Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【熊本 萬天堂】
熊本の女性用風俗・性感マッサージは【熊本萬天堂】

MENU

写メ日記

全319件中111~120件を表示

全セラピストの投稿

天気☀️☔️

07/09 22:29 更新

こんにちは🌱

真優です🌱

 

今日は昼に外に出る時間ができて

久しぶりに真昼間に外に出たんですけど

かなり暑いですね🫠☀️

いい天気だったけど

じわじわ汗かいちゃいます💦

けどまた明日から

雨予報なんですよね☔️☔️

空も大変ですね⚡️w

 

天気がバラバラで過ごしにくいですが

疲れた身体と心を癒したい方🍀

非日常の快楽を感じたい方♡

は是非ご連絡をお待ちしています☺️

X(旧Twitter)のDM:@mayumanten

または

お店のHPのweb予約

からご連絡ください☺️

 

日程調整のご相談も可能です📆✨

 

真優🌱

5413

6月もありがとうございました♪

07/09 00:55 更新

 

こんばんは、辰です。

夏の暑さが本格的になり、日差しが強い今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか?

博多は山笠で祭りの熱気がさらに熱さを増しております(*´ω`)

 

遅めの日記になりましたが、6月もありがとうございました!

7月もゴールドを維持させていただいております。

まさかこんなにゴールドランクを継続できるなんて思っていませんでした。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです(´ω`*)

一度お会いいただいた方からまた会いたいと思っていただき、

ご指名をいただくことがこんなに嬉しいことなんだなと改めて実感しております。

引き続き会えて良かったと思っていただけるようなセラピストになれるようにがんばります(๑˃̵ᴗ˂̵)

7月もどうぞよろしくお願いします!

それでは

 

 

4801

No.1にならなくてもいい もともと特別なOnly one

07/09 00:07 更新

こんばんは

です🦦🌃

 

再告知🥹📣(時間変更してまっ)

 

📍7/9(火)

📍20:00〜

 

東京萬天堂 れおぴ

×

名古屋萬天堂 銀

 

コラボキャスでっす🏋️‍♂️🔥

 

 

📍内容

 

オ〜ダ〜🛎️

〇〇な料理〜!!!(ダミ声

 

といえば

思い出すバラエティがありますよね?

あれやります😘🍽️

 

僕とれおぴがそれぞれ

お題に沿って料理を作りますので、

それをゲストに食べてもらい

ジャッジしてもらうというあれです

 

ということで、

審査員として

スペシャルゲストありなので

そこんとこよろしくですっ🏋️‍♂️✨✨

 

1485

P.S.

写真は幼少期の僕と弟とほっこり写真に

キャス中のれおぴを雑コラしました😉

(キャスでなにしたらこの表情なんねん)

 

 

名古屋萬天堂 銀

【僕の日常 / Life goes on】

07/08 22:53 更新

こんばんは

です🦦☀️

 

 

さっきスーパー行ったら、

肉コーナーにおじいさんがおってさ。

ちょっと離れたところにおる

おばあさんに向かって何パック?

て聞いてたのね。

2パックって言ってたんだけど、

なかなか聞き取れなかったっぽくて

最終的にそのおばあさん、

 

「に!に!!とぅー!!

     トゥーパック!!!」 

 

って完全に2pacの発音してた。

 

ビーフでも買うんかな言うて。 

 

1485

 

名古屋萬天堂 銀

神社🐱

07/08 21:17 更新

今回は愛宕神社に居た猫の写真をただ貼り付ける日記です。

犬派ですが可愛いのを認めざる得ない🫶

 

入口🐱

5398

 

階段🐱

5398

 

鳥居🐱

5398

お久しぶりです✨

07/08 14:26 更新

お久しぶりです😭

 

毎日、うだるような暑さ…体調崩されてませんか?💦

 

久々に出勤上げております✨本業が忙しくなかなか上げれずすみません🙇‍♂️💦

暑い時には涼しいお部屋でリラックスしながら気持ちよくなりませんか?お時間あう方、是非お誘いお待ちしております❤️🥂

時間合わない方もDM等で合わせれることもありますのでお気軽にお声掛けください✨

 

 

5405

感謝感謝

07/08 00:51 更新

4172

【6月にお会いして下さった方々へ】

 

 

お会いして下さった皆様のお陰で

6月も楽しく最幸な時間を

過ごす事ができました🤗✨

 

 

ランキングも3ヶ月連続

『 九州第1位 』キープさせて頂き

約2000人いると言われている

萬天堂セラピストから

『 全国第12位 』を頂き感謝感謝🫡

 

 

改めて皆様、ありがとうございます♪

 

 

そして大阪での『学び』により

性 感施術を飛躍的に向上させて頂き

7月お会いして下さる方々には

しっかり堪能して頂きますので

宜しくお願い致します🤲🥹

 

 

それでは

 

 

皆様の今日1日が最幸な

1日でありますよーに

 

福岡萬天堂 いちかより

七夕ドライブに行って来ました

07/07 17:43 更新

お疲れ様です☺️

周(アマネ)です。

7月7日、七夕ですいかがお過ごしでしょうか?

今日も快晴で空が綺麗ですね〜

こんなお天気の日は居ても立っても居られないですぐドライブに行っちゃいます🚘

5151

今日は(も?)熊本方面に行って来ましたよ☺️

天気が良すぎて綺麗な空に吸い込まれそうになりながらリフレッシュできました😁

5151

来週は本業が忙しいのでシフトは少なめです😅本業しっかり頑張ります💪

5151

【僕の日常 / 早よ行け】

07/06 22:07 更新

 

こんばんは

です🦦🍭

 

 

1485

いつも思うんだけど、

このエレベーター待ちの数秒で

煙草吸うやつは

早よ禁煙外来行った方がええ😇🚬

 

小学生の頃、じいちゃんが吸ってた

禁煙パイポくすねて

吸ってたの思い出した。

グレープフルーツの味で美味かったな

豪快で洒落たじいちゃんだったから

天国では女の子はべらせて

シーシャあたりかましながら

見守ってて欲しいわ。

墓参り行かんとな。

 

#ちんぽに真珠じい

#ほっこりメモリー

 

名古屋萬天堂 銀

1485

自転車漕いで海

07/04 13:56 更新

を見に行ってたら山を登ってました。

ほんとキツかった。
たった500mほどの道がこんなに苦しいとは😭
あの坂道を自転車に乗ったまま頂上まで行ける人なんていないよ⋯。

金印ドッグを食べたり、雁ノ巣で野球見たり、砂浜ではしゃいでみたりとゆるポタを楽しんでましたが、坂の記憶しか残らない地獄のような1日でした\(^o^)/
ゆるポタは計画的に❗

重要が低い案件の設計は作業しながら徐々に固めていくもの、無計画さは現場主義という言葉で誤魔化していくスタイルでしたが悔い改めようと思った、そんな夏の日。

5398

左が汐見公園って書いてあるのに、右に行くなばか!
ストリートビューで見直したけど、写真じゃ大した坂道じゃないんだよなぁ🤔

 

5398

地図を貼ってるので興味がある方は是非自転車で登坂されてみてください。

【ゆるポタ】汐見公園の動画

© 萬天堂 All Rights Reserved.