Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【松山 萬天堂】
松山の女性用風俗・性感マッサージは【松山萬天堂】

MENU

写メ日記

全284件中61~70件を表示

全セラピストの投稿

残暑お見舞い申し上げます🌞

08/08 11:31 更新

今年も立秋を過ぎ、暦の上では秋になりました。
とは言っても、まだまだ口を開けば「暑い🥵」しか出てこないですよね。
来週はそんな貴女のための「暑気払いイベント」が開催されます!

僕の出勤日は⬇️の通り。

[松山]
8月16日(金)10時〜22時
8月17日(土)10時〜18時

[高松]
8月17日(土)12時〜17時

今回は限られた出勤になってしまいますが、お会いできることを楽しみにしています😉
上記日程なら、お時間の調整は可能です。
Xの DMからお問い合わせください😌

3680

3680

だんだん不思議な夜が、来ない

08/07 06:04 更新

*眠れなくて

*空も白んできて

*午前4時半

 

*世界中でひとりぼっちになった気がして

*何だか胸がざわざわして

 

*何かしなきゃいけないような

*誰かと話したいような

*めいっぱい叫びたいような

 

 

*わかります、わかります

*僕も今その気持ち

*おセンチな文を書こうとしちゃってる

 

*なんかね

*やるせないよね

 

 

*でもいいンだ!

 

*寝たり起きたり

*ご飯食べたり食べなかったり

*仕事行ったり行かなかったり

 

*生きてるだけで大したモンだ!

 

 

*生きてく中で

*ちょっとした幸せを見つけて

*それを糧にまた生きてくんだ

 

 

*僕はあなたの

*そのちょっとした幸せになりたくて

*その午前4時の気持ちに寄り添いたくて

*今ここにいるのであ〜る

 

 

\ピンポーン/

 

*おや?こんな時間に誰だろう…

 

ガチャッ

 

*お〜!

*眠気くん と 恥じらいちゃん じゃないか!

*よく来たね!

*てことで僕はここら辺で失礼するよ!

*ここまで付き合ってくれてありがとう!

 

 

*また今日を生きてね

*また明日も会おうね

 

 

*おはよう

*おやすみ

 

3716

 

作・咲 🐼

(さくさくぱんだ)

飛んで火に入る夏の君

08/06 06:51 更新

久しぶりに会った地元のお友達と花火大会

素敵な写真を撮ってもらって、新しいプロフィール写真となりましたとさ

 

これはフィナーレの写真!

迫力すごかったです🎆

3716

 

はぁ

花火も上がったし、もう夏も終わりだね〜…

 

 

 

 

 

 

っっって思うじゃないですか?

 

8/12(月)〜18(日)の期間、暑気払いイベントが始まります!🫶🏮👘

施術【120分コース】通常19,000円のところ…

10,000円 でご案内可能です!

 

僕たちの夏はまだ終わってません!!!

是非気になるセラピストさんに会いに来てください!😉

 

(ちなみに僕は13(火)〜17(土)まで出勤予定です…!ちなみにね…!)

 

皆様に会えるのを心待ちにしております😌

それでは!体調にはくれぐれもお気をつけて!👋

 

 

(イーディーピーわかる人いるかな)

 

暑気祝いイベント

08/05 23:35 更新

参加できませぇぇぇぇぇん!!!!!

NEWがぁー。NEWが・・・

まだついてるんです(´・ω・`)

 

と言うわけで、引き続き新人枠がございますので新人枠で待ち構えております。

僕の新人枠は、8月28日で終了します。

それまでには!よろしくお願いします(╹◡╹)♡

一緒にいっぱい汗かこっ♡♡♡

 

5541

復帰しました✨

08/05 13:53 更新

こんにちは響一です✨

 

一週間お休みをいただいてましたが復帰しました

来週のイベントも参加しましたのでよろしくお願いします

 

まだお会いしたことのない貴女、もちろんリピートの方からも、ご指名をお待ちしております💐

 

(写真は南新町商店街にあるうどん屋「綿谷」の冷や肉ぶっかけです。ここの肉うどんはほんと美味しいです😋)

5284

フルーツ男子🍧

08/04 21:44 更新

イベント参加します😉

ご予約お待ちしてますね、ゆっくりココロとカラダをほぐさせていただきますよ💪

4281

『暑気払いイベント』開催

08/04 09:17 更新

お疲れ様です。

 

新しいイベントが始まるみたいですね。

『暑気払いイベント』

今回のイベントも、参加させていただきます。

あたりまえだけど…

安いからって手を抜いたりしませんよ。笑🤣

 

いつも通り

目の前にいる女性の事をいっぱいわかろうとして。

いっぱい気持ち良くなってもらえるように…

大切に触れているだけですよ。

 

以前も書いたけど…

女性のお肌に触れるってことは、

心にも触れてるってことだとガチで思っている人です。

 

前職の上司の教えってのもありますけど…😆

 

この機会に新しい出逢いと、癒しの時間を

貴女にお届けできたらと思います。

 

気になる事があれば、お気軽にDMください。

5358

初めまして!

08/03 14:36 更新

初めまして!

7/31より新しく入店しました、優哉です🙋‍♂️

選んで頂いた方に、選んで良かったと喜んで頂ける、

幸せな時間と癒しをご提供いたします!

ご予約お待ちしております️📝

5672

☆イベント開催告知☆

08/03 13:50 更新


事務局

毎日暑いですがお姉様、体調は大丈夫ですか❔暑い日にはお風呂に浸かったり辛い物を食べたりして汗をかくのが良いように、やっぱり萬天堂でエッチな事して汗をかくのが何よりの健康法だと著名な学者サンも訴えてましたよね📝 そもそも開放的な夏ってのは男女の距離がグッと近付く季節ですからね💑 昔から言われるように夏は、テキーラみたいなキスをしたり、扉を開けて裸の二人包んでくれたりするもんです🤗 そんな暑い夏を更に熱くさせるHOTイベントのお知らせですよ📢 汗だけじゃなく色んな汁まで噴き出す注目のイベント、それがコチラ👀

2005

――――――――――――――――
🌞暑気払いイベント🌞
 ▼開催期間
 8/12(月)~8/18(日)
――――――――――――――――

メチャクチャお得でしょ❔もう既に体の芯の方が熱くなってきたでしょ❔汗とか汁とか出てきたでしょ❔これこそが萬天の夏です🎆
※詳細はイベントページをご確認ください。

☆~入店情報~☆

08/01 17:54 更新


事務局

スラっと細身のスタイル☆ 礼儀正しく穏やかで癒し系な優哉さん(26)が入店となりました♪

2005

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

© 萬天堂 All Rights Reserved.