絡お待ちしております🙇

3637

満喫中〜🎣

05/05 18:59 更新

天気に恵まれたGWも残すは明日あと1日になっちゃた😢

どこに出掛けても人の多さは半端なかったですね😳

 

僕のGWは釣り三昧だったなぁ🤣

今回は珍しく海上の釣り堀に行ってきましたよ🐟

 

海の中に生簀があって、そこに放流してある魚を釣るんだけど……

釣り堀って聞いたら簡単に釣れそうなイメージしかなかったけど、とにかく簡単には釣れてくれない💦

 

でも釣り堀ならではのサーモンやハマチも釣れて大満足な釣行でしたよ😁

いつもは船釣りだけど、釣り堀もたまには良いなぁなんて思ってしまった🤣

釣って楽し、食べて美味しのダブルで楽しめたー😋

 

2112

2112

裸体

05/05 17:33 更新

GWいかがおすごしですか?

私は、ずっと予定がないので自宅でゆっくり仕事こなしてます。

先日出張先で買ってきた地ビールを飲みながらやっているので気分はとてもリラックスできてますよ。。

でも、運動を全くしていないので体脂肪が少し増えてしまいました💦

明日から仕事なので、、、またリズムを取り戻さないと。。

ということでトレーニング行ってきました。

プロフィールに体形を書く項目があるのですが、

自分はスリムなのか私は細マッチョなのか普通なのかよくわかりません。

5330

皆さん、プロフになんて書けばいいか教えもらえませんか?

 

■日記を読んでくれた皆様へ■■■■■■■■

最後まで日記見てくれてありがとうございます。

少しでも気になってくれたら、お時間の合うときにお誘いいただけると嬉しいです。

詳細は出勤スケジュールをご確認くださいね(*^^*)

アップしてる以外の時間も対応可能な場合もありますので

貴女のご希望の時間をご連絡ください。

宜しくお願いします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

期限の利益

05/05 17:07 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

金融の世界で使われる言葉で「期限の利益」という概念があります。

 

超ざっくり説明すると

「⚪︎年⚪︎月⚪︎日まで、◻︎◻︎◻︎を返さなくて良いよ!」

という権利になります。

 

債権者と債務者間で発生する債務の履行において、「⚪︎年⚪︎月⚪︎日まで返さなくて良い」というのは、債務者の「利益」とみなされるわけですね。

 

これが貸借契約条項に抵触したりすると、「早く返せ!」となるわけですが、それを「期限の利益の喪失」なんて言ったりします。

 

なんて、ここまでは言葉の意味の説明をしたかっただけの前置きなのでどうでもいいのですが。(いいんかい!)

単純に言葉として重みがあるな、なんて思うわけです。

 

解釈し直すと、「期間」や「時間」、そういった物質的でない概念においても、価値はあるよね、ってことですよね。

 

我々の年齢に置き換えても、

 

10代には10代の価値があり

30代には30代の価値があり

50代には50代の価値があり‥‥‥

 

頷ける方は多いのではないでしょうか。

 

こうやって羅列するとまるで「若さ」に相対的な価値があるように捉えられてしまうかもしれませんが、そういうことを表現したいのではなく、

 

自分が過ごしてきた「過去」の価値

自分が過ごしている「現在」の価値

 

この2つを掛け算して、いまの自分の価値(言うなれば存在意義)が決まっているはずです。

 

もし、現状の自分の価値に納得ができていないのであれば、描きたい理想を明確にイメージするべきです。

 

それって今の自分とどれだけの乖離があるんだっけ?と。

そこから逆算して、今度は

 

自分が過ごしている「現在」の価値

自分が過ごすであろう「未来」の価値

 

この2つに当てはめる行動を考えれば、今からするべきことが見えてくるはずです。

 

人生は有限。

叶えたい未来に、素直でいたいですね。

 

世界

後悔の念

05/05 13:21 更新

こんにちは!音です✨

後悔して「あの時こうしていれば…」と考えることもあるけれど、きっとそれは当時のベストな選択。今悔やんでいるのも、その時の選択があったからこそ生まれるもの。気づきを得られた一つの出来事。そう思えば後悔の念から解放される。「過去」や「未来」にばかり意識を向けて生きるよりも、「今」この瞬間に目を向ければ悩みは消滅する。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

結構気に入っています

05/05 11:12 更新

何を気に入っているのかというと

 

このページ、上にプロフィールがあって出勤情報があってその下にこの日記があって、更にその下に降りていってください

そしたら出てくる

 

電話一本、ぴゅぴゅっと見参!

お股の恋人スペルマン

 

もう、こういうノリ大好き(*´ω`*)笑

デザインも結構本格的ですし、ちょっとダークヒーロー感ある雰囲気になってるのがまた何とも言えず僕のヲタク魂にどストライクだったりします(笑)

 

という、単なる僕のヲタク度紹介になってしまいました( ̄▽ ̄;)

5363

でわでわ、明後日の初出勤に向けて今日を精一杯過して参ります🎶

05/05 10:24 更新

おはようございます😃✨

萬天堂 琉依です🙌✨

GW中天気がいい日が続いてて爽やかな気分になりますね☺️💗

中にはこのGW中もお仕事だという方もいらっしゃると

思います🥺

GW明けのご褒美によかったらオイルマッサージはいかがでしょうか?

連休明けも出勤をしてますのでよければご予約ください🥺💗

3916

次回出勤は5/7になります☺️💗事前ご予約お待ちしてます🙌💗

初日記!

05/04 23:27 更新

今日は日中結構暑かったですね( ̄▽ ̄;)

この前までの雨が嘘のように晴天でした(´∇`)

 

昨日からフラワーフェスティバルが開催されてますが、この日記を見てる人で行った人はどれぐらい居るんでしょうか?

 

そもそもこの日記を見てくれている人は居るんでしょうか?←考えたらダメなやつ

 

あまりにも空がキレイだったので、1枚撮ってみました(´∇`)

5363

雲ひとつない真っ青な空も好きですけど、やはり雲があってこその空だなと思います(´∇`)

 

この景色は地球という惑星(ほし)で生活しているからこそ見ることの出来る景色。

そう思うと、とても貴重なものに感じれますね✨️✨

 

身の回りの何気ないことも、少し見方を変えれば掛け替えの無い物と気付くこともあります。

 

さて、そろそろ自分でも何を語ってるのかよくわからんようになってきました(´^ω^`)ワロチ

 

話し変わって、今日DAISOに行って何気なくドリンクコーナーを覗いてみたら興味をひくドリンクが結構あって…

5363

まとめ買いしてしまいました(´^ω^`)ブフォwww

 

もう、どれも甘々なドリンクばかり(笑)

 

もちろん、一日でこれ全部飲むわけではないですよ(ヾノ・ω・`)ナイナイ

1日1本ぐらいのペースで飲もうかなと考えてます(*´ω`*)

 

さて、またまた話し変わりますが、5月7日に初出勤致します!( >ᗜ < )

 

朝から夕方まで、たっぷり時間を取ってますので是非僕に会いに来くださいませ(*´ω`*)

 

心の底からお待ち致しております┏○ペコッ

書く📝

05/04 22:58 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

お友達からオーストラリアのお土産を頂きました。

ボールペン🖊️

 

4552

 

デジタル化が進んだ現代ですが、僕は「書く」という行為も大事にしています。

A4の紙に自分が今考えていることをひたすら書き殴ったりします。

書き殴った後、それ読み返します。

すると、「書く」という行為を通して、自分の本質に気がつく時がよくあります。

 

世界

GW

05/04 21:53 更新

皆さんこんばんは。

GWは

どこも人でいっぱいですね。

4858

明石海峡大橋のプロムナードの中

入った事ありますか?

海上から47mもあるんだって

 

 

4858

人間て凄いね。

こんな物作っちゃうんだから。

ワクワクプチ遠足。

神戸の街ブラは見どころ沢山です。

 

 

           KURO

 

4858

© 萬天堂 All Rights Reserved.