Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全1024件中271~280件を表示

全セラピストの投稿

貴女との距離感を縮め、緊張感を下げる為に

08/04 22:14 更新

初対面の異性に対し

女性は 👩🏻人見知りで接し方で不安を抱き、

警戒心が🙂‍↕️強くなります。

人とどうアプローチすればいいかわからないので、

間違えるくらいなら距離感を取ろうとしてしまう、🥺

だから相手を見極めるまで距離を詰める事を拒んでしまう。

女性がそんな不安を抱くの当たり前ですよねー

そんな貴女との待ち合わせで距離感縮めるために、、、

亜蓮がいつも意識してる事💕、 それは

愛の告白🩷を一回するより

100回の(明るいおはよう🌞)を伝える。

そんな心の余裕👏を待って接して行く。

ゆっくり 焦らず

朝露をまとった早朝の紫陽花🪷の様に

貴女の緊張感をまず取り除く事から始めてます。

だから貴女には亜蓮と逢う前だけ

ほんの少しの勇気だけお待ちください。

4062

4062

言った方が良いことと言わなくても良いこと

08/04 20:00 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

あかさたな。

表現力豊かな我が国の言語。

 

豊かさゆえに、その伝え方も時として人により大きく異なります。

その逆、受け取り方もまた然り。

 

自分の意見を通すことは大事ですが、僕は伝え方の方が大切だと思っています。

意見を通そうと思ったとき、つい強い言葉や表現が出てしまいます。

そこを一歩踏みとどまって、その言葉を聞いた相手がどう感じるか?

ものの5秒考えるだけでも、その価値はあります。

 

決して本心を隠すことが悪いことではないのです。

相手の気持ちを思いやること、それがすごく大事なのです。

 

世界

08/04 10:49 更新

こんにちは

今日の朝方の大雨で目が覚めて洗濯物びしゃびしゃになったせいあです(-.-;)y-~~~

まだまだ暑いのに不意な雨はやめて欲しいものですね、

もう少しでお盆ですね〰️

お姉様方も体調管理は気をつけて下さい😊

会える日を楽しみにしております。

スケジュール更新しました!

08/04 08:02 更新

おはようございます漣です!

 

スケジュール更新致しました、

8月9日金曜日

20時〜翌3時

ご予約承っております。

ご興味ある方はXのDMで是非お問合せ下さいね。

 

さて今日は今からモーニング食べに行ってきます。

昨日はバイオリンのお仕事でしたが、この7月8月が一番演奏する上で大変です。

お店のクルーの方が業務用扇風機を僕にあてがってくれたり、ビニールに大量に入れた氷を僕の座る椅子に座布団がわりに敷いてくれたり、何かと快適に演奏出来るためにサポートしてくれてました!

お陰でなんとかやり切る事が出来ましたが、はやく秋になってもらいたいですね。

今日は昨日の演奏の疲れを取るためにバイオリン練習はお休みです。

家でマッサージやサービスのイメトレなどして過ごそうかなと思います!

画像はモーニングのアイスコーヒーです。

甘党なんでこの後ミルクとシロップまみれになります

ではまた!

5651

この夏は暑さが危険すぎる

08/04 00:18 更新

暑かった
週末の夕日🌅🌇

夏だぁ

間違いなく夏☀️だぁ

夕方までフリーズしてました。

でも夜の副業の街に出ると

ワクワク☺️😀します。

 

だけど

日曜日も警戒アラート🥵が出てます。

お仕事のお姉様達👩🏻は
しっかり水分補給を🥤

長い時間炎天下にいない様にして下さい。

 

家事のお姉様達🧑🏻‍🦰は
パートナーに🧔🏻助けて
もらいましょう。

貴女を選んだパートナー💕です。

きっと喜んで😃助けてくれます。

貴女が選んだパートナー🩷です。

疑わず信じて👏いれば愛情を見せて

くれます。

 

亜蓮日曜日は

朝11時から 夜21時まで出勤してます。

4062

4062

写メ日記

08/03 21:51 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

デビュー当初はこの写メ日記を毎日書いていたのですが、最近頻度が随分と減ってしまったなと思っています。

 

当時は僕の日記を楽しみにしてくださっているお声を頂くことが多く、書くことにある種の使命感を持っていました(大袈裟ですが、笑)

 

僕自身、こうやって文章を起こすことは好きなのですが、書き始めると納得する内容で締めれるまで書き続けてしまう節があります。

 

そのため、日記を書くことに割く時間が増えてしまい、僕の中でそれなりに時間を要する行為との認識が生まれてしまいました。

 

ゆえに時間の確保がある程度できたタイミングで書き始めるようになり、でも実際は時間の創出が得意ではないので、だんだん優先度が下がっていき、書く頻度が減っていきました。

 

それでも、今でもたまに更新する日記を楽しみにしてくださっているとのお声を頂くので、これからはあんまり肩肘張らずに、短文でも思ったことを書いていく場所にしていけたらいいなと思っています。

 

初心にかえり、8月は日記の更新頻度高めで書いていきます✨

楽しみにしていてください😉

 

世界

言霊

08/03 19:02 更新

「いってらっしゃい」「おかえり」、「おはよう」「おやすみ」、「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」

挨拶だけでも日常で「当たり前」の言葉が溢れているけど、その言葉達で心身がどれだけリフレッシュできるだろう

逆になければ、気付かないうちにどれだけのストレスを抱えて日常生活を送っているのだろう、、

「あいさつ」「労い」「感謝」「気遣い」「心配」など色々ある中で、たくさんの【言霊】でもお会いできる貴女様をリフレッシュさせたい

セラピストとして、人として、大人としてゴールのない課題です

本日もご予定や質問メッセージなどお待ちしてます(。ᵕᴗᵕ。)

5620

☆イベント開催告知☆

08/03 13:50 更新


事務局

毎日暑いですがお姉様、体調は大丈夫ですか❔暑い日にはお風呂に浸かったり辛い物を食べたりして汗をかくのが良いように、やっぱり萬天堂でエッチな事して汗をかくのが何よりの健康法だと著名な学者サンも訴えてましたよね📝 そもそも開放的な夏ってのは男女の距離がグッと近付く季節ですからね💑 昔から言われるように夏は、テキーラみたいなキスをしたり、扉を開けて裸の二人包んでくれたりするもんです🤗 そんな暑い夏を更に熱くさせるHOTイベントのお知らせですよ📢 汗だけじゃなく色んな汁まで噴き出す注目のイベント、それがコチラ👀

1714

――――――――――――――――
🌞暑気払いイベント🌞
 ▼開催期間
 8/12(月)~8/18(日)
――――――――――――――――

メチャクチャお得でしょ❔もう既に体の芯の方が熱くなってきたでしょ❔汗とか汁とか出てきたでしょ❔これこそが萬天の夏です🎆
※詳細はイベントページをご確認ください。

今日は博多で

08/03 10:18 更新

博多に来ています

住吉神社に涼しげな

風鈴🎐ありました。

 

蝉の声も

夏を感じさせてくれます

 

夏本番です

みなさん、無理されないよう

ご自愛ください😊

5610

夏イね!!

08/03 09:38 更新

8月ですね!夏イ!←こーゆーとこ昭和なんだろうな…昭和でも使わないか、このワードセンス笑
定型文のように暑いを言ってしまうので、もう言いません!だって夏だもの笑
熱中症には気をつけましょ👌
皆様はお盆休みありますか?私は11日〜15日までお休みです✨おそらくセラピストとしても出勤は上げない予定です。でも、もしこの日会いたい!会ってみたい等あれば問い合わせ頂ければ、対応できることもあります🤩

何もなければ、ゆっくり過ごそうかなと思ってます!


#しっかり昭和なボキャブラリーなセラピスト黒崎です

#安心感ある雰囲気と話し方が特徴のセラピストは黒崎です
#案外いいセラピストの黒崎です

#マッサージも性感も得意です

#自分でいうと良くないと言われますが自分で言います黒崎です

3163

© 萬天堂 All Rights Reserved.