こんばんは😊
6月は梅雨の時期ですね。
“梅雨”って、梅の実が熟す頃に降る雨だから、そう呼ばれるようになったとも言われているみたいです☔️
梅も少しずつ熟していくように、
人の気持ちも安心できる時間の中で、少しずつほどけていくものなのかもしれませんね。
誰にも言えなかった気持ちや、しまってきた理想もあると思います。
そういうものを無理に隠さなくていい時間って、大切ですよね。
否定せず、無理をさせず、安心して預けられる時間を大切にしています☺️
迷ったら、まずはDMしてくださいね。
本日もよろしくお願いします🙇

































