Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【奈良 萬天堂】
奈良の女性用風俗・性感マッサージは【奈良萬天堂】

MENU

写メ日記

全1043件中941~950件を表示

全セラピストの投稿

十割蕎麦

05/16 06:16 更新

蕎麦が好き🫶🏻

十割蕎麦

ガッツリ特盛😋

満腹🙏

3912

好きな人の香り。

05/15 20:48 更新

嗅覚はとても不思議です

匂いがふと過去の記憶や感情と繋がり、懐かしい気持ちや愛しい気持ちになったことはありませんか?

このような現象をプルースト効果と呼ばれるようですが

香りで記憶がフラッシュバックすることは
私たち日常においてもよくある事だと思います

私は子供の時、金木犀の匂いが大好きで
今でも金木犀の香りをかぐと子供の時にタイムスリップしたような懐かしい感覚になります

好きなセラピストさんが香水をつけていたら
その香りで思い出すのもプルースト効果になりますね☺️

ところで貴女が女性用風俗を利用する目的は性欲解消ですか?
または心の癒やしや心の開放ですか?

僕は性感やテクニックももちろん大事だと思っていますが

貴女の心をどれだけ開かせる事がてきるか
心の距離を縮められるのかが
大切だと思ったりしています

今てしたら平日朝もまだまだスケジュール空いておりますのでお日にち合う貴女様お逢いしてくださいませ🥰

X id: kske_mantendo

1670

はじめまして!露伴(ろはん)と申します

05/15 17:38 更新

はじめまして。

本日、大阪萬天堂のセラピストとしてデビューしました、露伴(ろはん)と申します。

初めてで ぎこちない部分もあるかと思いますが、一生懸命がんばりますのでよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

 

お会い出来ることを、筋トレしながらお待ちしております💪

これからよろしくお願いします。

5378

234

05/15 17:35 更新

2日後も

余韻が残る

いい出会い

昨日のパスタ

05/15 17:22 更新

昨日は残り物のエノキとしめじで和風パスタを作りました。

ほんのり効いたニンニク醤油が絶品でした!

手料理食べたい方いらっしゃいますか??

5390

歯の治療と休暇のお知らせ📣✨

05/15 08:40 更新

皆様😊

こんばんは🌙

 

休暇のお知らせです📣🙇🏻‍♂️

 

5/10(金)に歯の治療を行うため、

その日から1週間ほどお休みをいただきます🦷🙇🏻‍♂️

 

再開は5/17(金)以降を予定しておりますが、歯の痛みが引かなければ、もう少し再開が遅くなるかもしれません🥹

 

また治りましたら、その際はどうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️✨

 

風太🐼✨

3132

青もみじと星のブランコ

05/15 06:11 更新

新緑の森をハイキング

雄大な眺めと

青もみじが素晴らしい✨

3912

3912

3912

233

05/14 17:34 更新

仰け反って

離れる君を

抑えつけ

ファイトー٩(^‿^)۶ 一発〜٩( 'ω' )و

05/14 14:54 更新

ファイトーーいっぱーーつ!肉体疲労事の栄養補給に!リポビタンD!!!のCMでお馴染みの?山岳登山!2人のマッチョが山で謎の縄を引っ張ったり、手をガシィぃって繋いで引っ張りあげたりするCMです😄✨知ってる人いますか?

3822

最近しれーっと隙間時間を見つけては登山に興じてましてね‥💦GWに初登山をしたらなんかハマってしまいましてね‥なんとも山頂の景色というのは、足が限界を迎えるのに比例してとても綺麗に見えてくる不思議。

 

ソロ登山専門なので😭安全を考慮しまくってると標高1,000m以下の低山しか登りませんが、体力的に丁度よいですね!舗装されてないめっちゃ岩だらけの🪨道をヨチヨチと歩き、左右が崖の幅50㎝位のほっそい道の先の崖を登ったりと、ちゃんと落ちたら死ぬ所を歩かせてくれますね、お山様は✨

 

んで、今日は大阪府と奈良県に跨る「生駒山」に登らせて頂きました🙇‍♂️✨登山道を優しく愛撫するようにゆっくり丁寧にそーっと登らせてもらい無事山頂の遊園地に辿り着きましたよ笑

 

山頂遊園地🎡なんかい!って笑っちゃいましたが、朝6時半(何してんのおれ?)に着いた為、猫が一匹横切っていっただけで無人の遊園地を蹂躙してきました。(ぐるっと歩いてきた)

 

車でも全然来れるみたいでしたが、僕は真面目に登山道を往復。流石に4時間も山道を歩いていたら下山時には膝が大笑い🦵なんとか下山。

 

しかし、とても良い山ですね「生駒山」地元の学校の遠足や、休日はお子様連れでとても賑わうだろうなと思いながら帰路に着きました😄

あー楽しかった🎵また来ますね〜😊

3822

道中どなたか存じませんが、沢山のドラエモンが描かれてて楽しい気持ちになりました!✨

3822

始まりました!

05/14 10:37 更新

おはようございます☀

いつもお疲れさまです☺️✨

晴れましたねー!☀️今日は26℃まで気温上がるみたいですよ😃洗濯日和ですね🧺

お得なイベント始まりましたよー😆

この機会にお試しでどうぞ☺️✨待ってますよ😊

© 萬天堂 All Rights Reserved.