Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全1023件中911~920件を表示

全セラピストの投稿

☆~入店情報~☆

05/11 14:03 更新


事務局

キリっとクールなルックスに、穏やかで安心感のある雰囲気♡ Kakeruさん(25)が入店となりました♪

1720

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

お知らせ☺️

05/11 02:26 更新

【ご報告】


今月から東京、横浜店メインで出勤をさせていただくことになりました☺️

 

福岡店でも出勤させていただきますのでこれからもよろしくお願い致します🙇

 

深夜帯やお泊まりコースなどのリクエストなどもDMにて受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください♪

 

kyo

4907

講習受けてきました✨

05/10 20:57 更新

 

お疲れ様です。

れおぴです。

 

今日は技術の復習と向上を目的に講習を受けてきました。

 

細かい部分や大事なことを指摘してもらい指導して頂きました。

 

これからも基本を忘れず定期的に学び、技術や出来ることを増やすためにたくさんこう言った講習やセミナーを受けようと思います。

 

今日も23時からツイキャスを行うので是非、見に来てください☺️

@reo_manten

 

4671

朝からご機嫌だぜ♪(サボテン成長日記)

05/10 20:49 更新

こんばんは、辰です。

GWも終わり通常の日常がかえってきました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私はとっても嬉しいことがありました(*´▽`*)

それは2月にひとめぼれして連れて帰ったサボテンが成長していることです♪

4801

マミラリアの桜月という種類のサボテンを育てているのですが、

ネットでお水や育て方を調べて大事にこれまで育ててきました。

冬の間はお水をあげなくていいとのことだったので、

日向に出してあげているだけだったのです。

春からは少量のお水をあげると書いてたので

3月の後半くらいから少しお水をあげてました。

1週間くらい前にサボテンにツノが生えてきたなと思っていて

この時点でうわ!成長してくれてるとすごく喜んだのですが、

それがなんと今日みたら更に成長してるではありませんか!

ツノが成長して蕾になってくれました٩( ''ω'' )و

花が咲くのはもっと先で年単位で頑張って育ててみようと思っていたので、

こんなに早く花が咲きそうでとっても嬉しいんです♡

植物は小学生の頃にアサガオを学校で育てたくらいで今までなかったのですが、

こんなに成長してるのを見れることが嬉しいとは思いませんでした。

めちゃくちゃ感動しております(*'▽')

いつもまだかな?まだかな?と楽しみにしていた私に応えてくれるかのように

元気に育ってくれて本当にうれしいです。

そしてどういう花が咲くのかがすごく気になりますね。

引き続き大事に育てて綺麗なお花を咲いてもらえるように頑張ります!

また花が咲いたら報告しますね( *´艸`)

それでは

4801

“『X』“

05/10 18:21 更新

萬天堂神戸のKUROです。

お店のHP以外のSNS活動として

旧Twitter▶︎現『X』にも

何気ない日常などを掲載しております。

もしご興味持って頂けましたら

『X』の方も

ご訪問して頂けたら嬉しいです。

 

萬天堂神戸 KURO

4858

GW

05/10 18:16 更新

皆さんこんばんは。

GWは

どこも人でいっぱいですね。

4858

明石海峡大橋のプロムナードの中

入った事ありますか?

海上から47mもあるんだって

 

 

4858

人間て凄いね。

こんな物作っちゃうんだから。

ワクワクプチ遠足。

神戸の街ブラは見どころ沢山です。

 

 

           KURO

 

4858

感謝

05/10 18:16 更新

4月はリピーター様をはじめ

沢山のご新規様とも出会いがあり

皆様の暖かい応援のお陰で

1つ階段を登る事が出来ました。

感謝しかありません。

一歩ずつ噛み締めながら

ステップアップして

行きたいと思います。

慢心せず1人でも多くの女性に

喜んで頂ける様

努力して行きますので

応援よろしくお願い致します。

『一期一会』を大切に

いつもありがとうございます。

 

         KURO

4858

THAI FOOD LUNCH

05/10 18:02 更新

皆さんこんにちは。

萬天堂KUROです。

ランチタイムのタイ料理

頂きました。

 

4858

ジャスミンライスに蒸し鶏をのせた

カオマンガイ。

2種類のオリジナルナンプラーを

つけていただきます。

絶品です。

4858

タイ料理が好きな方ならご存知

タイ風焼きそば

パッタイ。

具材さえ揃えばお家で簡単に

出来るんだけど

やっぱりタイ人のシェフが

作った方が美味しい。

KUROは何よりタイ料理が1番好きです。

皆さんのオススメも教えて下さいな。

 

             KURO

4858

Xを見て下さってる方々へ🤓

05/10 16:18 更新

Xではボケ担当の私ですが…

はい、実は色々頑張っております🤩頑張ってるかは他の方が評価する事なのですが…セラピになり…ますます筋トレを🥸、その他…色々と㊙️

Xの京助と実在の京助をお比べ下さい🤩

3593

黒糖?

05/10 15:35 更新

黒糖シリアルって売ってないですよね😎

たまたまプレゼント品にシリアル入っていてラッキー✌️

どんな味なんだろう🤭

5128

© 萬天堂 All Rights Reserved.