Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全1019件中311~320件を表示

全セラピストの投稿

初めまして😚

07/30 13:16 更新

初めまして!リクです!

今週から出勤始めました!

舐め技や温もりを提供するのがとても大好きです😙

Hが大好きなのでぜひお誘いお待ちしております🙇‍♂️

只今新人期間中でお安くなっておりますので、ご予約お待ちしております🙏

全女性の方にいいことありますように😘

 

 

夏い暑

07/30 12:14 更新

こんにちわ!

毎日暑い暑い暑い暑い、、、呪いのように声に出てしまう気温が続きます、、

涼しいお部屋でゆっくり濃厚な時間を過ごしたいものです

 

5620

はじめまして

07/30 07:30 更新

はじめまして漣です。

 

テストを兼ねて初投稿です。

 

自前のバイオリンです🎻

 

 

今日も仕事終わったら少し練習します。

 

みなさんくれぐれも熱中症にご注意下さいね。

それでは

5651

💉性病検査報告&スケジュール更新🗓

07/29 20:33 更新

こんばんは🌙

梅雨も明けて酷暑の日々が続きますね🫠

無理せず休みながら家事やお仕事など頑張ってください💪

 

性病検査の結果が届きましたので報告です!

8項目異常ありませんでした👏

(HIV、梅毒、淋病、トリコモナス、カンジダ、クラミジア、咽頭淋病、咽頭クラミジア)

検査結果の証明書は、お会いした際に見せますね☺️

 

今月の出勤予定を更新します!

暫定なので、昼間不可だったり流動的に予定は変わるので気になる日や都合の良い日があれば、ご相談下さい🙌

仮予約を頂いてる箇所はキャンセルや変更の可能性もありますので、キャンセル待ちのご連絡も承ります🍀

橙色:倉敷、岡山、姫路、神戸

水色:全店

紺色:1件予約あり(120分以下)指定地域での出勤

紫色:仮予約(150分以上or120分以下2件)

赤色:休み

※昼間不可と赤字で書かれているところは、昼間の出勤は出来ません💦

※休みにしている箇所も出勤出来る場合が多いです❣️

※イベントによってはスケジュールを変更します🙏

※出勤が出ていたらスケジュール表に関係なく予約出来る状態です☺️

 

ご連絡お待ちしております🙇

3637

女風セラピストになるのってめちゃくちゃ大変なんですよ!!!!!!!!

07/29 19:46 更新

どうも、女風界隈で1番チンコパキッてる男のれおぴです!

 

今日は女風セラピストになる為に必要なことを語っていこうと思います!

まず、女風セラピストってなるために条件があるのをご存知ですか?面接に合格して講習を受かるだけではないんです🙄🙄🙄

 

まずは、チンコが28cmないとだめです。

僕はちんこパキッてるので余裕でした🙂‍↔️🙂‍↔️

なんだ〜そんなことかと思いましたか?いえいえ、それだけではないんです!一般人に出来ないような技術が必要です。マストなものを一つ紹介するとクンニをしながら乳首を舐めてキス出来るぐらいは出来ないと話にならないしセラピストの面接に合格できません😭

 

なので憧れるのはわかるんですが、安易な気持ちで女風セラピストになろうなんて思わないでください💦💦💦

 

女風セラピストになるのはオリンピックに出て金メダルを獲得するぐらいには難しいです…

ちなみに僕は昨年行われたオマン湖二輪に出場して金玉メダルを獲得しました(((* ・.・*)  ╰⋃╯ 

そのぐらい僕は実力者なので舐めないでくださいね!舐めてもいいのは金玉とおちんちんだけです!

 

そろそろ長くなってきたので、そんなおふざけの話は終わりにします笑

 

女風セラピストは面接や講習を受けて合格したら誰にでもなれるかもしれないけど、やっぱりやる上で信念を持ってやることが大事なのかなと思います!

 

僕の信念は会う女性全員に幸せになって貰いたいのとたくさん笑顔になってもらいたいそんな思いでセラピストをやってます☺️

 

だから、技術は常に向上を目指します!

それに会った時は出来るだけ笑顔になってもらいたいからたくさん女の子を笑わせたり楽しいお話しを出来るように心がけてます🩵

 

ってちょっと真面目すぎたかな?ここまで見てくれてありがとうございます🌺

 

それと、今日も23時までにはツイキャスを行うので是非ご視聴ください!

今のうちに通知登録、サポート、Xのフォロー、打診の4点セットよろしくですねぅ👶

ツイキャスはここをクリック

 

最後に初めてのお客様向けにこれも↓要チェック

🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①とにかくメンクイの方は世界一かっこいいので間違いないでしょう!

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。塩キャラメルのような甘いけど時には甘しょっぱいそんな素敵な恋にいざないます

④僕と同じ趣味のアニメやジャニーズが好きな方へ。ヲタクどうし話まくろう笑 なにふぁむ〜

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

4671

☆~入店情報~☆

07/29 15:56 更新


事務局

色白のすべすべ美肌♡ ハキハキと明るく優しい努力家なリクさん(27)が入店となりました♪

1714

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

☆~入店情報~☆

07/29 15:47 更新


事務局

高身長にクールなお顔立ち☆ 丁寧で礼儀正しく柔らかな口調の漣(れん)さん(37)が入店となりました♪

1714

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

7月もありがとうございました🤗✨

07/29 11:16 更新

こんにちは☺️

萬天堂の琉依です🙌✨

7月も終盤ですが毎日ホントに暑いですね💦

少し早いですが7月のセラピの出勤日が終わりました☺️

ホントに新規の方からリピーターの皆様には毎月頭が上がらないほど感謝しております🥺💗

8月からは新しい機材も導入する予定にしています🤗

今までより、更にリラックスしたりロマンチックな空間のなかで施術をうけていただけるようにパワーアップしていこうと思います✨

8月初旬から機材導入を考えているので、気になる方は是非会いに来ていただけたら嬉しいです😆💗

8月もパワーアップした琉依を是非お楽しみください🙌✨

8月は7月よりも出勤可能日が多いので、よければDMでお気軽にお問い合わせください💌✨

待ってまーす🙌

 

3916

昼受付

07/29 11:13 更新

毎日暑い日が続きます💦こまめに水分補給(水)で内から潤いを整えましょう!

 

8/1(木)、13:00~受付可能にさせていただきました

お時間が許されます方いらっしゃれば一緒にうるうるおいおいしませんか?

ご予定いただけますとうれしーです(^ ^)

淡路島

07/29 03:17 更新

夕方の淡路島散歩🎵

身近なリゾート🎵

4858

もっと早い時間に来れば

良かったぁ♣️

4858

次は泳ぎにこよ🖤

4858

© 萬天堂 All Rights Reserved.