Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全1033件中471~480件を表示

全セラピストの投稿

初めまして〜

07/31 16:44 更新

新しく入ったロウです!

まだわからない事もいっぱい!

でもそんな僕のマッサージ受けにきてください!😘

いっぱい素敵なあなたにあいたいです!!🥺

 

5645

気持ちいいの押し付け

07/31 10:08 更新

みなさんこんにちは!

 

昨日のTwitterに上げた動画のリアクションが結構良くて

オイルマッサージをしている姿も撮影してみると

僕の施術の雰囲気も伝えれるのでは?なんて考えたり考えなかったりしてます

どうもHIROです。

 

さて

今日は気持ちいいの押し付けについて少し。

 

女性ならこの気持ちがわかると思うのですが

男性が女性に対して

“気持ち良くなって欲しい!!!!気持ち良くしないといけない!!!“という思いが強すぎて

“気持ち良くならないといけない!!!“っていうようなプレッシャーを

感じたことはないですか?

 

 

このプレッシャーのおかげ様で、というよりこのプレッシャーのせいで

気持ち良く感じることができなくなる女性ってめちゃくちゃ多いんです。

 

これも男性の性教育の教材になっている男性用AVの弊害なんですけど

性行為=気持ち良い=潮吹き=オーガズム=男は魅力的

みたいな変な方程式が成り立ってて

女性を気持ち良くさせた男性が勝者みたいな発想が男性の頭に少なからずあります。

 

そして男性用AVでみた演出をそのままリアルに持ち出して

“これが気持ちいいんだよね?“ってプレッシャーを女性に与えてしまうんです。

 

興奮するのに男性より時間がかかる傾向にある女性からすると

まだ準備もできてないのに気持ち良さを押し付けられるので

だんだん性行為がしんどくなる悪循環が生まれるので

結果パートナーとセックスレスになるって感じです。

 

めちゃくちゃ簡単な解決策が実はあるんですけど

もし悩んでいる人がいたら是非HIROまで相談してもらえたら嬉しいです。

 

ってことで今日はここまでー

 

それではまたー

4683

毎日更新

07/30 06:03 更新

賢人です!

世の中にはいろんな人がいて僕らが考えようもしないことをする人もいます。

「普通は〜」「常識的に考えて〜」の「普通」や「常識」がそもそもズレている人もたくさんいます、、

例えばイラッとしてその場で意見を言う人もいれば何も言わずに我慢する人もいます。これは常識の範囲内かな、と思います。

でもイラッとして相手を殺める人も信じられませんが実際にいますよね。

生活環境や脳のつくり、いろいろ違う。

「違う」のはいいですが巻き込まれるとよくないです。自分自身のためにも変な人に巻き込まれないように気をつけるのが一番ですね(´・_・`)

「誰と出会うかが大切」という言葉があります。本当にその通りだと思います。でも僕は「誰と出会うか以上に誰と会わないようにするかが大切」だと思っています。

自分にとって関わらない方がいい人もいるのは確かです。限られた人生という時間の中で大切な人との時間を大切にできたらいいなと思います✨

出会った中でこの人は大切にしたいと思える人を思いっきり大切にできます^ ^

 

オリンピックスケートボード小野寺吟雲くんは残念でしたが、白井くんと東京オリンピック金メダリストの堀米くんには決勝戦がんばってほしいです☺️

女子も男子も日本が金メダル取る気がします!

 

街中でのスケボーは迷惑なので誰もいないところで静かにするタイプの賢人🫡

1116

開会式の一枚、写真の中でタマタマが出てる人がいる気がします...気のせい?たまたまタマタマが出た?

毎日更新

07/29 22:40 更新

今日はとても縁起の良い日

これから先も皆さんにとって良い日が続きますように☺️

1116

1116

女風セラピストになるのってめちゃくちゃ大変なんですよ!!!!!!!!

07/29 19:46 更新

どうも、女風界隈で1番チンコパキッてる男のれおぴです!

 

今日は女風セラピストになる為に必要なことを語っていこうと思います!

まず、女風セラピストってなるために条件があるのをご存知ですか?面接に合格して講習を受かるだけではないんです🙄🙄🙄

 

まずは、チンコが28cmないとだめです。

僕はちんこパキッてるので余裕でした🙂‍↔️🙂‍↔️

なんだ〜そんなことかと思いましたか?いえいえ、それだけではないんです!一般人に出来ないような技術が必要です。マストなものを一つ紹介するとクンニをしながら乳首を舐めてキス出来るぐらいは出来ないと話にならないしセラピストの面接に合格できません😭

 

なので憧れるのはわかるんですが、安易な気持ちで女風セラピストになろうなんて思わないでください💦💦💦

 

女風セラピストになるのはオリンピックに出て金メダルを獲得するぐらいには難しいです…

ちなみに僕は昨年行われたオマン湖二輪に出場して金玉メダルを獲得しました(((* ・.・*)  ╰⋃╯ 

そのぐらい僕は実力者なので舐めないでくださいね!舐めてもいいのは金玉とおちんちんだけです!

 

そろそろ長くなってきたので、そんなおふざけの話は終わりにします笑

 

女風セラピストは面接や講習を受けて合格したら誰にでもなれるかもしれないけど、やっぱりやる上で信念を持ってやることが大事なのかなと思います!

 

僕の信念は会う女性全員に幸せになって貰いたいのとたくさん笑顔になってもらいたいそんな思いでセラピストをやってます☺️

 

だから、技術は常に向上を目指します!

それに会った時は出来るだけ笑顔になってもらいたいからたくさん女の子を笑わせたり楽しいお話しを出来るように心がけてます🩵

 

ってちょっと真面目すぎたかな?ここまで見てくれてありがとうございます🌺

 

それと、今日も23時までにはツイキャスを行うので是非ご視聴ください!

今のうちに通知登録、サポート、Xのフォロー、打診の4点セットよろしくですねぅ👶

ツイキャスはここをクリック

 

最後に初めてのお客様向けにこれも↓要チェック

🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①とにかくメンクイの方は世界一かっこいいので間違いないでしょう!

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。塩キャラメルのような甘いけど時には甘しょっぱいそんな素敵な恋にいざないます

④僕と同じ趣味のアニメやジャニーズが好きな方へ。ヲタクどうし話まくろう笑 なにふぁむ〜

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

4671

一言言わせてください。

07/29 18:29 更新

暑い。

🆙8月のスケジュール更新しました!

07/29 13:18 更新

毎日本当暑いですね…🫠 

最近はコンビニでアイスを買ってお風呂上がりに食べるのが楽しみです笑

8月の出勤スケジュールを更新致しました!

ご希望の日程等ございましたら、可能な限り調整させていただきますので、DMにてお問い合わせください😆

 

暑さ対策しっかりと、お気をつけてお過ごしください〜🍉

 

口コミ10件✨

07/29 08:46 更新

3月27日にセラピストデビューして

とうとう口コミ10件達成出来ました🎵

 

この4ヶ月

様々なお客様に呼んでいただき

講習では学べない色々な事を教えていただきました😌

 

向上心、探究心の高さはこれからも変わりません✨

お客様一人ひとりに育てていただいています😌

これからもっともっと色々な事を自分のスキルにして

自分の強さを伸ばしていけるよう頑張ります🤗

 

これからも

奏をよろしくお願いします🎵

 

 

5253

淡路島

07/29 03:17 更新

夕方の淡路島散歩🎵

身近なリゾート🎵

4858

もっと早い時間に来れば

良かったぁ♣️

4858

次は泳ぎにこよ🖤

4858

大満足!😋

07/28 22:33 更新

自炊でお魚料理あまり作らないので、大満足!

魚料理大好き!

5504

© 萬天堂 All Rights Reserved.