Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福井 萬天堂】
福井の女性用風俗・性感マッサージは【福井萬天堂】

MENU

写メ日記

全7件中1~7件を表示

なぎさの投稿

ネガティブって?

09/15 18:19 更新

こんばんは〜自称ポジティブマンだと勝手に思い込んでいるなぎさです☘️

 

ポジティブもいいけど、そもそもネガティブな感情や思考って本当に悪いことなんですかね?

 

なぜか、ポジティブ=「善、強い」ネガティブ=「悪、弱」みたいな印象があるような気がします。はい、気がするだけです。

 

ポジティブマン、ネガティブマンではなく、そもそも両方備わっていると思われます。

 

そもそもポジティブマンの方が印象が良くなりがちなので無理してポジティブマンを演じている方も少なくはないのかもしれません。(僕もその1人なのか?)はい、これは僕が勝手に思っているだけなので気にしないで下さい。

 

ただ、ネガティブな思考は、リスクや問題を事前に察知するための警戒心の方を優位に感じ取ります。ポジティブマンが見落としがちなリスクに気づき、慎重な姿勢が成功につながることも少なくありません。

 

そして、ネガティブな感情は、自分を見つめ直すきっかけとなります。失敗や挫折を経験したときに感じるネガティブな感情は、自己反省を促し、次に同じ過ちを繰り返さないための成長の糧となります。鬼の自己反省のマインドが備わります。

 

さらには、ネガティブな感情を経験することで、他人の苦しみや悩みに対する共感力が高まります。自分自身がネガティブな状況を乗り越えた経験があるからこそ、他者の気持ちを心から理解し、心から寄り添うことができるのです。鬼の共感力は、人間関係を深めるために欠かせない要素ですよね〜。

 

あっ、これはポジティブマンを否定している訳ではありませんので気になさらないで下さい🙇‍♂️

 

何が伝えたいのかというとポジティブもネガティブもごく自然なことで両方必要とされているということです。

 

まぁ賛否両論あると思いますが、答えはないかもしれないですね。

 

よく分からない日記になっちゃってすみません🙏

 

ただ、1人でもこの内容が心に刺されば嬉しく思います😌

5772

バキバキ💪

09/14 20:59 更新

こんばんは〜ランカーのセラピストさんの予約満了の表記が羨ましくて仕方ないなぎさです☘️

 

とりあえず今の自分にできる努力を全力でやるだけです✊

 

今、ジムへ向かっております🏋️

夜遅くにトレーニングをするとアドレナリンが出て寝る時に目がバキバキに冴えてしまうので注意が必要ですね⚠️

 

先日まさにその状況になりエッチな事を考えてたら更にバキバキになりいつの間にか3時になってました😵

 

っていうどうでもいい話は置いといて…

 

出勤スケジュール更新しました!

9/19(木)21:00〜24:00

9/20(金)21:00〜24:00

9/25(水)10:00〜24:00

9/26(木)10:00〜24:00

 

そして…まだまだ新人割継続中です🔰

 

前日までに予約入らなかった場合は出勤取り下げるかもしれないです、ご了承下さい🙇‍♂️

 

良かったら僕と2人っきりで特別な時間を過ごしませんか?

余韻と思い出の残る、そんな時間になるやうに全力で貴女のために尽くします🥰

 

ご予約に踏み切れない方がいらっしゃいましたらXのDMで不安がなくなるまで話しましょ📮

心を軽くして🍀

09/07 21:27 更新

「疲れている」のは誰かのために尽くしたから

「傷つく」のは優しいから

「泣く」のは我慢してきたから

「落ち込む」のは本気だから

「怒る」のは大切なものを守りたいから

「迷う」のは真剣に考えているから

「失敗した」のは挑戦したから

「緊張する」のはできる力があるから

「自分を責める」のはもっとできると信じているから

辛いですね…でも、全部人間の美しい部分だと思います🌸

なぎさ☘️

 

出会い②👬

09/05 21:59 更新

こんばんは〜なぎさです☘️

人には運命を変える出会いがある

未来にどんな出会いがあるかわからないけど

ただ確実に言えるのはこれからも誰かとの出会いはある

未来で待ってる人がいる、未来で待ってる何かがある

小さな出会いによって人生ががらりと変わることもある

人生そんな出会いが本当にあるから

どんな時でも希望が持てる

貴女を未来で待ってます🫡

出会い👬

09/03 22:18 更新

こんばんは〜なぎさです☘️

 

ところでみんなは本当に自分がしたい事をしていますか?

みんなからバカにされてもいい。

とにかく私はこれをやりたい!

そのような心から好きなことと出会えていますか?

 

僕は出会えました!この仕事に!

貴女さまの役に立てるのであれば何でもいい!

要するに変態という事ですw

5772

初出勤!!

09/01 12:46 更新

皆さんおはようございます☀️ってもう昼かw

 

こんにちは、なぎさです🌱

 

今日から9月になりましたね✨

 

まだまだ暑い日が続きますので熱中症や体調不良には気を付けていきましょうね✊

 

今後の出勤ですが

4日(水)20:00〜24:00

6日(金)20:00〜24:00

           に出勤します✌️

 

初出勤なので勿論緊張はしていますが、どちらかと言うとすごく楽しみな気持ちです😊

 

貴女様のご要望やお気持ちに寄り添い、最後の1秒まで心を込めた施術を致します!

時間が終わっても貴女様の身体と心に余韻が残るような…そんな気分を味わってみませんか⁇

 

もし、どうやって利用するのか分からないんだけど⁇って方がいらっしゃれば、DMでご相談頂けたらと思います📮

 

最後までご覧頂きありがとうございます🙇‍♂️

5772

初投稿!

08/31 12:59 更新

この度萬天堂でデビューする事となりました【なぎさ】です!

新人ではありますが、この仕事をやると決めたからには選ばれるセラピストになる為に自身を高めていきたいと思ってます✊

至らない点もあることと思いますが、貴女さまを心身ともに満たし、私生活がより素敵で充実したものとなるように精一杯、全力で心を込めて頑張らせて頂きます!

 

同じセラピストの旁々も

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️

 

初投稿から堅苦しい挨拶になってしまいましたが今後は普段のなぎさを少しでも知って頂けるような投稿もしていきますね😉

最後まで閲覧頂きありがとうございます!

今日も素敵な1日になりますように🙏

© 萬天堂 All Rights Reserved.