Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【札幌 萬天堂】
札幌の女性用風俗・性感マッサージは【札幌萬天堂】

MENU

写メ日記

全202件中51~60件を表示

全セラピストの投稿

今日もラーメン🍜

08/06 21:01 更新

こんばんは♪

今日は『らー麺ふしみ』白湯醤油ラーメン♪

美味しかったぁ☺️

さて今日は、これから翌1:00まで出勤しまーす!

今日はなんだか寂しいので、貴女に逢いたいなぁ🩷

 

朗(アキラ)

5575

モーニングメソッド❗️

08/05 21:48 更新

最近

YouTubeを見て

やり始めました!!

朝時間が革命を起こす

モーニングメソッド

瞑想

良い言葉

良いイメージ

運動

読書

日記

とりあえずやってみよう😁

皆さんに雪崩れの如く

良い事が起きました‼️

全てのご縁に感謝しております🙏

 

海〜〜〜♪

08/05 06:05 更新

お休みをいただいて、海に行ってきました♪

とっても素敵な場所で、タープとテントを立ててのキャンプ♪

SUPも存分に楽しみました😊

いつも支えてくれる仲間たちに感謝です🩷

さて、今日は

21:00〜翌1:00

の出勤です!

日焼けした朗に逢いたい方、お待ちしていまーす🩷

朗(アキラ)

5575

5575

5575

☆イベント開催告知☆

08/03 13:50 更新


事務局

毎日暑いですがお姉様、体調は大丈夫ですか❔暑い日にはお風呂に浸かったり辛い物を食べたりして汗をかくのが良いように、やっぱり萬天堂でエッチな事して汗をかくのが何よりの健康法だと著名な学者サンも訴えてましたよね📝 そもそも開放的な夏ってのは男女の距離がグッと近付く季節ですからね💑 昔から言われるように夏は、テキーラみたいなキスをしたり、扉を開けて裸の二人包んでくれたりするもんです🤗 そんな暑い夏を更に熱くさせるHOTイベントのお知らせですよ📢 汗だけじゃなく色んな汁まで噴き出す注目のイベント、それがコチラ👀

997

――――――――――――――――
🌞暑気払いイベント🌞
 ▼開催期間
 8/12(月)~8/18(日)
――――――――――――――――

メチャクチャお得でしょ❔もう既に体の芯の方が熱くなってきたでしょ❔汗とか汁とか出てきたでしょ❔これこそが萬天の夏です🎆
※詳細はイベントページをご確認ください。

悠遊自適

08/03 13:10 更新

こんにちは
8月の出張予定です
【時期】8/9(金)〜8/12(月)、8/16(金)〜8/20(火)
【場所】静岡・名古屋・関西・広島・福岡・長崎
(新幹線停車駅でしたら下車可能)
(新幹線停車駅以外でも要相談)
【スケジュール】
8/9(金)満

8/10(土)25:00〜翌10:00(京都)
8/11(日)14:00〜16:00(静岡、名古屋、関西)
8/12(月)11:00〜15:00(名古屋)

8/16(金)満
8/17(土)17:00〜翌10:00(静岡、名古屋、関西)
8/18(日)11:00〜16:00(静岡、名古屋、関西)

8/19(月)11:00〜15:00(静岡、名古屋、関西)、13:00〜17:00(広島、福岡、長崎)
8/20(火)11:00〜翌10:00(広島、福岡、長崎)、13:00〜翌10:00(静岡、名古屋、関西)
【交通費】全て無料
【コース時間】全て自由

一度店舗にご予約いただいてから詳細について相談させていただくことも可能ですので、お近くの店舗にアップされているスケジュールからお気軽にご予約くださいね
(例)静岡→名古屋店、広島→福岡店

それではまたお会いしましょう。

1067

出勤!

08/02 22:32 更新

8月前半の

出勤出しました✨✨✨

ご予約お待ちしております🙏

一緒に笑いましょ❗️

皆さんに雪崩れ如く

良い事が起きました‼️

感謝しております🙏

おっはようございます☀️

08/02 07:15 更新

爽やかな夏空ですね♪みなさん、「空」を見上げていますか?

雲の形が、春とは違っていて、「夏だなぁ」を実感できると思いますよ♪

そんな今朝、庭のトマト🍅が実っていて、もいで食べたら「あっま〜いッ🩷」

朝から幸せな気分になりました🩷

今日も夜から出勤します♪

21:00〜翌1:00です!

貴女に逢いたいな🩷🩷🩷

 

朗(アキラ)

5575

8月スタート❗️

08/01 20:21 更新

今月も

皆さんに雪崩れの如く

良い事が起きました‼️

感謝しております🙏

【夏はセラピ頑張ります】

08/01 19:41 更新

お疲れ様です✨ビールの美味しい季節ですねー🍺お祭りとか花火大会など楽しい事たくさんありますね😊AKIもこの季節大好きです💫体のメンテナンスいかがですか?体のマッサージは念入りにしますよ~もちろんあそこもしっかり❤時間できたら是非指名してくださいね✋お待ちしてます😊

3889

おはようございます☁️

08/01 06:27 更新

今日は曇りですね☁️暑くなるのかなぁ?

先日、『銀波露』の「肉みそ豚しゃぶ冷やし担々麺」を食べて来ました♪(最近、ラーメンばっかり食べてるな😅大好きなんです😁)

ゴマとラー油の香りがいい感じで、スルスルとあっという間に完食してしまいました♡僕的には、もう少し辛味があったら、もっと美味しいだろうなぁと思いました。夏限定なので、みなさんもよろしければ食べてみてください!

さて、今日も朗は出勤します♪

21:00〜翌1:00です!

来週以降のスケジュールも更新していますので、チェックしてみてくださいね🩷

では、素敵な一日を🩷🩷🩷

朗(アキラ)

5575

© 萬天堂 All Rights Reserved.