お疲れ様です🌉
恵一です☺️
Xのアカウント凍結しちゃいました💦
新しく作成し、また日常の感じた事を呟いていきたいと思いますので覗いて頂けると嬉しいです😊
前アカウントにてフォロー頂いていた方、ご連絡頂いていた方、申し訳ございませんが新アカウントの方へメッセージ等下さると助かります🙇♂️
ご迷惑お掛けしますがどうぞ宜しくお願いします🙇♂️
恵一
全95件中91~95件を表示
11/26 22:56 更新
お疲れ様です🌉
恵一です☺️
Xのアカウント凍結しちゃいました💦
新しく作成し、また日常の感じた事を呟いていきたいと思いますので覗いて頂けると嬉しいです😊
前アカウントにてフォロー頂いていた方、ご連絡頂いていた方、申し訳ございませんが新アカウントの方へメッセージ等下さると助かります🙇♂️
ご迷惑お掛けしますがどうぞ宜しくお願いします🙇♂️
恵一
11/25 22:01 更新
お疲れ様です🌉
恵一です☺️
「鬼滅の刃 無限城編 第一章 猗窩座再来」の全世界興行収入が1063億円を記録したニュースを見て、日本のアニメの凄さを痛感する今日この頃です🎞️
個人的に公開を楽しみにしている来年2月公開のアニメ
「新劇場版 銀魂 -吉原大炎上-」
はい。もう期待しか無いです☺️
原作史上最も熱い珠玉の名エピソード・
吉原炎上篇を完全新作アニメとして映画化!
アクション、笑い、感動。1粒で3度おいしい娯楽超大作🎥是非スクリーンで観たいですね🙋
来年2月まで待てない!という方に是非観て頂きたいのが
「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」
銀魂初の映画化作品で、迫力のアクションシーンはもちろん、ギャグとシリアスのギャップが巧く融合し銀魂の魅力を存分に楽しめる作品になってると感じます😊
DOSE主題歌「バクチ・ダンサー」のきれいな日本語の歌詞も映画の世界観とマッチしてましたね🌟
癖のあるキャラクターに、名言、迷言、シリアス、パロディ何でもありの銀魂。
皆さんの好きなエピソード、キャラクターいらっしゃいましたらコメント頂ければ嬉しいです😊
僕は新選組動乱篇、キャラクターは徳川茂茂でしょうか🤔(甘羅尾もええなぁ🤔)
恵一
※ 画像はCopilotにより作成したイメージ画像です。
11/23 23:47 更新
お疲れ様です🌉
恵一です☺️
3連休皆様いかがお過ごしでしょうか🤔
日中は太陽も照っており暑いんですが夜は急に冷え込みますので体調管理が難しいですよね😓
常夏の国ジャマイカから冬季オリンピックを目指す映画🎬「クール・ランニング」はご存知でしょうか🤔オリンピック出場の夢に破れたジャマイカの陸上選手が、あきらめずに冬季五輪のボブスレーに挑戦する姿を実話をもとに描いたスポーツ・コメディ映画🎞️
子供の頃この映画が好きで、金曜ロードショーで放送される時はビデオテープ📼に録画し何回も観た名作です☺️
笑いあり、涙あり、感動ありとシンプルで王道。随所に散りばめられたレゲェミュージックが雰囲気を盛り上げてくれるエンターテイメント映画🎬
ご覧になられた方いらっしゃいましたら是非感想聞かせて頂ければ嬉しいです😊
恵一
※ 画像はCopilotにより作成したイメージ画像です。
11/21 20:57 更新
お疲れ様です🌆
恵一です☺️
本日11月21日はインターネットの元型である「ARPANET」の公開実験が始まった日として「インターネット記念日」に制定されたらしいです🤔今ではPCやスマホの普及により当たり前に使用している端末も30年前の個人普及率は3.3%とごく一部の人達しか使って無かったんですね💻
僕のオススメ!では無く、僕が観たい!映画なんですが、コンピューター、スマホを飛躍的に世の中に普及させた天才の🎥
①「スティーブ・ジョブズ」(2013)
②「スティーブ・ジョブズ」(2015)
この立て続けに出た映画は続編では無く、キャスト、監督が全く違う作品なんですね🧐
①はジョブズの生涯を描いた伝記映画
②はジョブズの生涯の内、3つの新製品発表会直前の舞台裏に迫った伝記映画
なんですね🎬
アシュトン・カッチャーが好きな方は①を、エンターテイメントを楽しみたい方は②がオススメです😊
僕としては①のジョブズにそっくりなまでに仕上げたアシュトン・カッチャーの熱演を観て、②の次第にジョブズそっくりに見えてくるマイケル・ファスベンダーの熱演を観て見たいです🎞️
ジョブズのプレゼンはYouTubeで見た事ありますが、プレゼンをエンターテイメントにした唯一の人物ではないでしょうか?
上記2作品、どちらか観られた方いらっしゃいますでしょうか🤔もしいらっしゃったら感想頂ければ嬉しいです✨
恵一
※ 画像はCopilotにより作成したイメージ画像です。
11/19 19:12 更新
お疲れ様です🌆
恵一です☺️
こう寒くなると人肌が恋しくなると共に少し涙脆くなったりしませんか❓🤔
昔観た時は感動はすれど泣きはしなかった作品が、年齢を重ねるにつれ見返すと泣いてしまう程、凄く良い作品だったなと改めて感じる映画🎬って沢山あると思います⭐️
最近見返して感動したのは「アイ・アム・サム」
知的障害を持つ父親と、幼い娘との純粋な愛をBeatlesの曲とともに描いた映画🎞️
主演のショーン・ペンの演技と娘役、ダコタ・ファニングの演技とは思えない程自然な姿に胸打たれます😢
ストーリーは非常に考えさせられますが、そこにある「親子の普遍的な愛」は涙なくしては見れない映画🎥観終わった後は温かい気持ちになれます☺️
皆さんも、「なんだか感動したいな」って感じた時に観てしまう映画やドラマってありますでしょうか🤔是非教えて頂ければ嬉しいです✨
恵一
※ 画像はCopilotにより作成したイメージ画像です。

© 萬天堂 All Rights Reserved.