Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【信州 萬天堂】
信州の女性用風俗・性感マッサージは【信州萬天堂】

MENU

写メ日記

全311件中91~100件を表示

全セラピストの投稿

7/21ひすいの日記は長い!

07/21 20:40 更新

こんにちは!

信州萬天堂、セラピストのひすいです😆

今日も日記を読んでくださりありがとうございます!

薄々、自分でも思っていましたが…

私、ひすいの日記は長いですね😂

お伝えしたいことが多く、つい長くなってしまいます🙇

 

私から、皆様へのラブレターのつもりで書いていますが、「読みやすい」というのも必要ですね!

シンプルにいきます😊

5420

とても素敵なお店で、夜パフェを食べてきました!

パフェも最高に美味しかったですし、大好きな紅茶も一緒に飲めて本当に幸せな時間でした✨

非日常を感じるご褒美時間😊

皆さまも頑張っている自分にご褒美をプレゼントしてみてはいかがでしょうか🎁

生きてるだけですごいのに、お家のこともやって、仕事もやって、本当にあなたはえらいよ🥹

いつも頑張っているね♪ありがとう💡

〜あちち〜

07/21 19:08 更新

サッカーの試合でした!
暑すぎて足の裏が溶けた感覚です😭
 

5252

07/20 00:07 更新

寝付けなくても横になってるだけで幸せ

と思えば自然と寝れるかも

いかなくても気持ちいいだけで幸せ

と思えば自然といけるかも

人はよく脳に邪魔される

2923

桃のカプレーゼ

07/18 18:07 更新

今年はこれをたくさん作って食べたいです!

 

じゃん‼️

5028

桃のカプレーゼ🍑🧀

 

これは去年のやつですね

 

 

 

桃の自然な甘みとチーズの程よい塩気が絶妙にマッチしてたまらないんですよね🤤

 

オリーブオイルかけたり、レモン汁かけたりするレシピもあって試しましたが僕には良さがわかりませんでした。笑

 

これをおつまみにしてたまのご褒美のハイボールと一緒に楽しみたいなーと思ったり☺️

 

去年は、なつっこ・あかつき・大糖領・川中島白桃を食べたのでどの品種がチーズと相性いいのかなど自由研究的なこともしてみたいですね!夏だけに☀️

 

ではまた👋

5028

AIお絵描きしてみましたが、うまくいきませんでした⇧

🍑桃の季節🍑

07/18 00:05 更新

そろそろ桃の季節ですね!

スーパーに少しずつ並び始めたので、ようやく夏が来たーって思えてきて嬉しいです☺️

 

実は私もがみ、

桃が好きなフルーツランキング🍑第1位🍑なんです‼️

 

しばらくもも関係の日記が続くかと存じますがご容赦ください...

 

中でもあかつきが特に好きで、白桃で硬すぎず柔らかすぎずの程よい弾力と上品な甘さが口いっぱいにジューシーに広がってたまらないですね🥰

 

あかつきがスーパーにたくさん並んだ暁には爆買いしちゃおっかなー...なんて笑

 

桃は旬が一瞬なので食べたい時に食べられるだけストックしておきたいですね!

 

あなたは硬い桃・柔らかい桃、黄桃・白桃などどんな桃がお好きですか?🍑

 

ではまた👋

5028

Zをズィーって読むとネイティブみたいですよね

07/17 20:35 更新

こんばんは🌙

信州萬天堂 愛稀(アキ)です。

去年に比べて梅雨が長く湿気と低気圧にやられる日々続きますね☂️

この前、バーに行った際柑橘系のカクテルをお願いしてXYZ(エックスワイズィー)を飲みました。

シティーハンターのイメージで後がないから〆のお酒かな〜って思ったんですけど

アルファベットの最後なのでこれ以上ないってことから「永遠にあなたのもの」という意味なんですって

めちゃめちゃロマンチックな意味ですよね〜😍

口説く時に使いなってバーテンダーさんに教えていただきました😆

皆様もお好きなカクテルあったらお教えください🫸🫷

お酒の話ぜひしましょ??ご予約待ってます🐍

 

〜XYZカクテルレジピ〜

・ロンリコホワイト40ml

・ホワイトキュラソー10ml

・レモンジュース10ml

5574

〜ハマってます〜

07/17 10:56 更新

おすすめして頂いたアプリ!

ハマってます😁

5252

幻想的

07/16 05:29 更新

霧深い幻想的な朝、皆さまおはようございます。

今日は近江萬天堂での初出勤日です。

車なので近府県出張可能。

直前でのご予約も可能ですので

お問い合わせお待ちしております。

5364

7/15人生初体験はいつでもワクワク♪

07/15 22:44 更新

信州萬天堂、セラピストのひすいです。

今日も日記を読んでくださりありがとうございます!

 

本日、早起きしまして南信まで出張してきました☀️

道中いろいろと写真を撮ろうと思っていたのですが、雨模様のためなかなか写真が撮れず💦

気持ちを切り替えて運転に集中していたのですが、

目的地直前のジャンクションで方向を間違えてしまいました😱

ちょうどジャンクション手前から工事をしていて、工事による渋滞に気を取られてしまい気がついた時には時すでに遅し!💦

仕方ないので、別方向の最初のインターまで走らせて係員の方に相談。

諸々の手続きをしてくださり、「特別転回」でご案内しますね!と言っていただきました🙇

思わぬ人生初体験をすることになりました🙏

変な汗をかきました😅

そこで、私ピンときました。

特別転回とはトクベツテンカイ…つまり特別展開。

ということは、これから特別な展開が待っているのだと…!!🌈(強引なこじつけ笑)

この日記を読んでくださっているあなたにもこれから「特別な展開」が待っていますよ✨

 

転んでも、ミスしても、それでも意味がある。

小さいことは気にしない。

 

特別な「展開」が待ってる✨ワクワクしませんか?

私はワクワクしています笑

5420

私、ラーメンが好きなのです。

帰りに「麺づくり 蒼空」さんで特製醤油ラーメンをいただきました!

味玉追加がコダワリです笑

麺もスープも大変美味しく、飲み干しました♪

自称健康オタクとしていろいろこだわっているつもりですが、ラーメン、スイーツはやめられません笑

健康でいるために生きているんじゃないんです。

健康のために好きなことを我慢してまでも生きているのでは、なんのために生きているのかわからないじゃないですか😊

好きなものを食べて、好きなものを飲んで、好きな人と一緒の時間を過ごす。

人生をハッピーに過ごすのはとてもシンプル。

楽しく生きる1日が少しでも多くなるために健康でいるのです。

目的、ゴールは見間違わないようにしたいと思います♪

 

楽しく生きるんだ。

僕らは幸せになるために産声をあげたんだ😆

 

ワクワクが呼ぶ方へ

人生、いつだって初体験があっても良い✨

明日はどんな日か、控えめに言っても最高の日だ♪

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

7/14それでも全てに意味がある

07/14 13:46 更新

こんにちは!

信州萬天堂、セラピストのひすいです😊

今日も日記を読んでくださりありがとうございます!

最近、本業の方で大きな動きもあり、新しいことを始めたりしている関係でなかなか更新ができておらず💦

言い訳もほどほどにこれからも書いていきますので、お付き合いいただけたら嬉しいです✨

最近は家に引きこもってPCで作業していたため、写真も特にないのです😂

明日は南信に出張予定ですので、色々と写真を撮ってきたいと思います😆

 

さて、何を書こうかと思ったのですが、このことについて触れさせてください。

B-DASHのギター、ボーカル「GONGON」が46歳という若さでこの世を去りました

Xでもポストしようと思いましたが、セラピストとして不適かと思ったのでヤメました💦

日記なら、許してもらえますかね😅

B-DASHの楽曲は青春の大切な1ページですし、今でも大好きな曲が多いです。

B-DASH、知らない方もいらっしゃるかと思いますがもし良かったら聞いてみてください✨

歌詞カードに【適当アドリブめちゃくちゃ語】って書かれていた時の衝撃は忘れられません😂

曲ですと「ちょ」「平和島」が比較的有名ですが、

私は「ピコ」という曲が好きです😊

※以下歌詞一部引用

【ピコ/B-DASH】

君はいつだって 君らしく生きてる

あせる事は何にもないよ 

そのままでいいんだよ

君は愛のある人だよ

 

本当は大好きなのに 

傷つけ合ってしまうのは

今よりもっと仲良くなれるから

 

だんだん立派な人間になっていくよ

そして いつの日か最高の自分に

 

誰もがみな世界に 一人だけの

大切な人になっていくよ

 

空を見上げて 青空の太陽も

ほらいつだって 君をやさしく

愛しているよ

 

この果てしない宇宙は

いつだって君を愛してるよ

だから自分を信じて

全てうまくいくよ

5420

言葉も曲も、ずっと生き続ける。

 

でもさ、死んじゃったら、

死んじまったら、おしまいなんだよな。

 

だから、悔いなく生きようと思います。

毎日、楽しいことを見つけていきたいと思います。

自分はダメだって卑下したり、

誰かと比べてヘコんだり、

人生にそんな暇ないよね。

 

自分が思っているよりも、

自分は宇宙から、周りから愛されているらしい。

もっと自分を愛して、

もっと自分を信じて、

そしたらきっと全てうまくいくよ😊

 

GONGON、ありがとう!またね!

© 萬天堂 All Rights Reserved.