Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【仙台 萬天堂】
仙台の女性用風俗・性感マッサージは【仙台萬天堂】

MENU

写メ日記

全380件中241~250件を表示

全セラピストの投稿

哲学「人間とはいかに愚かなんだろう!」

05/27 20:34 更新

れおぴです。

今日は哲学のお話しをします。

 

セミは幼虫時代に七年大人になってからは1週間の命だ。大人になってからは毎日朝起きて必死に声をあげてメスにアピールして生きている。敵に食べられるし声帯を震わせてあれが寿命を減らしているまでもある。それなのにあいつらは続けるんだ!子供を残すそれだけのためにだ。

 

これって凄くかっこよくないか?そんななのに俺たち人間は大人になってから30、40、50年は行きたいくセミみたいにみんなは毎日本気で生きていると言えるだろうか?俺は言えない、後悔したくないなだからこれからは毎日必死に生きよう無駄なものは取り払ってストイックに生きようそう思ったというわけで今日はセミヌードの写真で閉めていく。

 

23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

大の里

05/27 14:00 更新

大相撲の歴史に、新しい記録が生まれました。

大の里、初土俵から七場所目での史上最速優勝!

凄すぎる!!

石川県出身、石川の被災者の方々にも勇気と元気をたくさん与えたと思う。

まだ23歳!これからもどんどん活躍して、大相撲を盛り上げて欲しいです。

 

今朝、前髪に白髪を見つけてちょっとショックだったけど、まだまだ年齢を理由に衰えるわけにはいかないな!と

心を若く保ち、見た目も若くいられるように!

と想いにふける相撲も好きなハヤトです。

4622

朝の運動

05/27 10:56 更新

おはやうございます✋🏻

朝に体を動かすタイミングが最近多く、昼から夕方にかけて疲れるかなと思っていましたが、むしろ逆で一日中元気でいれてます😆

しっかり寝て身体動かしてご飯モリモリ食べて今日も全力で生きます💪🏻(鏡汚くてすみませぬ😅)

5207

色恋について語ります。

05/25 13:54 更新

どうもれおぴです。

今日はセラピストの色恋について語ります。

 

まず、僕は色恋一切できません。

不器用で下手だしそもそもそういうの演じてたら自分まで好きになっちゃうぐらいぴゅあぴゅあハートなので求められても難しいです🥲

 

出来る人に関してはいいと思うけどお客様の家庭を壊したりお客様と関わっている相手との関係性を否定したりするのは良くないなって思います。

 

お客様もその周りも大事にするのがセラピスト俺たちは幸せを運ぶ鳩じゃないといけない。性の悩みを解決してお話して仲良くなって辛いところを梅てあげるそれがセラピストいやセラポッポです。

 

というわけで今日のお話し終わり🐦

 

23時からのキャスも見てくれよな。

それと明日の18時からもキャスみてな

4671

郊外でのお待ち合わせ

05/25 10:28 更新

りんたです。こんにちはー。

今週は、仙台市郊外で

商業施設の駐車場とホテルの駐車場での

お待ち合わせがありました。

仙台市郊外にお住まいの姫様にとっては

仙台駅前や立町付近の待ち合わせよりも

移動が少なくてラクですし、

仕事帰りの利用も可能になりますよね!

今週は、どちらも南仙台エリアでしたが、

泉エリア、多賀城エリアなどにも向かいますー。

お仕事疲れはりんたが癒します。

お休みの前日の夜などにご予約くださーい。

甘党系セラピスト🍰♡˚*

05/24 20:54 更新

抹茶が美味しい季節がやってきましたね🧸🍵︎

2693

2693

26日にスペシャルキャスします!

05/24 20:03 更新

れおぴです!

なんとなんと26日18時にスペシャルなキャスをすることになりました!

 

あの名古屋のNO3生きる伝説、銀氏とコラボキャスをすることになりました。

 

街ブラキャス決定やっちんちん!!

服買ったり楽しいキャスになる予定です。

 

みんなも見てね。

特にれおぴの服に注目してください笑

4671

本日最後のkaikanです。

05/23 22:04 更新

れおぴです。

本日最後の日記になります。

 

まず、日記にアクセスして協力してくれた方々ありがとうございます✨

 

日記にこんなに向き合ったこともなかったし何かに挑戦出来るってことが凄く燃えました。

 

アクセスランキング東京上位のセラピストさんはみんな知名度も名前も上で僕なんかが本来太刀打ちできる相手ではありません。

だけど、こうした協力してもらって目指せただけで満足です。

 

結果はどうなるかわかりませんがキャスで結果発表するのでどうか見届けてください🩵

 

最後は写メのvサインで勝利宣言と共に終わります。笑

4671

おNewのスニーカー👟🫶

05/23 20:44 更新

こんばんは🌙

5月も気づけば終盤にさしかかり、あと少しで梅雨入りしてしまうような時期になりましたね🐸☔

出勤日はまばらになってしまいますが、6月もちょくちょく出るのでこまめにチェックしていただけると嬉しいです☺️

欲しいな〜とずっと思っていたadidasのスニーカーがこの間届きました🎁✨

 

 

3361

かわいいしサイズもぴったりで早速お気に入りです!大事に使ってたくさん履けるようにします👟
 

セラピストのお仕事の時も履く機会があると思うので、ホテル以外での待ち合わせの際はこの靴を目印にすると見つけやすいかもしれないですね😳(なんだかんだ言って結構履いている人がいるので意外と見つからなかったり🙄)

今緊急で日記書いてるんですが!

05/23 20:19 更新

どうもれおぴです。

今日はkaikan日記の毎日ランキング1位目指してます。

 

これをやろうと思ったのは自分が頑張ってるものの一つである写メ日記としての実績が欲しいと思ったからとみんなで協力して一位を目指すってことがして見たかったからです。

 

萬天堂っていいキャスト多いのにこういうところで注目されないってのが悔しいって思いもあるし良さを業界全体にわかって欲しい。

 

だから店舗代表として今日は結果だして見せます✨

 

残り少ない時間ですがどうぞみなさん拡散していただけたら嬉しいです。

結果は23時から行うキャスで発表するのでどうぞ見届けてください。

 

ライバルはとても協力ですが最後まで諦めずに全力で戦います。

4671

© 萬天堂 All Rights Reserved.