Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全1021件中801~810件を表示

全セラピストの投稿

毎日更新

05/29 22:45 更新

春も夏も秋も冬も好き!

賢人です!

 

明日は暑くなるところが多いみたいです!

まだ暑さに慣れてないと思うので体調にはくれぐれもお気をつけください😌

 

 

よく考えたらくれぐれもって不思議な日本語ですね。日本人でも日本語って難しい、、でも表現の仕方は好き😊

 

国語や現代文はいつも満点でした!

唯一の自慢!

 

漢検1級  賢人

 

1116

男性が観るべき番組!

TVerで観れます!

ガソリン食え

05/29 19:13 更新

どうもれおぴです。

俺は今日もゆるく生きてます笑

 

みんな頑張りすぎて無い?

無理だけしてるとどこかで支障でるとねえ僕は思うんですよ。

 

だから、栄養補給というか息抜きは絶対に必要です。車もガソリンなくなったら止まるしオイル汚れたままだと悪くなっちゃうんですよ。

 

そんな僕も一時期は社畜でした。1日13〜16時間働いてそれこそ命をすり減らして働いてました。

 

そのおかげでお金は確かに溜まりましたし、そこそこは贅沢出来ました。

 

だけど、本当に心が一時期壊れてしまって何も楽しく無いそんな状況になったんです。

 

人って頑張りすぎると必ずどこか支障がでます。無理するなとは言いませんがたまには女風を利用したり息抜きもいかがですか?

 

23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

☆~入店情報~☆

05/29 16:52 更新


事務局

キラッキラな細マッチョイケメン!!星凪さん(20)が入店となりました。

1720

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

悠遊自適

05/29 13:06 更新

こんにちは
GODIVAのチョコミントクレープ&ショコリキサー食べたよー
チョコミン党×甘党は二刀流がデフォです
東京でも2ヶ所でしか売ってないレアクレープに巡り会えてよかった
生地がモッチモチでお尻の方まで濃厚クリームたっぷりな味も物理的質量も重厚クレープ

ショコリキサーはホワイトチョコとミントがいい感じのFrozen
だからエルサがちょこっと顔出ししてるのかなー
ファンスプオープンするしもっと大々的にコラボすればいいのに

それではまたお会いしましょう。
 

1067

1067

千の放浪記 4-1

05/29 12:14 更新

 

こんにちは、千です

 

今回はマレーシアの渡航記録です
マレーシアの宗教と美に関する価値観にフォーカスします
ジャーナルコラムのつもりで読んでもらえたら嬉しいです

 

4947

 


マレーシアはイスラム教を国教とする東南アジアの国です
イスラム教は他の宗教と比較すると、やってはいけない事、つまりタブーが多い特徴があります。
軽く挙げるとこんな感じ。

【イスラム教のNG項目】
・アルコールの摂取

・豚の摂取 (ゼラチンなど、豚由来はすべてNG)
・婚姻関係のない男女のS〇X
・女性が公の場で髪を見せること など、、

 

現地で生活して一番特徴的だったのは、やはりほとんどの女性が頭を布で覆っている点でした。
ムスリム(イスラム教徒)の女性は公の場で髪を露出してはいけないので、ヒジャブと呼ばれる布で髪を隠しています
なぜなら、"女性は魅惑させないよう飾らず"というのがムスリムへの基本的な教えであり、女性はみな宝石のように美しいものというのが根底にある考え方だからです


女性はみな美しく、髪は美しさの象徴。
髪を露出することは美しさで男性を魅了しているのに等しく、魅了されれば欲に負けてしまうもの。
ただ隠すのではなく、自らの意志で女性としての尊厳を守ることは、謙虚さと信仰心の現れとされています。

 

すごく尊くてステキな考え方だと感じました。
てぇてぇ。。



次回はそんなマレーシアの性事情がどうなっているのか、まとめたいと思います
 


萬天堂 千

毎日更新

05/28 23:08 更新

困ってるおじいちゃんとおばあちゃんに傘を貸してあげました!風でもともと持ってた傘が壊れてしまったようです。

こんばんは、賢人です!

家が近かったのでそのあとは傘なしでしたが大丈夫でした!

 

今日は全国的に雨でしたね☔

予定が変わってしまった人や雨風で大変だった人も多いと思います...

雨のあとに虹は架かります!

 

泣いたあとにはその2倍笑顔になろう!

 

みなさんにいいことが起こりますように☺️

 

ビショ人

1116

お肌は大事🥰

05/28 20:44 更新

こんにちは涼音です✨

すずねといいます😍

最近は暑くて日焼け対策がやばいです🌞

パックしてお肌をいたわってます😂💕

 

 

3906

本日急遽出勤しまーす

05/28 20:29 更新

天神、博多周辺になりますが御予約お待ちしてます!!

 

 

5375

6月7月のスケジュール

05/28 19:22 更新

おはようございます、明です。

在籍して10日ほどが経ちましたが、ありがたい事に少しずつお客様からお声を掛けていだけるようになりました。
上手くタイミングを合わせる事が出来ずにお会い出来なくて申し訳ありません🙇‍♂️

本業の方で貯まっている有給を消化する事になりましたので、6月7月は出来る限りスケジュールを確保します。
お会い出来るのを楽しみにしてますね。

梅雨入りしそうな天気が続いていますが、写真だけでも気持ちの良い青空を🌞✨

5398

人生は冒険や!!

05/28 18:11 更新

どうもれおぴです。

 

今日は人生は冒険ということ、まず人は何もやらないで後悔する人は多いと思う。

 

それは守るものがあったり自身がなかったり色々な理由がある。

 

だけど、人に相談したりするってことは本当は背中を押して欲しいんだよね。

 

俺はいくらでも押してあげるよ。

自信ない子は俺のとこ来てください。

 

自己肯定感爆上げしてあげるし背中も乳首もたくさん押してあげます✨

 

やるかやらないかじゃない自信なくて悩んでる人に大事なのはやるか死ぬかっていうマインドだ!

 

23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

© 萬天堂 All Rights Reserved.