Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全1024件中281~290件を表示

全セラピストの投稿

7月のお礼✨✨

08/03 09:12 更新

7月もリピ様、ご新規様、お誘い頂きましてありがとうございました🤗
皆様には、いつも感謝でいっぱいです🙇‍♂️

これからも楽しく有意義な時間を過ごして頂けるように全力を尽くして、8月も頑張っていきます🫡
今月もよろしくお願いします🙇‍♂️


まだまだ暑い日が続くそうですので食事や睡眠をしっかりとって、体調管理をしっかりしながら、夏バテ予防していきましょう♪♪

2112

皆様ありがとうございます☺️

08/03 08:47 更新

おはよう御座います☺️💗

萬天堂琉依です🙌

7月末のランキングにて岡山店舗3位

全国ランキング86位

シルバーランクにて8月も活動させていただけることになりました🥺💗

ホントに皆様には感謝です💗

 

8月は色々と新しい試みにも挑戦できたらと思いますがので今月も

よろしくお願いします✨

気分転換⭐️

08/03 00:19 更新

夜分にすみません🤭

ぼくは先ほど気分転換に車の洗車してきました!

この季節はこの時間ぐらいじゃないと暑すぎて作業ができないですよね!

リクはいつもこの時期になるとこの時間ごろに洗車して車の写真撮ってます🚗

ぼくのリフレッシュはこんな感じのことしてますが、お姉様方のリフレッシュの仕方はなんでしょう?🤔

ぜひ、リフレッシュのお手伝いをさせてください!

お誘いお待ちしております🥳

自宅公開

08/02 19:23 更新

こんばんは漣です!

画像は家のシャンデリアです!

ヨーロッパ調の家具とかすごい好きなので、家の中もそうゆうので統一するようにしてます。

 

バイオリンをオブジェのように常に立て掛けてるので、それにマッチした雰囲気のものを置きたいな、っていうのが念頭にあります。

 

家にはほとんどモノを置かないようにしているのですが、ヨーロッパを感じさせる小物は置きたくなっちゃいますね。

バイオリンもそうですが、非日常を感じて頂く事に命をかけているので、自分の普段の生活もなるべくそこに近づけたいなって思っています。

ちょくちょく家具なんかもアップしていけたらなと思います。

それでは。

 

5651

おーがすと

08/02 16:15 更新

こんにちは、ゆんです🐬

 

あまり出勤は出来なかったけど、7月 新規の方やリピしてくださったお客様ありがとうございました🥹

 

8月も熱中症に気を付けながら盛り上げて行こうと思いますので、宜しくお願い致します🙇🏻

商売道具(メイン)

08/02 16:13 更新

週末モードになれば暑さも吹っ飛ぶくらい元気です。

亜蓮です。

副業🩷💕の商売道具です。

メインはこれですが、他にもあって

いつもトラベルケースで貴女の所にお伺いしてます。

 

🩵ベビーパウダー

パウダーはフェザータッチに必須ですね、

触られた感の良さが全然違います。

お身体の遠くから貴女の性感帯に徐々に近づいて行きます。

💕ミュージックランタン

施術中にリラックスミュージックを
最高の音質で奏でる
七色に変化するランタン🩵で、

貴女👩🏻を異空間に導きます。

 

週末は02時まで出勤してます。

 

4062

☆~入店情報~☆

08/02 15:31 更新


事務局

落ち着きがあり笑顔が素敵☆ 優しく真面目なスポーツマンの澄人さん(42)が入店となりました♪

1714

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

1対n

08/02 13:51 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

 

自宅を出て、目的地まで歩く。

都市圏であれば、その間にたくさんの道ゆく人とすれ違います。

その通りすがりにあった家の中にはそれぞれの家庭があって、オフィスには仕事をしている人がいて、脇の車道を通る車には運転している人が乗っています。

 

「人生でなんらかの接点を持つ人は、30,000人」という話があります。

 

この数字の根拠は、人間の寿命が80年弱という前提に基づいています。

1年は365日なので、日に換算すると29,200日。

仮に1日に1人の新しい出会いがあると仮定すると、約30,000日で30,000人に会うという単純計算からきているわけであります。

 

世界の人口が80億人を突破した今、その中のせいぜい30,000人と接点を持つということは、全体のわずか0.000375%ということになります。

 

 

もう少し「出会い」のルールをゆるくしてみましょう。

 

1秒に1人に出会える、と仮定します。

 

人生100年時代といわれている現代なので、前提も100歳まで生きるとして算出してみます。

うるう年も考慮すると、1年は365.25日。

100年は36,525日となります。

1日は24時間なので、1,440分、86,400秒。

36,525日×86,400秒なので、3,155,760,000秒となります。

ということは、1秒に1人出会うという条件で100年生きたとしたら、31億5,576万人に出会えるということになります。

 

 

 

 

 

すなわち、

 

 

 

 

仮に人生が100年だったとして、

1人に1秒ずつ出会ったとしても、

 

 

世界にいる全員には出会うことができないわけですね。

 

 

 

昨日出会った人、

今日出会う人、

明日出会うかもしれない人、

 

この世にいなくなってもう会えなくなってしまった人。

 

 

その一人一人があなたの人生にとってかけがえのない出会いです。

 

 

今日の出会いを

 

ありふれた日常のその他大勢として捉えるのか、

とてつもない確率の巡り合わせによる奇跡の出会いとして捉えるのか、

 

捉え方は自分次第です。

 

世界

BD

08/02 13:04 更新

毎年忘れちゃうんだけど、8月誕生日月らしーですワタシ♪

人に言われて気付いて10秒後にはまた忘れるという、、、

人の誕生日は覚えれるのにな笑

お祝いお誘いいただけますと喜びます(^ ^)

5620

今月もよろしくお願いします。

08/02 12:35 更新

4624

 

こんにちは!音です✨

先月遊んでいただいた皆様のお陰で、8月はプラチナランクになることができました。このお礼を伝える場面で毎回浮かんでくることですが、今遊んでくれている人も次が最後かもしれない…出会いがあればもちろん別れもあります。だから今回が最後かもしれない…そう思って過ごすと時間も儚く大切なものになります。当たり前だと思えば感謝を忘れる。ランキングも大切だけれど、ランキングを基準に考え出すとそれはセラピストのエゴ。もちろん目標があれば頑張れるし、ランキング自体を否定している訳ではないです。地位や形に囚われるよりも獲得するまでに何を感じて、どれだけ内面が成長できたか?の方に本当の価値があります。

僕と居ると不思議と自信がでてくる。新しいことにチャレンジしたくなったり、悩みが消える。やりたい事が見つかりワクワクできる。そんなセラピストになりたいと最近よく考えてます。悩んでいる人達…きっと上手くいきます!また遊んでもらえると嬉しいです。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

出張もよろしくお願いします!名古屋〜福岡間でお会いできる方!連絡もらえると嬉しいです✨

© 萬天堂 All Rights Reserved.