Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【富山 萬天堂】
富山の女性用風俗・性感マッサージは【富山萬天堂】

MENU

写メ日記

全454件中71~80件を表示

全セラピストの投稿

🏖️

08/14 09:59 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

書いた日記が消えて

呆然としてるとこで、

書き直してます

 

何書いてたっけ

あっ

 

海行きたいなって話です

プールより海派です

プールはベトベトしないし、シャワーなんかも

あって

いいんですけど

海の解放感には

到底かないませんよね

そして、

あの疲弊感が好きです

 

なんで、あんなにも疲れるのか謎すぎますね

海に入ってるだけなのに

帰りは、もうフラフラ

だが、それがいい

 

もうクラゲが湧いてきちゃうから

 

早く入らなきゃですね

もう湧いてるだろうけど

 

 

こんなこと言ってるけど

入りません

疲れたくないです

 

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

5256

引き続き、SMネタ…器官圧迫

08/13 18:13 更新

少しハードめなSMに挑戦する際に頭をよぎるワード

 

首締めプレイ

 

興味はあっても、安全面での不安が頭をよぎる、また慣れない同士でやってもイマイチ…な結果になりがち

そんな方にオススメなのが、器官圧迫(胸部圧迫)プレイ

胸と胸の間、器官部を圧迫する事で、首締めプレイと同じように呼吸を支配するプレイ

直接首を絞めることなく、圧迫プレイを楽しめるので、比較的初心者にもオススメ

圧迫プレイは、肉体的/精神的に支配する/される事が快感につながる、またマッサージと同じく緊張と緩和を交互に行う事でより感度を上げるという物

器官圧迫によっても、首締めに近い感覚を得ることができます。興味のある方は、ぜひお試し下さい

ただし、器官圧迫プレイもやはり危険とは隣合わせ

必ずセーフワードは設定して無理をしない事

また、力を込め過ぎれば当然骨や内臓に傷をつけてしまうため、なるべく点でなく面で、加減をしながら力を加える事

慣れてきたら、よく事前に調べた上で首絞めに挑むのも良いと思います

"首をしめる/しめられる"という行為の特殊性により得られるモノもまたある

あくまでSMプレイはお互いの信頼関係があって成り立つ物。この根底だけは守るようにしましょう。

 

4231

夏を感じる場所

08/13 10:21 更新

こんにちは!

まもるです!

 

世間はお盆期間中。

夏休み中の方もたくさんいる今日。

 

金沢駅もたくさん人がいることでしょう😊

 

ありがたいことに問い合わせを多数いただいていた件です。

 

「手の大きさってどれくらいなんですか?」

 

と直球なご質問がありましたので、

 

お答えいたします。

 

このまま〇〇センチですといっても

イメージがわきにくいと思いますので、

 

画像を添付しました^_^

 

 

5376

 

比較対象にみんな大好きアルフォートを並べてみました!

(選んだ理由は特にありません)

 

もれなく私も好きです😊

 

個人的にはリッチミルクが好きですが、

これは大人パック形式で販売されていることが多いため、

なかなか通常の箱でお目にかかれません!

 

といつの間にかアルフォート話になってしまいましたが、

 

手の大きさはこんな感じです✨

 

女性の方でしたら比べるとほとんど第一関節以内におさまっています!

 

この手で優しく包み込むことを求めていただけることが増えました😊

 

自分自身の手がこんな形で力を発揮するとは思わなかったので、

感謝です!

 

最後に夏の間に一度はと思って行った日本海です🌊

 

やっぱり海はいつ見てもテンションが上がります!

 

まだまだ暑いですが、

体に気をつけて充実した日々を過ごしてください!

5376

8月13日

08/13 08:34 更新

おはようございます。

今日も夏ですね。
暑いのが苦手で毎日が真夏日にサウナでキャンプファイヤーくらい過酷に感じます。

皆さんは夏らしい事やってますか?

お疲れさまです、甲子園見てたら寝てしまって起きた時にはチャンネル変わってニュースになりがちな金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

夏らしい事といえば先日バーベキュー(室内)してきました。(フツーに居酒屋やんってなった方、鋭いっ汗汗)

やっぱり熱々の鉄板にうんまい肉…最高ですよね。
涼しい部屋でキンキンに冷えたビールにうまい肉で我々のバイブスいとあがりけり~!でした。(古っ)
盛り上がり過ぎちゃって終盤の記憶があまりナイトプールパシャパシャ!な感じでしたが、最後にこれだけは言わせてください…

 


冷奴はチェイサーです。

 


それでは引き続き夏をお楽しみください~。

 

夏のせいにして、ちょっと大胆に!
今はみんな大胆になってもいい季節!
※諸説あり

 

それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!

 

 

 

 

皆さん、よい夏休みを~✨

 

 

 


金沢富山萬天堂 七翔

4890

🌬️

08/12 01:53 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

前の日記から随分空いちゃいました

 

言い訳させてください

体調崩してました

 

で、書けませんでした

すいません

誰に謝ってるか、

もはやわかりませんけど

すいませんでした

 

朝、起きたら

体中が痛くて

違和感アリアリのマシマシでした

 

懐かしいこの痛みは

やはり

熱があったんです

 

すぐ、病院行って

隔離されて

診察して

検査して

 

ほんと熱だしたの久しぶりすぎて

焦りましたけど

 

よく聞く

流行り病じゃなくて

 

夏風邪でした

 

今は回復して元気です

問題なしです

 

っていう報告でした

 

寝る時の

エアコンの温度は高めがいいよ

 

 

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

異常、千春でした

 

 

 

8月11日 日曜日 今日は、山の日(8月11日 国民の祝日)

08/11 06:06 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

8月11日 日曜日 山の日の今日は

台風5号が東北に接近します

東北太平洋側は段々と雨や風が強まり

夜遅くには荒天になる予想です

早めに台風対策を行ってください

また、関東から西日本は

引き続き晴れて厳しい暑さになります

万全の熱中症対策を行ってくださいね

3693

 

 

 

今朝のスポーツ

パリオリンピック、サッカー女子の決勝でアメリカがブラジルに1対0で勝って3大会ぶりの金メダルを獲得しました。

10日に行われたサッカー女子の決勝は、準々決勝で日本を破ったアメリカとブラジルの対戦になりました。

前半は0対0でしたが、後半12分にアメリカがブラジルのパスミスを見逃さずにボールを奪い、マロリー・スワンソン選手が冷静にシュートを決めて先制しました。

アメリカは今大会、ここまで5試合で2失点と堅い守りで勝ち上がっていて、後半のアディショナルタイムにはブラジル選手のヘディングシュートをキーパーが片手ではじくなど最後までリードを守りました。

アメリカは1対0でブラジルに勝ち、2012年のロンドン大会以来、3大会ぶり5回目の金メダルを獲得しました。

銀メダルのブラジルは2008年の北京大会での銀メダル以来、4大会ぶりのメダル獲得です。

また、9日に行われた3位決定戦ではドイツがスペインに1対0で勝って銅メダルを獲得しました。

 

3693

 

 

 

今朝のコラム つづき

落雷の危険が高い場所は?

ゴルフ場やキャンプ場、グラウンドなど周りに高い建物がない平地はとても危険です。

野球グラウンドなどには避雷針が設置されていることがありますが、守られるのはせいぜい数十メートル程の範囲なので、広いグラウンドの場合には非常に危険です。

また、雷は高いところに落ちやすい性質があるので、釣りざおやゴルフクラブなど長いものを体より高く突き出すのは危険です。

先がとがったものは特に危険なので、雷雨の時は傘をささないようにしましょう。

つづく

2024.8.10 お休みについて

08/10 16:20 更新

お久しぶりです。

斗愛です🍀 ̖́-

世間は今日からお盆休みですね😌

皆さんはどうやってお休みを過ごしますか?

またお会いした時に聞かせてくださいね😊

 

さて、本日から諸事情によりしばらくお休みを頂きます😭

予定では8/25迄ですが、再来週の平日どこかで出勤するかもしれないです💭(追ってまた通知します📱)

出勤はないですが、X・Tiktokなどの各種SNSは動かそうと思っているので僕のこと気になっている方おられましたらお気軽にDMくださいね😉

それでは皆さん、素敵なお盆休みをお過ごしください✨

斗愛でした🍀 ̖́-

5369

8月10日 土曜日 今日は、スヌーピーの日

08/10 07:20 更新

おはようございます

櫻井です

8月10日 土曜日の今日は

関東から西日本で強い日差しが照りつけます

引き続き気温が高く

特に東海以西は危険な暑さに警戒が必要です

また、関東や九州南部などでは

天気の急変にもご注意くださいね

3693

 

 

 

今朝のスポーツ

パリオリンピックサッカー男子の決勝は、スペインが開催国のフランスに延長戦の末、5対3で勝って32年ぶりの金メダルを獲得しました。

サッカー男子の決勝は9日、パリのパルク・デ・プランス競技場で行われ、ロサンゼルス大会以来40年ぶりの金メダルを目指すフランスと、準々決勝で日本を破り、バルセロナ大会以来32年ぶりの金メダルを目指すスペインが対戦しました。

試合は前半11分にフランスのエンゾ・ミロ選手が相手のクリアミスしたボールをそのまま振り抜いて先制点をあげました。

一方、スペインは18分に持ち味の素早いパスワークから右サイドを崩し、日本戦で2得点をあげたフェルミン・ロペス選手がゴールに流し込んで同点に追いつくと、25分にはロペス選手が今大会6得点目となるゴールで勝ち越しました。

スペインはその後、フリーキックから追加点をあげ3対1で前半を終えました。

後半はフランスが押し込み34分にフリーキックから押し込んで1点差に迫ると、試合終了間際にコーナーキックでの接触プレーがVAR=ビデオ・アシスタント・レフェリーの結果、スペインのファウルと判定されてペナルティーキックを獲得し、これをジャン フィリップ・マテタ選手が冷静に決めて延長戦に入りました。

それでも延長前半10分、スペインは途中交代のセルヒオ・カメージョ選手が勝ち越しゴールをあげ、延長後半の終了間際にも再びカメージョ選手がゴールをあげてフランスを突き放しました。

この結果、スペインが5対3でフランスを破り、バルセロナ大会以来、32年ぶりの金メダルを獲得しました。

フランスは地元の声援を受けて後半の終了間際に追いつく粘りを見せましたが、延長戦で力尽き、銀メダルとなりました。

また、銅メダルは3位決定戦でエジプトから6得点をあげて快勝したモロッコでした。

3693

 

 

 

今朝のコラム つづき

積乱雲の接近・雷注意報にも注意

このほかにも、発達した積乱雲が近づいている兆候があるときも注意してください。

積乱雲が近づくと、急に周辺が暗くなる、冷たい風が吹いてくる、ひょうが降ってくるといった変化があるのでわかります。

また、気象庁が雷注意報を出しているときも外出を控えたり、時間をずらすことも検討して下さい。

 

8月9日 金曜日 今日は、ながさき平和の日

08/09 07:46 更新

おはようございます

櫻井です

8月9日 金曜日の今日は

西日本、東日本で

晴れる所が多く

厳しい暑さが続きます

体温を大きく上回る猛烈な暑さの所もあり

熱中症対策は欠かせません

午後は雷雨に注意が必要です

3693

 

 

 

今朝のニュース

「南海トラフ地震臨時情報」(巨大地震注意)の発表を受けて、鉄道にも影響が出ています。

JR九州 運転再開 九州新幹線 西九州新幹線も始発から通常どおり

JR九州は地震を受けて線路などの点検が必要だとして、宮崎県を中心に在来線の一部で始発から運転を見合わせる予定でしたが、安全が確認できたとして運転を再開するとしています。

九州新幹線と西九州新幹線も始発から通常どおり運転するということです。

東海道新幹線と山陽新幹線に遅れ お盆も注意を

JR東海によりますと、東海道新幹線は静岡県の三島駅と愛知県の三河安城駅の間の上下線で、速度を落として運転しているということです。このため、この区間を走る列車に少なくとも10分ほどの遅れが出る見込みだということです。

速度を落とした運転は1週間ほど続ける予定だということで、今のところ運休の予定はないものの、特にお盆期間は運行する本数が多いため、遅れが拡大することが見込まれるということです。

このため、最新の運行情報に注意してほしいと呼びかけています。

JR西日本によりますと、山陽新幹線は東海道新幹線での遅れが影響し、同じ程度の遅れが出ているということです。

また、そのほかの新幹線は、臨時情報の発表を受けた運転への影響はないということです。

山陽新幹線でも遅れ

JR西日本によりますと、山陽新幹線は東海道新幹線での遅れが影響し、同じ程度の遅れが出ているということです。

また、そのほかの新幹線は、臨時情報の発表を受けた運転への影響はないということです。

JR東日本 一部路線で速度落として運転

JR東日本は、
▽東海道線の平塚と熱海の間、
▽伊東線の熱海と伊東の間、
▽中央線の大月と茅野の間の
それぞれ上下線で当面、速度を落として運転するということです。

これにより、東海道線、湘南新宿ライン、上野東京ライン、伊東線、中央線では運休や遅れが発生する場合があるとしています。

小田急小田原線 本厚木~小田原 速度落として運転

小田急電鉄によりますと9日の始発から当面、小田急小田原線の本厚木駅から小田原駅の間で速度を落として運転するということです。

このため、全線で5分程度の遅れが出る可能性があるとしていて、運行情報に注意してほしいと呼びかけています。

 

 

 

 

 

今朝のコラム つづき

雷鳴は危険のサイン

雷の音が聞こえたら、建物の中など安全な場所へすぐに避難しましょう!

稲光を見てから音が聞こえるまで間隔があっても「大丈夫」だと安心出来ません。

音は1秒間に約340m進みます。

稲光を見てから音を聞くまで10秒だったら、3.4km先で雷が起きたことになります。

しかし、雷雲の大きさは数十キロあります。

つまり、雷鳴が聞こえたときは、すでに雷雲の下にいて、いつ落ちてきてもおかしくないのです。

 

16タイプ性格診断✨

08/08 20:26 更新

こんにちは、湊人(ミナト)です⚓

刺すような陽射し☀️

湿度も高くて毎日暑いですね🔥

僕は元々くせ毛でこの時期は髪の毛がうねるんですが、今はパーマをかけているので快適です。

常時ウネウネ状態。

ツイストスパイラルパーマ

というのですが、なんか強そうな名前です笑

でもこのおかげで、

少しだけこの季節が好きになったかも。

 

ところで、僕はお会いした方が緊張しない様に、こちらから沢山話かけるよう意識しています。

ありがたいことに一緒にいると話しやすいと、ご自身のプライベートの事や、お悩みなども聞かせてくれます。

話したら楽になったと言っていただける事もあって、誰かのお役に立てている事が本当に嬉しいです。

特に何か特別な事をしているわけではないんですが、なぜみんな話やすいと言ってくれるんだろうとずっと考えていました。

自分では理由が全然分からないんですよね。

だけど最近謎がとけました✨

 

MBTIっていう性格診断を知ってますか?

今、インスタなどで流行ってるみたいで、

人の性格を16パターンに分類するというものなんです。

さっそく流行りに乗ってやってみると、僕は提唱者、INFJというタイプでした。

このタイプはなんでも

共感力が高く、

人の感情に敏感で、

そして恐ろしいほどに聞き上手なんだとか。

 

当たっているのかな?どうなんでしょう🤔

そして、恐ろしく、、、、危険を感じるほどの聞き上手とは一体🤣

だけど、人の感情に敏感という部分は当たっている気がします。

そういえば一緒に過ごしている時、

リラックスしていただけているかなとか、

楽しんでもらってるだろうかとか、

無意識に考えていた気がします。

だから安心して

色々話をしてくれたのかな、

なんて思いました☺️

 

お会いした時、あなたの身の回りの出来事や、趣味だったり、色々な話を聞くのがすごく好きです。

そして何より、一緒にいるときは自然体で過ごして欲しいから。

だから心配しないでゆっくりお話しできたら良いなって思います✨

 

この性格診断でもっと面白い特徴があったんですが、それはまた次の日記でお話ししますね。

MBTI性格診断。

あなたも是非やってみて下さい✨

4158

© 萬天堂 All Rights Reserved.