Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全1024件中301~310件を表示

全セラピストの投稿

ピカピカツヤツヤのつめに!

07/31 19:33 更新

いつも愛用している

つめ切りとつめヤスリです

紹介用に買い足しました(^^)

 

つめ切りは

力を入れなくてもスパッと!

 

つめやヤスリは

切断面の仕上がりはもちろんですが、

つめの表面を磨いても

ツヤツヤピカピカになります

 

施術の時に

大切な身体に傷を付けないよう

取り組んでます

5610

リクは自炊料理します😘

07/31 19:09 更新

リクです♪

僕は家では自炊料理をしてあまり外食をしないようにしています🥹

最近作ったキーマカレーの写真載せておきますね🥳

お姉様方に料理教えてもらいたいな🤭

5657

デートするなら❤️

07/31 19:01 更新

みなさん、お疲れ様です♪

リクです🤗

ぼくは女性とデートする時はよく水族館にいきます🐟

趣味が魚釣りなので見ててとても楽しいです!

でもやっぱり1番の目的は女性がとても輝いて見えるのが好きなのでよく行っちゃいます🤭

その後カフェでまったりお話しするのもいいですよね♪

デートコースでお誘いいただいた際にはこんなデートプランはいかがでしょうか?🥳

5657

初投稿です^_^

07/31 17:26 更新

気持ちいいの押し付け

07/31 10:06 更新

みなさんこんにちは!

 

昨日のTwitterに上げた動画のリアクションが結構良くて

オイルマッサージをしている姿も撮影してみると

僕の施術の雰囲気も伝えれるのでは?なんて考えたり考えなかったりしてます

どうもHIROです。

 

さて

今日は気持ちいいの押し付けについて少し。

 

女性ならこの気持ちがわかると思うのですが

男性が女性に対して

“気持ち良くなって欲しい!!!!気持ち良くしないといけない!!!“という思いが強すぎて

“気持ち良くならないといけない!!!“っていうようなプレッシャーを

感じたことはないですか?

 

 

このプレッシャーのおかげ様で、というよりこのプレッシャーのせいで

気持ち良く感じることができなくなる女性ってめちゃくちゃ多いんです。

 

これも男性の性教育の教材になっている男性用AVの弊害なんですけど

性行為=気持ち良い=潮吹き=オーガズム=男は魅力的

みたいな変な方程式が成り立ってて

女性を気持ち良くさせた男性が勝者みたいな発想が男性の頭に少なからずあります。

 

そして男性用AVでみた演出をそのままリアルに持ち出して

“これが気持ちいいんだよね?“ってプレッシャーを女性に与えてしまうんです。

 

興奮するのに男性より時間がかかる傾向にある女性からすると

まだ準備もできてないのに気持ち良さを押し付けられるので

だんだん性行為がしんどくなる悪循環が生まれるので

結果パートナーとセックスレスになるって感じです。

 

めちゃくちゃ簡単な解決策が実はあるんですけど

もし悩んでいる人がいたら是非HIROまで相談してもらえたら嬉しいです。

 

ってことで今日はここまでー

 

それではまたー

4683

インターステラー

07/30 23:16 更新

4624

こんばんは!音です✨

僕の大好きな映画を紹介します。【インターステラー】というSF作品です。でもただのSFではありません。後にノーベル物理学賞を受賞したキップ・ソーンさんが科学面の監修で「相対性理論」や「量子力学」「次元」を少しでも知っていると、俄然この映画がおもしろくなっていきます。特に「次元」の話。「1次元は点の世界」「2次元は平面(紙の上)の世界」「3次元は、その2次元が積み重なった立体の世界」←僕たちが住んでいる世界。「4次元は、その3次元が時間的に積み重なった世界」←四次元ポケット〜(ドラえもん)「5次元は、その4次元が積み重なった世界」うん…難しい。難解な映画な上に長いので、単純な作品が好きな方は合いません…笑。でも死後の世界や次元の解釈、宇宙の果てや意識など考えるのが好きな方は是非みてほしいです。シンプルにこの映画の内容を伝えると…食糧難で地球に住めないことから別の惑星を探す中で、なんやかんやあってブラックホールに落ちたりします。時間や空間を全て飲み込む極限の空間の中で、人の想いや愛が空間や次元を超える力を持つ、ということを科学的な正確さと映像美で伝えてくれます。人間は本当にちっぽけで、儚い存在です。うん…素敵です。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

☆~入店情報~☆

07/30 22:39 更新


事務局

万人受けしそうな爽やかイケメン♪詠斗さん(25)が入店となりました。

1714

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

暑い夏は涼しい映画館がいいかも🩵

07/30 22:20 更新

洋画大好き亜蓮です。

暑い🥵 溶けそう🫠

この夏 この映画が最高でした。

【フェラーリ】

作品そのもの全体が 

カッコイイ 素敵 迫力あり

4062

秋の話題作は

これだな 【ジョーカー】

今回はレディガガも出演してるし

とっても楽しみ、😊

4062

映画好きなお姉様からの

映画鑑賞デートのご予約

お待ちしております。

恋人繋ぎで手を繋いで鑑賞てみませんか?

はじめまして🙇‍♂️

07/30 21:31 更新

新しく入りました、新人の詠斗です。

素敵なお客様に満足していただけるよう全力でサービスを提供いたしますのでどうぞよろしくお願いします🙇

毎日暑い日ばかりですので、最近【滝】を見に行くことにハマっています😅マイナスイオンを感じてとても心が癒されます。

5665

☆~入店情報~☆

07/30 14:17 更新


事務局

爽やかな小顔イケメン!せいあさん(35)が入店となりました。

1714

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

© 萬天堂 All Rights Reserved.