Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【仙台 萬天堂】
仙台の女性用風俗・性感マッサージは【仙台萬天堂】

MENU

写メ日記

全381件中281~290件を表示

全セラピストの投稿

自己紹介 パート3

05/14 20:08 更新

 

こんばんは!

白狼(はくろう)です!

 

私ごとですが、そーいえば写真少し更新しました!

 

5340

ジャケット姿のフォーマルな雰囲気に

柄シャツのモード系ときて

普通に自撮り🤣

 

さて、自己紹介編 今回は好きなことについて少し

かければなと思います✨

 

今自分が好きなことは料理をすることと

アニメを観ること、

YouTubeやアマプラでなんか面白そうなものを探すことです👍

 

最近はこのお仕事を始めてから時間の空いてる時はマッサージの動画とかも観るようになりました♪

 

少しでも素敵な時間を過ごしてもらえたり、

心身ともに軽くなっていただけたらなって思いながら

セラピストやらせていただいてます✨

 

出勤する日も割と多いので

もし気になってくださった方がいらっしゃったら

出勤予定みて見てくださいね👍

 

ではでは、本日もお待ちしてます♪

 

さらなる高みへ

05/13 20:59 更新

こんばんわ礼央です。

今日はダイエットの途中報告をしていきます。

 

れおぴただいま広島から東京に移動する際の体重およそ58キロあったものがただいた54キロになりました。

最近はやや停滞期に入って行った関係で減るスピードが徐々に少なくなっているような気はしますが少しずつ痩せたいって目標のスペック110を目指します。のこり2キロえっこれいけんじゃない?というわけで50キロを目標にしてやり切ります。

 

今はダイエットのスイッチが入り食べるものも最初は好きなものを食べて量を減らしていたが最近はサラダチキンやプロティンバー、ザバスのプロテインドリンクを飲むようにしてます。

 

痩せて自身が着いたらきっと変われる。

もっとみんなに認められたいセラピストとして人間として必ずやりきって見せます。

 

では、また何度か報告すると思います☺️

4671

本日出勤!

05/13 19:46 更新

 

こんばんは!

白狼(はくろう)です!

 

今日21時から1時まで出勤してますー!

平日月曜から木曜は21時から1時まで入れることにしたので良かったら本日含め呼んでくださいね✨

 

ではでは!お待ちしてます☺️

5340

無人島に一つ持っていけるなら

05/12 21:18 更新

れおぴですたまにはすげーくだらないテーマでお話しします笑

今日のテーマはたまに無人島に一つ持って行くならって質問あると思うんですがあれの攻略法を解説します。

 

第一は堅実パターンまずは生き残るために食料のことを考え何か道具を作るなどオールラウンドに使える刃物をまずは選びます。それかライターを持っていき火を操るこれも強いですね。

 

第二は愛を求めるタイプ 好きな異性を選びます。これはしんどい時寂しくない心強いし協力したら作業が捗るのでだいぶ無人島を有利に攻略できます。ちなみに僕は無人島でもセラピストなのでお付き合いするのでその時は呼んでください笑

 

第三 ぶっちゃけこれ最強なんですが船を持って行くこれはズルいんですが船を使ってついた瞬間、帰ります。超合理的に物事を進めれます。抜け穴ってやつです。

 

この回答を是非、面接などで聞かれたら使ってみてください笑

おすすめは3です!

 

今日もツイキャス23時からやるのでxの方フォローお願いします。

@reo_manten

4671

くまが好き🐻‍♡˚*

05/12 13:58 更新

推しがいる生活がしあわせー🌱.*

いつもみんなの傍に…🧸︎︎💕︎︎

2693

2693

05/12 12:39 更新

 

こんにちは!

白狼(はくろう)です!

 

この前人生初の二郎系行ってきました!

美味しかったです!

流石にお客様と会う前の日は絶対食べられないやつですね笑

ニンニクの量が凄かった…💦

 

さて、今日も出勤してます!

もちろん前日に二郎なんて食べずにおりますのでご安心ください笑笑

心地よくリラックスできる施術を目指して頑張ってます

ので、よかったら指名してもらえると嬉しいです✨

まだまだ新人割使えます!

 

では!お待ちしてますね♪

 

5340

近況報告!

05/11 23:21 更新

こんばんは!

ありがたいことに声を掛けていただく機会に恵まれ、一緒に過ごせたこと嬉しく思います♪

それに加え、自分の中に充足感もあり、もっとこうしてあげたいな・こうできたなという考えも浮かび自身に対する良い刺激にもなりました✨

主に土日は日中で、平日は遅めな時間に出勤すると思います。

あらためて、X(旧Twitter)で質問や相談など気軽にどうぞ!出勤時間についても希望に添えないか確認してみようと思うので試しでも声かけてください♪

僕の好みについて!

05/11 22:22 更新

今日も始まりましたれおぴの時間です。

テーマなんですが、僕の好みについてお話しします。

 

昔から可愛がられる方が多くてたくさん甘えるし甘やかしてくれる女の子が大好きです。✨

 

僕を指名しておすすめ出来る点を色々考えたんですが1番は寂しい時甘えられたいとか甘えたいそういう関係は是非僕をお呼びください。

 

施術も満足させれるように一生懸命させていただくのであなたにお会いできるのを楽しみに待ってます。

4671

ビールが好きです

05/11 14:20 更新

りんたです。こんにちはー。

ビールが好きです。

ビールは夏も冬もいつでも美味しいですね!

カフェでもビールです。

 

さて、<新人割150分感謝イベント(10,000円)>はとってもお得です。

私の枠が、まだ少しだけありますのでこのタイミングでお試しくださいー

 

 

5292

最近のプチ楽しみ

05/11 10:24 更新

こんにちはー!

白狼(はくろう)です!

 

最近はコーヒー飲みにカフェに行くのが好きで

色々行きたいなーと思ってます!

おすすめのカフェ教えてもらえると嬉しいです!

 

 

 

5340

© 萬天堂 All Rights Reserved.