Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【紀伊 萬天堂】
紀伊の女性用風俗・性感マッサージは【紀伊萬天堂】

MENU

写メ日記

全5件中1~5件を表示

飛雅の投稿

今日の賄い

09/19 16:22 更新

こんにちは!

飛雅です! 飲食店の仕事には賄いが必須!

今日はチキン南蛮とうどんです!

ガッツリ食べて仕事がんばります!

 

初日

09/18 23:53 更新

短い待機時間ですがお誘い頂ける姫おられれば

飛んでいきます!🥰🥰

一緒に最高の時間を過ごしましょ❤️

今日は暑かったですね

09/18 21:26 更新

お昼とても暑かったですね

僕も写真撮影があったので外にいましたが汗が滝のように出てきました。水分補給など暑さ対策まだ大事ですね🤒🤒

 

5843

焼き鳥 

09/18 21:22 更新

お仕事は飲食店で働いてます!

美味しい焼き鳥🤗🤗

ご飯の話やいっぱいしましょう!

5843

初めまして!飛雅です!

09/18 21:12 更新

今日からお世話になります飛雅です!👍👍

沢山楽しい時間そして癒しの時間を与えれるように一生懸命寄り添います!外見めっちゃ怖いって言われますが😅😅

笑ったらよく可愛いと言われ髭がなければ童顔だなと言われる事が多いです!笑顔を大切にして頑張ります!

宜しくお願いします!

© 萬天堂 All Rights Reserved.