Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全1017件中271~280件を表示

全セラピストの投稿

今年も会えました🌕

09/05 19:25 更新

秋は月見バーガー、お芋のフラペチーノ、他にも美味しいもの沢山の季節ですね😋

少し涼しい気温に秋を感じた夜でした🌃

夏の終わりって少し寂しいですが、秋の始まりもまたワクワクします☺️

5128

5128

◇事務局通信◇

09/05 16:47 更新


事務局

目安箱でのご要望にお応えして、セラピストの「メイン在籍店」が表示されるようになりました。

各セラピストのプロフィールページ、右上部分をご確認ください。

これからも皆様からの意見を取り入れ、より良いサイト作りを行っていきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

萬天堂 事務局

天草 🐬

09/05 13:23 更新

おはようございます🌞

今日も良い天気でなによりです!(≧∀≦)

天草にきましたー!✌️

いつもはツーリングか釣りで来ることが多いけど

今回は車で🚗きました!新しいデートスポット開拓とカフェ巡りのたまに来ました☺️

本日熊本のご予約の場合は1時間半くらいお待たせするかと思います🙏福岡の方は3時間くらいに待ち合わせまでお時間頂くと思います🥺

今度、みなさんと【デートプラン】の時の為にいろいろ見て視察しときます🫡

本日もどうぞよろしくお願い致します🙇💕

イチャラブできたら嬉しい☺️💋

5776

出張情報〜金沢〜名古屋〜広島〜静岡〜大阪

09/05 08:06 更新

出張情報更新です💝 🫑更新9/4🫑
9月8、9日金沢🍛🥬
8日朝から晩まで開放中
9日日中空き!
キャンセル出たため、出張未定です。
打診いただけたらありがたいです🥹
特に予定がないので、この日は打診があれば金沢以外の地方でも受け付けてます。

9月23、24、25日名古屋🍤❤️🧠
23日16時以降空き🍂
24日夜23時以降空き
25日早朝または夕方対応可能!無ければ早めに帰ります🙄

10月4日静岡
初めての静岡です✨
お茶嫌なので一緒にお茶でもどうですか?🍵
施術ももちろん大大大歓迎です✨

10月5、6、7日広島
6日5日は9月20日までの打診であれば対応可能です!
6日は19時以降対応可能です🉑深夜も大歓迎です✨
7日朝から可能 お打診お待ちしてます🥹
古巣に王が帰還するのでお出迎えお願いします笑🩵🍁🦪

10月20、21、22日大阪
全くの未定です!
ぎょーさん打診してやー🐙🔥🥹

東京近辺の方も1ヶ月、2ヶ月先まで問い合わせ随時お待ちしておりますのでいつでも、打診お待ちしてます🤲

毎日更新

09/05 07:30 更新

おはようございます(^^)

肉食系男子賢人です!

今こんな感じでゴロゴロしてます笑

1116

昨日は肉を食べてパワーチャージ!!!

電車でケータイを忘れたまま降りたサラリーマンにギリギリでケータイを手渡せました!お肉パワー!!!

♡9/9〜9/11の福岡出張♡

1116

抱きしめること

09/04 23:05 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

久しぶりに実家に帰ったとき、

僕の姿を見つけて歩み寄って来た猫🐈

抱き上げて頬擦りをすると、

目を細めながらその行為を

受け入れてくれます。

 

子どもの頃に観た

とあるテレビCMが記憶に残っています。

 

たしか

公共広告機構(現:ACジャパン)のCMで、

成人女性が幼い子どもを抱きしめるシーンに

「抱きしめる、という会話」

のキャッチコピーが表示される内容です。

 

CMの意図としては、

親が子どもに対して

の文脈だったと思います。

 

 

【抱きしめる、という会話】

 

これ、僕はすごく共感できます。

 

そこに言語はないのだけれども、

抱きしめたときに感じる体温。

 

僕はそれにすごく落ち着くし、

温度を超越した

もっと何か芯からの熱を感じます。

 

これが何なのかはうまく表現できませんが、

言うなれば【心の繋がり】

‥‥ではないでしょうか?

 

 

遠くへ離れてしまう友人を

空港で見送るとき、

その広い肩を抱きしめたくなります。

 

別れ際、どう伝えても

後悔が残ってしまいそうなとき。

 

ときにそれは言葉よりも

わかりやすいのかもしれません。

 

そして、きっとまた会える。

 

世界

毎日更新

09/04 22:11 更新

9/9〜9/11、本業で福岡出張します!

賢人です!

空いてるお時間もありますのでスケジュールをチェックしていただき、予約お待ちしてます!

メッセージでの問い合わせもお気軽に!

東京は秋が始まった合図がしました^ ^

本日9月4日はディズニーシーが開園した日とのことです!

僕のギョウザドッグも元気です😊

 

1116

チャーシュー丼を作ったときにチャーシューが余ったのでチャーシューラーメンを作りました!

賢人特製「インスタント塩豚骨ラーメン〜チャーシューと海苔ぶっかけスペシャルver〜」

心を柔軟に。

09/04 20:03 更新

良い人か…

それは…その言い方は僕はあまり好きじゃないんだ

だってそれって、自分にとって都合のいい人のことを

そう呼んでるだけのような気がするから

 

 

あるアニメのセリフです。

これ見た時、身体に電撃が走りました。

(ごめんなさい。盛りました。)

 

 

人の考えって人それぞれだし、感性も違う。

 

ある人には共感されても、

ある人には不快に思われることだってある。

 

皆んなに好かれる事は絶対に出来ないし、

意見が食い違う事もあります。

 

 

 

それぞれの価値観がぶつかった時に、

自分は「心を柔軟に」することを心掛けてます。

 

 

どうして、そういう考え方に至ったのか。

では、どういう答えを出せば、両名納得できるのか。

それともその人とは、どうやっても相容れない運命なのか…

 

 

相手の気持ちを少しでも理解しようと思えた時、

それはいい人になれたんだと自分は思います😊😊

 

5671

如月とチーズケーキ🧀

09/04 18:11 更新

こんにちは。如月です😊

日差しの強い日が続いておりますが、熱中症などにはなっておりませんか😲

水分補給はしっかりお願いします😉

気が付けばもう9月になっててカレンダーを一気に2枚めくりました🤫

時間が経つのは、ほんと早いですね😱

ホテルで過ごす時間も、いつも早く感じます🤭

 

この間、台風が九州に直撃でしたが、皆様大丈夫でしたか?💦

如月宅は、謎の雨漏りをしてました😲

確かに古い建物ではありますが…🤔

それ以外は特になかったので良かったです🤭

 

さて今回の写真はチーズケーキなのですが、

実は、如月の手作りチーズケーキとなっております🧀

今までは食べるだけだったんですが、調べたら簡単に作れるということで作ってみました🤭

ほんとに簡単で、材料を混ぜるだけ😲

見た目はそこまで悪くなく、味の方はバッチリでした😋

個人的にハマりそうな味で、誰かに食べてもらいたいなんて考えた如月でした😉
 

 

X(元Twitter)はこちらから

如月のページはこちら

如月に直接のご連絡はこちら

4056

テンション上げ💓

09/04 14:37 更新

やっと届きました!😍

 

足元のおしゃれ【靴紐】買ってみました😋

男たるもの足元から!

おしゃれは足元から!

よく言ったもんですね☺

 

靴紐を変えてみてテンション上がるし

どつか遊びにいってしまいたくなる!

心も前向きになってよかつたー👍

 

皆さんは自分のテンション上げるとき何してますか?💓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【五右衛門】 

新人割  150分   10000円!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月から料金改定があり値段少し上がりましたが

新人割は据え置き価格ですよ😍

是非呼んでくださいね💓💓

5776

© 萬天堂 All Rights Reserved.