Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【下関 萬天堂】
下関の女性用風俗・性感マッサージは【下関萬天堂】

MENU

写メ日記

全191件中131~140件を表示

賢人の投稿

毎日更新

05/15 02:46 更新

すがきや食べたことありますか?

関東にはないのかな?

すがきやのラーメンは安くて美味しいです😊

 

もう何年も食べてない、、

スプーンとフォークが一緒になってるもので食べるんですよ^ ^

 

1116

ペヤングとコラボしてました!

毎日更新

05/14 04:05 更新

雨が止んだので軽くランニングしてました!

朝も昼も夜も元気!

もっこりーまん賢人です!

 

先日ゴールデンウィークに桜の木の植樹をボランティアでやりました🌸大きく育って満開の桜の木の下に将来誰かが集まり笑顔で桜を見上げる場所になればいいな☺️

桜を見たり星を見たり空を見上げてみたり、、下向きになりがちな毎日の中でひとときでも上を向く時間って必要だと思います。

 

大変なことも避けられない困難もあると思いますが僕との時間が少しでも前を向くきっかけになると嬉しいです!

 

毎日blog書いてますが飯テロってやったことないので僕もやってみよう!

 

昨日買っておいたモンブランを食べました😊

この時期にモンブランって珍しい気がしませんか?

春のモンブランも美味しかったです!

1116

、、、これで飯テロになってるのかな?笑

それではまたお会いしましょう。

毎日更新

05/13 15:34 更新

晴れも雨も曇りも雪も好き!

賢人です!

太陽フレアの影響で各地でオーロラが見えるみたいです!

難しいことは分かりませんが人生で一度はオーロラを見てみたいなと思います☺️

 

仕事の合間に焚き火🔥でリラックス!

雨だからこそ暖かくより気持ちよく楽しめました

大変な時だからこそ感じられる幸せもある気がします^ ^

 

心をフランベする 賢人

1116

毎日感謝

05/12 22:32 更新

母の日

本人が人生を楽しんでることが1番のプレゼント

親孝行もそうだと思います

親子の間にもそれぞれの形や感情があると思います

でも育ててもらったという事実

それだけで感謝してもしきれない

世の中には空気がそこにあるように当たり前じゃないのに当たり前になってること

たくさんあると思います

「当たり前」にこそ感謝

 

毎日感謝 賢人

1116

※リピーターのお客様は予約前に僕に直接ご連絡ください!(スケジュール確保します)

※初めましてのお客様はネットからご予約ください!

 

当日予約でも大丈夫です(^^)/お待ちしてます!

1116

毎日更新

05/11 23:08 更新

こんばんは!

賢人です!

 

新緑の季節ですね😊

散歩も良さそう✨

 

賢人

 

1116

美味しいもので幸せ😊

1116

毎日アニマル

05/10 04:37 更新

最近予約が入らず暇なのでカフェめぐりとペットショップめぐりをしています!

賢人です!

 

 

1116

予約待ってます^ ^

1116

毎日更新

05/09 03:36 更新

賢人です!

雨も止んだので軽くジムで体をボディメイクしてました!

ムキムキではなくナチュラルでかっこいい体をキープできるようにしてます(^^)

 

ジムもそうですが普段メイクする人は汗や水に濡れる場所でメイクを気にしないといけないので大変だな、、と思います!

お金も時間もかかるし毎日メイクする女性は頑張っててえらいなと思ってましたが、ここ数年はトイレやプールの更衣室などでメイク直ししてる男性を見ることも増えました(手を洗いたいのにメイクしてる人が鏡の前を占領して邪魔だなと思う女子の気持ちがわかりました💦)

 

僕はメイクしない男なのでいつでもプールに飛び込めるし目にホコリが入ったら思いっきり擦れます!笑

 

でも一度でいいから思いっきり女の子メイクして可愛い服着てみたい願望もあります❤️

ハロウィンが女の子チャンス!

 

 

平成生まれなのに中身は昭和男 賢人

1116

初めてのうどんの刺身

美味しかったどん🙆

毎日更新

05/08 22:24 更新

雨でも元気!

賢人です!

 

50代の男性に20代の女性が襲われた事件、、ニュースを見ていると過去にストーカー容疑で逮捕されていたみたいです。

過去にストーカーや性犯罪で逮捕された人はまた犯罪を繰り返すイメージがあります。

性に関する犯罪は繰り返される傾向があるようなのでなんとか対策してほしいですね、特に男性→女性への犯罪が多い。

自分で守れることもあると思うのでくれぐれもみなさま気をつけてください!

危ない人には近づかないのが一番!

 

優しい賢人

1116

普段話せないことを話せるのも女風の良いところです(^^)

1116

楽しいことして5月病を乗り越えましょう!

毎日更新

05/07 01:49 更新

こんばんは!朝に見てる皆様おはようございます!昼に見てる皆様アニョハセヨ!

賢人です!

 

皆さまゴールデンウィーク楽しめましたでしょうか?

ゴールデンなウィークを過ごせた方もゴールデンなウィークを過ごせなかった方もこの先楽しいことをたくさんして彩りに満ちた人生を過ごしましょう!

 

ブラックにゴールドが映えるように辛いことがあるから幸せを強く感じられる

そんな気がします(^^)

 

賢人

1116

美味しい豚肉ステーキとお店のスタッフさんがサービスで出してくれたニッコリ笑顔のスープを食べて幸せでしたのでお裾分け!

 

 

1116

🙂

 

※今週は比較的早い時間から出勤可能!来週は昼の遅い時間や夕方ごろからの出勤が多くなる予定です!

タイミングが合えばどうぞよろしくお願いします😊

毎日更新

05/06 00:49 更新

賢人です!

最近似た名前のセラピが増えた気がしてわかりにくいので困ってます笑

セラピの人数が多いのでしょうがない部分もありますがお客様から見てもわかりにくい気がします、、

たくさん入っていつのまにか辞めていく、改めて厳しい世界だなと思わされます。

 

予約が入らなくなったらやめると決めてます。

辞めたあとにカフェをオープンする流れになるかもしれないのでカフェで出せそうなたまごサンドを作りました(^_^)/

 

簡単そうで難しかったです!

1116

賢人特製「金のタマサンド」

© 萬天堂 All Rights Reserved.