WBC2026
1次ラウンド日程
グループC 東京ドーム
3/5 12:00 オーストラリア×台湾
3/5 19:00 韓国×チェコ
3/6 12:00 チェコ×オーストラリア
3/6 19:00 台湾×日本
3/7 12:00 チェコ×台湾
3/7 19:00 日本×韓国
3/8 12:00 韓国×台湾
3/8 19:00 日本×オーストラリア
3/9 19:00 オーストラリア×韓国
3/10 19:00 日本×チェコ
全640件中351~360件を表示
03/06 21:06 更新
WBC2026
1次ラウンド日程
グループC 東京ドーム
3/5 12:00 オーストラリア×台湾
3/5 19:00 韓国×チェコ
3/6 12:00 チェコ×オーストラリア
3/6 19:00 台湾×日本
3/7 12:00 チェコ×台湾
3/7 19:00 日本×韓国
3/8 12:00 韓国×台湾
3/8 19:00 日本×オーストラリア
3/9 19:00 オーストラリア×韓国
3/10 19:00 日本×チェコ
03/06 20:16 更新
✨こんばんは✨
コクです
先日はチームラボ京都に行ってきました✨
既に行かれた方も多いかと思います✨
テレビで話題になってたので気になってまして。。。
日本各地にあるのかな??👀
えっ!ここ??って感じの所にありますよね・・・
入るとまあ、広く大きい空間に幻想的な光の世界が✨
鏡の効果もあり、すごく奥深い色彩豊かな光とその反射が素晴らしい。
スマホをかざす人達と、四方を眺める人達。女性同士が多かった印象です。
(男女だとなぜかどういう関係なんだろう・・・?と考えてしまう(笑))
チームラボ、ルートが無いんですよね
迷います💦
でもなんとなくこっちか・・みたいな。。。。
まだ行かれたこと無い方は、ぜひ!おすすめです。
コク は、現在、新人割対象です✨
ご希望の日程で調整いたします
ご連絡お待ちしています✨
03/06 09:09 更新
ご存知の方もいらっしゃるかと思います
結構、歴のあるバンドで、以前に気に入った楽曲があってよく聴いてたのを、最近たまたま目にして久々に聞いてみたのてすが…やはり、良いですね♪
独特な、唯一無二の節回しと、それに合う日本語詞!
クセになります😊
03/05 19:42 更新
こんばんは。澄人です。
来週の予定更新しました♪
この日程以外でもお気軽にお声掛けください😊
可能な限り柔軟に対応させていただきます✨
皆様からのメッセージを首をながーくしてお待ちしております💗
03/05 10:06 更新
和正の時もそうでない時も
自分に変わりはないけど
全く同じかと言えば
それもまた違う。
でも最近はその差があまりなくなってきてる感覚もあるし
なんか不思議な感じ。
ポジティブに捉えれば人として幅が広がったかな?笑
今年は何かが違うような気がする。
そんな朝。
今日も良い一日を☕️
和正
03/05 00:30 更新
こんばんは、湊人です⚓
この仕事で、大切にしていることがあります。
それは、僕自身もその時間を楽しむこと。
もちろん、あなたの希望を大切にしながら。
例えばデートなら、
お店を一緒に探したり、
「ここ行ってみない?」なんて話しながら決めたり。
施術の時間も同じで、
その日の気分や空気に合わせながら、
「こういうのも試してみない?」なんて
少し新しいことを提案してみたりもします。
無理して作る空気より、
自然に楽しいと感じられる時間の方が
きっと心地よいと思うんです。
楽しさって、不思議と伝染するものですよね😌
もしかしたら、
僕の方が楽しんでしまっている時もあるかもしれません。
そんな時間を、
一緒に過ごしていけたら嬉しいです🍀
心地いいって感じる時間って、
きっとどちらにとっても心地いい時。
03/04 17:27 更新
希望と勇気をくれる夕日。
大袈裟か笑
03/04 12:48 更新
今度は花粉が!!
まぁ毎年のことなんですけども…
対策をしつつ…過ぎ去ることをただ待つのみです…😅
03/04 00:55 更新
「ありがとう」
この一言って本当に大切
後半にお願いしたことでも、やはり上司から「ありがとう!助かった!」
この一言
ありがとう
上司部下関係なく、上司は当たり前なことと思わず、その一言が人として大切だと思い
日々伝えるようにしてます。
ありがとう!感謝を伝えれない人は改めた方がいいと自分は思う。当たり前ではない
03/04 00:31 更新

すっかり暖かくなってきて、春も間近ですね🌸 あの往年のアイドル・キャンディーズ先輩も言ってましたよね👀『蜜が溶けて潮になって🎵 溢れていきます🎶』『クリトリスが恥ずかし気に🎵 顔を出します🎶』『もうすぐ春ですね🎵 ちょっとヨガってみませんか🎶 』いいですね😍 ワクワクするようなエッチな季節の到来を見事に表現しています💓
ところで、キャンディーズと言えば……ホワイトデーのお返しって『好きな相手にはキャンディーを渡す』もんだって昔聞きましたけど、そういうもんなんですかね❔
まぁそんなワケで前置きが長くなりましたが、春が訪れたらコレでしょ🙆 今年もホワイトデー割を開催しますよ🎉

――――――――――――
\セラピも愛をお返ししたい/
🎁 ホワイトデー割 🎁
――――――――――――
▼開催期間
3/13(金)・3/14(土)
※詳細はイベントページをご確認ください。

© 萬天堂 All Rights Reserved.