Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全1020件中381~390件を表示

全セラピストの投稿

お会いできる日を楽しみにしています😌

08/18 16:04 更新

本業の都合で午前中のご予約をお受けしづらくなってしまっています🥲
早めにご相談頂けると調整できる日もありますので
LINEまたはDMからお願いします✨

またそれに伴って少し前から「お泊まりコース」もお受けできなくなってしまっています🤦‍♂️
申し訳ありません💦

ただ、これからもなるべく時間を作ってスケジュールを出していこうと思うので
お会いできる日を楽しみにしています😌

3105

ギリギリchop

08/18 16:00 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

 

タイトルは、人気アーティスト「B'z」が1999年にリリースした楽曲の名称で、ギターがとんでもなくカッコイイ名曲です。

 

テレビアニメ「名探偵コナン」の主題歌だった楽曲でもあります。

僕がまだ小学校に入る前くらいですが、記憶に残っています。

(厳密には、もう少し大きくなってから夏休みの再放送とかで観た記憶かもしれません。)

 

と言うのも、歌詞の意味がわからなすぎて記憶に残っています。

 

アニメのオープニング映像に歌詞が表示されていたのですが、最初から最後まで「‥‥?」といった感じで毎回観てました。笑

 

同じ日本語のはずなのに、単語は理解できるのに、文章としてこれってどう言う意味なんだ?何を伝えたいんだ?と、子どもながらに思っていました。

 

そんなこの曲が最近、音楽アプリからリコメンドされて流れてきて、久しぶりに聴きました。

 

‥あれ?

 

わかる!

 

わかるぞ!

 

むしろ共感する!笑

 

おそらく、表面的(今回の場合は文字)にしか捉えられていなかった物事が、

 

自分の人生が蓄積するにつれ、

 

そこに経験や価値観が投影できるようになって、意味の増幅ができるようになってくるということでしょうね。

 

やはり全ては捉え方次第。

 

4552

 

ギリギリ崖の上を行くように

フラフラしたっていいじゃないかよ

それでも前に行くしかないんだから

大丈夫 僕の場合は。

 

世界

毎日更新

08/18 01:58 更新

仕事も終わりこれから寝ます😴

仕事では大変なことももちろんありますが打ち合わせや会議を重ねてたくさんの人と仕事をできる幸せも感じられて楽しいことの方が多い気がします。大変な方が達成感もあります^ ^

仕事ができるのは体も頭も心も健康な証拠だと思うと幸せポイントがUPします(*^ω^*)

賢人

 

おやすみなさい💤

 

1116

写真は昨日の残りを少しアレンジ

マヨネーズに見えるのはマスカルポーネチーズです!笑

賢人特製「乳輪型パスタのボロネーゼ〜温玉とマスカルポーネ添え〜」

☆~入店情報~☆

08/17 20:26 更新


事務局

穏やかで落ち着きのあるMr.ダンディ☆ 大人の余裕と色香を纏う亮介さん(49)が入店となりました♪

1720

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

ラストスパート🏃🏃‍♂️🏃‍♀️

08/17 13:51 更新

みなさんお盆休みいかがお過ごしですか?

連休中に開催されている「暑気払いイベント」の期間も残りわずかです!

 

本日8/17(土)〜17:00

8/18(日)18:00〜翌日2:00

 

上記の日程で出勤しております🥰

新規の方、リピーターの方どちらのお姉様方にも大変お得なイベントなっております!

この機会にご予約されてみませんか?

連休明けの活力になれるように精一杯癒しを与えられるように頑張ります💪

 

地元の田舎風景を添えて、、、、

 

 

 

5588

毎日更新

08/17 02:01 更新

強い精力で関東から東北に影響をもたらした台風

みなさん大丈夫でしたか?

電車や飛行機など交通機関にも影響が出てある意味全国的な人々に影響したんだと思います💦

ゲリラ雷雨に地震に台風...

夏休みくらい地球も休んでほしい(´・_・`)

1116

買ったまま忘れてたパプリカと牛肉があったので自炊しました^ ^

賢人特製「乳輪型パスタと牛肉のボロネーゼ」

1116

毎日更新

08/16 19:03 更新

少し肌寒い今日

台風の影響で交通機関や停電など数多くの影響が出ています。

ディズニーランド15時までの短縮営業!というニュースを見ていて最近ディズニーに行ってないな、、と思いつつ前々から予定を立ててた人も台風と重なってしまうとしょうがないとわかってても悲しいですよね(´・_・`)

リスケできない人もいると思うので😢

悲しいけどしょうがない、しょうがないけど悲しい、、

できるだけ被害が最小におさまりますように。

皆さんの楽しみがなくなりませんように。

全裸で願ってます。

賢人

1116

🏃‍♀️

08/16 17:34 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

 

もう何年も前から趣味でランニングをやっているのですが、最近はランニングしながらツイキャス配信なんかをやっています🏃‍♀️

 

走りながらだと思わずポロッと本音が出てしまったりするので、よければ覗きに来て下さいね✨

 

4552

 

世界

🌟

08/16 17:33 更新

こんにちは〜✨

ソウです🤗

 

夏!お盆はどう過ごしてますか🤭?

連日の暑さに僕は溶けてしまいそうです🫠笑

 

 

気がつけばセラピストを始めて丸3年が経ち4年目を迎えました✨

思い返すと色んな事がありました🌟

少しでも多くの方に笑顔になって貰えてると嬉しいな🎶

と心から思います☺️

 

 

僕自身も色んな事に挑戦して、その中で沢山の経験が出来て良い刺激にもなり少しは人として、そしてセラピストとして成長出来てるような気はしてます😊

 

自分じゃ良くわかんないんですけどね🤣笑

 

 

ちょっとまとまりの無い感じですけど

改めて、今後もよろしくお願いします🙇💦笑

2219

天国と秘密でオシャレぶった

08/16 17:31 更新

天国と秘密ていうオシャンな場所に行ってきました!!

いつも居酒屋ばっかり行くからたまにはこういうところも刺激的で楽しかったー

オシャレなことに疎いからたくさん誰か教えて欲しいです💃

5623

© 萬天堂 All Rights Reserved.