Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【富山 萬天堂】
富山の女性用風俗・性感マッサージは【富山萬天堂】

MENU

写メ日記

全454件中101~110件を表示

全セラピストの投稿

8月1日 木曜日 今日は、イブ・サンローランの誕生日 (享年71歳)

08/01 06:16 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

8月1日 木曜日の今日は

関東から九州は強い日差しが照りつけ

西日本を中心に猛暑が続きます

もう8月だね☆

3693

 

 

今朝のスポーツ

パリオリンピック、サッカー女子の日本代表「なでしこジャパン」は、予選リーグ第3戦でナイジェリアに3対1で快勝し、2大会連続の準々決勝進出を決めました。

世界ランキング7位の日本は、予選リーググループCの初戦で世界1位のスペインに敗れ、第2戦は世界9位のブラジルに終盤に逆転勝ちし、31日、準々決勝進出をかけて第3戦で世界36位のナイジェリアと対戦しました。

日本はブラジル戦から先発メンバーを4人入れ替え、北川ひかる選手や植木理子選手などが今大会初めて先発に名を連ねました。

試合は日本が前半から主導権を握り、22分、長谷川唯選手のスルーパスに反応した植木選手のゴール前に折り返し、走り込んだ浜野まいか選手が落ち着いて流し込んで先制ゴールを決めました。

さらに32分、植木選手のシュートがクロスバーに当たって跳ね返ったところにフォワードの田中美南選手が反応し、自身今大会初ゴールで2点目を奪いました。

その後、ナイジェリアに1点をかえされましたが、前半のアディショナルタイムにゴール正面でフリーキックを獲得すると、けがのため第1戦と第2戦を欠場し、今大会初出場となった北川選手がフリーキックを直接決めて、再び流れを引き寄せました。

後半は身体能力が高い相手にゴール前に攻め込まれてシュートを打たれる場面もありましたが、守備の集中力を切らさずしのいで、3対1で快勝しました。

日本は予選リーグを2勝1敗、勝ち点6とし、グループ2位で東京大会に続き2大会連続で準々決勝進出を決めました。

8月3日に行われる準々決勝で、日本はグループBを1位で通過した世界5位のアメリカと対戦します。

3693

🍄

07/31 15:24 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

キノコ好きですか?

はい、好きです

 

自問自答してます

 

書いてて恥ずかしくなってきました

 

ってのは、おいといて

 

キノコ大好きなんですけど、

 

エリンギだけ無理です

なんで、あんな主張してるんですかね

 

彼は

 

いや、彼女かも

 

嫌いな理由は、

味がよくわかんないのと

 

よくわかんない匂い?みたい

 

あと、よくわかんないフォルム

 

 

とにかく、あのキノコがよくわかんないっていうね

 

何で自分は、キノコの話してるのかも

よくわかんないっていうね

 

エリンギは食べれるけど苦手ってことにしときます

 

嫌いじゃないですよ

 

でも、そっと皿のふちに避けたいですけど、

 

作り手さんの事考えて

 

我慢して食べてます

でも、入れないで全部台無しになっちゃう

 

 

あくまで、個人の意見なんで聞き流してくださいね

 

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

 

5256

2024.7.31 8月の出勤予定について

07/31 10:05 更新

皆さんこんにちは。斗愛です🍀 ̖́-

昨日は涼しくていつもより快適な気がしました🥲(ずっとこうならいいのに・・・😂)

これから夏本番!って色んなところで見ますが既に本番な気がしますね、、、笑

スタミナつけて乗り切っていきましょう🔥

さて、今週も出勤しています。

後ほどの画像をご覧になられるとわかる通り来週末から長いお休みを頂くので、お休み前の土日の出勤は今週で最後となります💦

今のところ土、日は🈳状態なので気になっている方おられましたらお気軽にお声掛けくださいね🍀 ̖́-

また、平日の予約もお待ちしております🙇‍♀️

先述の通り、画像は8月のお休み予定です。

休みがついてない日は基本的には出勤しています😉

また、途中で変更なる事や途中出勤できそうな日があったらまた告知して出勤しますね😉

ご理解の程よろしくお願いします🍀 ̖́-

さて、今週も頑張っていきましょう💪🔥

5369

7月31日 水曜日 今日は、石立鉄男さんの誕生日 わ〜かめスキスキ〜

07/31 07:01 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月31日 水曜日の今日は

西・東日本では太平洋側を中心に

たじろぐような猛暑が続きます

熱中症対策が欠かせません

関東や近畿、中四国エリアでは

午後になると大気の状態が不安定になって

急な雨や雷雨の可能性があります

気をつけてね

3693

 

 

京都 二条城の「式台の間」

特別公開 7月24日から

 

京都の世界遺産・二条城で、大名などが老中に将軍への取り次ぎを求める際の部屋として使われた「式台の間」が7月24日から特別公開されます。

特別公開されるのは、京都市中京区の二条城にある二の丸御殿の中の「式台の間」です。
「式台の間」は大名などが老中に将軍への取り次ぎを求める際に使われた部屋です。
広さは45畳あり、ふだんは廊下からしか眺めることができませんが、今回は特別に中に入ることができます。
部屋では▼2羽のくじゃくが向かい合う天井画や、▼寛永3年=西暦1626年に描かれた巨大な松の障壁画の模写を間近に見ることができます。
元離宮二条城事務所の松本直子学芸員は「天井画や障壁画に加え、ふだんは見ることができない天井の飾りなども楽しみながら見てもらえれば」と話していました。
「式台の間」の特別公開は7月24日から8月26日まで行われるほか、障壁画の原画も二条城内の展示収蔵館で特別公開されます。

3693

今日の精油⑤シナモン

07/30 07:48 更新

おはようございます

想です🫣

 

今日の精油はシナモンです。お菓子やスイーツでおなじみのシナモンの香りですが好き嫌いがわかれる香りかもしれません🙃想は食べるシナモンも好きです

強めの香りで沈んでいる気分をシャキッとさせてくれます。また抗菌作用があるので室内のカビを抑える効果もあります。柑橘系の精油との相性が良く一層心地よい香りが楽しめます。

 

効能∶鎮静作用、駆風作用、血行促進作用、刺激作用、消化器系強壮作用

5295

7月30日 火曜日 今日は、アーノルド・シュワルツェネッガーの誕生日(77歳)

07/30 07:12 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月30日 火曜日の今日は

西日本は夏空の所が多く

強い日差しで気温が上がる見込みです

関東や近畿では

午前中を中心に晴れて暑さが続きますが

午後は天気急変の可能性があります

3693

 

 

パリオリンピック2024   

7月30日〜31日の見どころ

 

柔道は男子81キロ級に永瀬選手が登場し、東京大会の金メダルに続く2大会連続の金メダル獲得と、銅メダルを獲得したリオデジャネイロ大会から続く3大会連続のメダル獲得を狙います。

長い手足を生かした足技と、巧みな体の使い方で外国選手のパワーもいなす高い技術に注目です。

また、女子63キロ級には、3大会連続出場となる高市未来選手が出場し、初めてのメダル獲得に挑みます。

 

体操の女子団体は、1964年の東京大会以来となるメダル獲得を目指します。

エースの宮田笙子選手が出場を辞退したため、28日に行われた予選には1人を欠く4人で臨んだ日本はゆかで16歳の岸里奈選手が2回宙返り2回ひねりのH難度の大技「シリバス」を決めて高い得点をマークするなど、全員が大きなミスなく、安定した演技を披露し、5位で決勝に進みました。

世代交代が進み全員が10代で、オリンピックは初出場という若き体操女子日本代表が、本番直前にエースが離脱する苦しい状況の中、60年ぶりのメダル獲得を目指します。

 

男子のトライアスロンには、ともに2大会連続出場の二ナー賢治選手と小田倉真選手が出場します。

今回は「スイム」が水質の問題が懸念されるセーヌ川で行われる予定ですが、28日の公式練習では、前日まで降り続いた雨による水質悪化が原因で、川で泳ぐ練習が中止されました。

メダル争いだけでなく、セーヌ川で競技を行うことができるのかも注目されています。

 

このほかすでに2連勝で2大会連続となる決勝トーナメント進出を決めているサッカー男子は第3戦でイスラエルと対戦、バスケットボール男子は前回大会銀メダルで、開催国のフランスと対戦します。

 

自転車ではBMXフリースタイルの予選に2大会連続出場の中村輪夢選手が登場する予定です。

序盤からメダルラッシュが続く中大会5日目も各競技で日本勢が勢いを見せる中、注目されます。

 

がんばれ日本!


 

07/29 12:44 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

あの、梅雨明けってしたんですか?

 

ちょっとそこらへんの情報に疎くて

 

 

 

連日暑いですね、水分補給しましょう

とかって

 

無難なことは書かないですけど

 

ここで、素朴な疑問です

日射病ってどこいったんですかね?

今でいう熱中症なのか?

 

昔はよーーく聞いたのに

今じゃ聞かない

 

日射病 = 熱中症

てことの理解でええのかな?

 

熱中症って言葉を聞く度に思います

 

[直射日光をあびることによっておこった熱射病を日射病ということがあります。]

 

これを総称したものが

 

熱中症というのか

 

もう、熱中症でいいです

 

今日から日射病は

封印します

 

 

連日暑いですね

水分補給しっかりしようね

 

 

 

結局言っちゃいました

言いたいよね

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

5256

7月29日 月曜日 今日は、謎肉の日なんだって?!

07/29 06:17 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月29日 月曜日の今日も

関東や東海、西日本は

夏の高気圧に覆われて

危険な暑さが続きます

内陸部では最高気温が

40℃に達する可能性もあり

熱中症に最大限の警戒が必要です

3693

 

 

今朝のスポーツ

パリオリンピックサッカー女子日本代表「なでしこジャパン」は、予選リーグの第2戦でブラジルと対戦し、終盤に逆転して2対1で勝ちました。

世界ランキング7位の日本は、予選リーグの初戦で世界1位のスペインに敗れ、第2戦は世界9位のブラジルと対戦しました。

序盤からブラジルにボールを持たれる展開が続く中、日本は、前半のアディショナルタイムにペナルティーキックを獲得しましたが、田中美南選手のシュートが相手ゴールキーパーに阻まれ、両チーム無得点で前半を終えました。

後半11分、ブラジルにカウンター攻撃でディフェンダーの裏のスペースを突かれてゴールを決められ、先制を許しました。

リードされたまま迎えた試合終了間際、途中出場の19歳、谷川萌々子選手がドリブルで相手のハンドを誘い、この試合2回目のペナルティーキックを獲得すると、キャプテンの熊谷紗希選手が冷静に決めて土壇場で同点に追いつきました。

さらに、その4分後、谷川選手が、相手のゴールキーパーが前に出ていたのを見逃さず、頭上を越える絶妙なロングシュートを決めて勝ち越しました。

日本は、2対1と劇的な逆転勝利をおさめ勝ち点3を獲得しました。

予選リーグ突破をかけて、今月31日の第3戦でナイジェリアと対戦します。

3693

土潤溽暑

07/28 19:04 更新

こんばんは☆  隼也です

タイトル通り、熱気がまとまりつくような蒸し暑い時期ですね。

 

そんな夏の風物詩、鮎をいただきに🏞️

 

 

 

4243

 

お刺身は初めて

捌きたての天然鮎は、プリッコリで上品な旨味でした🙏

 

少し足を延ばして黒龍酒造が手がけた施設、

「ESHIKOTO」へ

洗練された空間と豊かな自然の景色に触れて

リフレッシュできました✨

 

 

4243

 

まだまだ猛暑が続きますので、

皆さんもご自愛くださいね🙌

4243

7月28日 日曜日 今日は、大瀧詠一さんの誕生日(享年65歳)

07/28 06:28 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月28日 日曜日の今日は

夏の高気圧に覆われる関東以西で

夏空が広がり危険な暑さが続きます

熱中症の対策を万全に行ってくださいね

3693

 

 

今朝のスポーツ

パリオリンピック、サッカー男子の予選リーグ第2戦で、日本はマリに1対0で勝って2連勝とし、決勝トーナメント進出を決めました。

3693

© 萬天堂 All Rights Reserved.