Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【富山 萬天堂】
富山の女性用風俗・性感マッサージは【富山萬天堂】

MENU

写メ日記

全457件中391~400件を表示

全セラピストの投稿

🐙

04/19 07:16 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

 

金沢・富山萬天堂の

千春です

 

 

わたくし実はタコ焼が

大好きなんですが、

 

そのタコ焼の主役の🐙の生態を

ご存知でしょうか?!

 

 

私は、昨日知りました!

 

 

調べたら、結構不思議な

 

生き物で色々あるんだけど

 

 

驚愕なのは、子供を産む時

 

オス、メス両方がお亡くなりになるんです!

 

 

 

熾烈な争奪戦を得て一匹の♂が♀に求愛

足を何本か失いながらも8時間かけて交尾する

交尾が終わった後、♂は力尽きて死ぬ(そういう決まりらしい)

♀は岩肌に卵を産み付けて、3ヶ月程度飲まず食わずで卵を守り続ける

3ヵ月後孵化、それと同時に♀死亡(そういう決まりらしい)

150匹の子供達は母親の死を見て強く生きる事を決意する

 

ちなみに一回で10万個産む

 

エグないですか?

 

って雑学です!

 

はい、勉強になりました笑

 

 

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

 

以上、千春でした

北~西日本 広範囲に黄砂が飛来か 交通影響に注意

04/19 06:49 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

コブシの花も

咲き誇っています

今日は「穀雨」ですね

 

全国の気象予報

北日本から西日本の広い範囲に黄砂が飛来し、見通しが悪くなっている地域があるほか、東京の都心でも観測されています。北日本から西日本では引き続き19日にかけて黄砂が予想され、見通しが悪くなった場合は交通への影響が出るおそれがあり、気象庁が注意を呼びかけています。

気象庁によりますと、18日は大陸からの黄砂が飛来し、北日本から西日本にかけての広い範囲で観測されました。

午後3時までに黄砂が観測されたのは東北から九州にかけての40地点で、このうち仙台市や金沢市、横浜市、津市、京都市、広島市、松江市、徳島市、佐賀市などでは物が肉眼ではっきり見える範囲の「視程」が10キロ未満となり、見通しが悪くなっている地域もあります。

また、東京の都心や大阪市、福岡市などでも黄砂が観測され、視程は10キロ以上となっています。

19日にかけても北日本から西日本にかけて黄砂が予想され「視程」が10キロ未満となりところによって5キロ未満になるおそれがあります。

屋外で洗濯物に黄砂が付着するなどの影響が出るほか「視程」が5キロ未満になると交通への影響が発生するおそれもあり、気象庁が引き続き注意を呼びかけています。

3693

◇事務局通信◇

04/18 21:11 更新


事務局

4516

いつも萬天堂をご利用いただき誠に有り難うございます。もう、お姉様あっての萬天堂とスタッフ一同感謝してます。食事中も、睡眠中も、オナ…とにかくいつも感謝してます。

ところで最近事務局の方にチラホラ↓こんな話が入ってます。闇営業についてなんですが

――――――――――――――――――――
A子『この前セラピから裏引き誘われたわ』
B美『C恵も誘われた事あるって言ってた』
A子『D代なんて誘いに乗っちゃったって』
B美『言われたら乗る子も出ちゃうわよね』
――――――――――――――――――――

これ、あるあるっぽいですがお店にとっては結構重大なんです。もちろん全セラピストに禁止事項を徹底指導をしてますが、それでも裏引きに手を出すセラピストが存在するのも事実です。これでは真面目に頑張ってる他のセラピストにも悪い影響が及んだり、普通に遊びたいお姉様にも余計な迷惑が掛かったりしかねず、楽しい場が楽しくなくなりそうで当店としてもとても困っちゃってるんです。

という事で『過去に誘いを受けた事が有る』『誘いに乗っちゃった』などの情報があったら是非お教え頂きたいです。もちろんお姉様の故意過失は一切問いませんし秘密も厳守します。一部の悪質セラピストのせいで規制を増やしたりはしたくないですし『自由で楽しい萬天堂』をみんなで守っていけたらいいなと思います。

情報をくださるお姉様はHP内の【お問い合わせフォーム】よりお送り下さい。ご協力をお待ちしてます。それでは今日も…Have a Nice CUNNI!

萬天堂 事務局

食べることが好き!

04/18 08:13 更新

おはようございます!

想です🫣

 

昨日はラーメン信次郎さんにいってきました!ラーメンが好物なのです😎

気合の入ったお高いお店に女の子といくのもいいのですが、ジャンクフードとかでも喜んで美味しく食べてくれる女の子のほうが僕には合っているのかもしれません🤭

むしろ女の子でもそういうお店好きだけど一人じゃ入りにくいよ…ってひともいるよね?!

是非一緒にいきませんか?❤️連絡待ってまーす!

5295

黄砂 西~北日本の広い範囲で観測 18日にかけて飛来予想も

04/18 05:54 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

街には

「ハナミズキ」が

咲き誇っています

 

全国の気象情報

大陸から黄砂が飛来し、西日本から北日本にかけての広い範囲で観測されています。黄砂は引き続き18日にかけて予想されていて、見通しが悪くなった場合は交通への影響が出るおそれがあり、気象庁が注意を呼びかけています。

気象庁によりますと、17日は大陸からの黄砂が西日本から北日本にかけての広い範囲に飛来しています。

午後3時現在、黄砂が観測されたのは九州から東北にかけての28の地点で、このうち、物が肉眼ではっきり見える範囲の「視程」は▽京都市で7キロ、▽津市と富山市で8キロ、▽名古屋市と岐阜市で9キロなどとなっています。

黄砂は引き続き18日にかけて西日本から北日本の広い範囲に飛来し、ところによって視程は5キロ未満になると予想されています。

屋外で黄砂が洗濯物に付着するなどの影響が予想されるほか、特に見通しが悪くなった場合は交通への影響が出るおそれがあり、気象庁が注意を呼びかけています。

 

3693

春の四重奏

04/17 12:40 更新

こんにちわ。

想です🫣

 

今日はとてもいい天気ですねー今日の写真は春の四重奏って言われるやつです!ずっと富山に住んでますが今年初めて存在を知りました🥹

花は日頃興味ないタイプですが、たまにみるといいものですねー!

 

花びらとか聞くと◯◯◯を連想しちゃうド変態セラピスト想でした😆

 

※今なら新人コースで想くんを利用できちゃうよ!

 詳しくはイベントに急げっ!

5295

☂️

04/17 07:17 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

 

金沢・富山萬天堂の

 

千春です

 

 

 

なんか一気に桜散ったら

 

 

春がおわるーって感じしますね

 

 

 

もうあっという間に梅雨、、、

 

 

 

っても最近、梅雨がいつきていつ終ってるかもわかんないけど、、、

 

 

 

 

 

雨はあんまり好きじゃないけど

 

少数派ですけど雨音は好きです

 

心落ち着きますよね~

癒されますよね~

 

この気持ちわかりますか?笑

 

 

 

雨音好きな人の心理的なものって

 

 

みなさんご存じですか??

 

雨ってあんまり出掛けれないから

 

インドア派とかひとり時間が好きな人に多いみたいな

 

 

 

 

 

 

 

遠い昔、私たちの祖先は獣に襲われるかもしれないというストレスと戦っていました。

 

しかし、雨の日にはその心配がないため心理的に落ち着くことができたのです。

 

つまり、雨の日は休息の日だったんですね。

 

このDNAが受け継がれてきて、現在でも雨の音を聞くと落ち着くということにつながっているのかもしれません。

 

 

ようは、そういうことです

 

 

雨音は癒しがあるみたいってこと言いたいんで

 

 

 

寝る前とかに聞いてみたら案外

 

 

いつの間にか寝てたりするんでオススメですよ!

 

焚き火の音もいいですけど笑

 

 

 

どうでもいいお話でした!

 

 

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

以上、千春でしたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5256

熱中症警戒アラート 4月24日から 特別警戒アラートも運用開始

04/17 06:10 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

「もっと感謝の気持ちを伝えたい」

そんな思いから

日記の掲載を不定期に

したいと考えています

施術も日記も ー作業ー では

「真心」は伝えられないよね

これが^ ^

この1年間で学んだことです

 

全国の気象情報

熱中症による健康への被害が予測された場合に発表される「熱中症警戒アラート」について、気象庁と環境省は、4月24日からことしの運用を始めると発表しました。ことしは過去に例のない広域的な暑さを想定した「熱中症特別警戒アラート」の運用も新たに始まり呼びかけが強化されます。

「熱中症警戒アラート」は、熱中症による健康への被害が予測された場合に気象庁と環境省が発表する情報で、ことしは4月24日から10月23日まで運用されます。

前日の午後5時ごろと当日の午前5時ごろ、気温や湿度などをもとに算出される「暑さ指数」が、予報区内で1か所でも33以上と予測されると発表され、去年は延べ1232回に上りました。

気象庁と環境省は、この情報が発表された場合は不要不急の外出を避け適切にエアコンを使用するほか、のどが渇く前にこまめに水分を補給したり、運動を原則中止したりするなど、ふだん以上に対策を取るよう呼びかけます。

また、ことしから新たに「熱中症特別警戒アラート」の運用が始まります。都道府県内のすべての観測点で「暑さ指数」が35以上と予測された場合、前日に発表され、環境省は広域で過去に例のない暑さとなり健康に重大な被害が出るおそれがあるとして、自分だけでなく周りの人の命を守るよう呼びかけます。

3693

4月16日

04/16 22:41 更新

勤務先での唯一の楽しみは昼食。

食堂で何を食べるか迷ったら

だいたいうどん食べてます。

お疲れさまです、「ラーメン、つけめん、僕きしめーーーーん」の金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)ワシワシ

さて、うどんといえば有名なのが◯亀製麺。
◯亀製麺の野菜かき揚げ、野菜だからヘルシーかと思いきや1個で659kcalあることを最近知りました。

659kcal…あまりにむごくて無呼吸に…。
むごくて無呼吸に…。

180円で659kcal、たったの1円で3.7kcal。
成人男性の1日の摂取目安カロリーの約4分の1。
逆にいえば720円で1日分のカロリーを補える。
栄養面はともかくとして、コスパとしては最強ですね。

かき揚げだから中身がスカスカでカロリーも低いかと思いきや、意外と質量がしっかりある。

言い換えれば、このセラピこんな雰囲気で施術できるのか?と思いきや、意外としっかり施術もできる的な…。

もしかして野菜かき揚げって、ある意味では理想のセラピ像でもあるかもしれませんね。

目指せ、野菜かき揚げコスパセラピスト。←なんそれ

 


と、いうことで…

 


それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!


本日といっても、後わずか…。

 


それでは!

 

 


金沢富山萬天堂 七翔

4890

2024年 4月16日 火曜日

04/16 07:33 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

 

平素は格別のお引き立てを賜り
ありがとうございます
櫻井は本日4月16日をもちまして
萬天堂入店1周年を迎えることになりました
これもひとえに皆様のご贔屓ご支援の賜物でございます
櫻井の信条は「安心・安全・安定」です
基本なくして
(真心、感謝・定期的検査・定期的情報発信等)
「安らぎ」は得られないのです
今後とも医療のマッサージと
性感のマッサージを楽しんでいただき
皆様のご期待に添えますよう努力致します
 

3693

© 萬天堂 All Rights Reserved.