Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全17件中1~10件を表示

ゆうたの投稿

筋トレのモチベーション

10/16 13:26 更新

「何をモチベーションに筋トレ続けてるの?」

って話になる事が多々あります。

 

正直、ストイックなわけでもなく

競技に出るといった明確な目標も無いです笑

 

どちらかと言うと

下りのエスカレーターを

必死に上り歩いている気分です。

 

歩くのをやめたら元の筋肉が無い体に戻ってしまう

だから毎日歩き続けないといけない

 

そういった焦りが

モチベーションなのかもしれません。

 

筋トレをするとパンプアップといって

筋肉にハリが出て

一時的に体が大きくなります💪( ˙꒳​˙💪)

 

世間のマッチョは

このパンプアップしている状態が1番旬です笑

 

その旬を自分の目で見るために

ジムに行っているっていうのもあります。

 

今日は胸トレをしてきます!🐶

5637

犬派猫派

10/15 13:29 更新

みなさん

犬派ですか?猫派ですか?

僕は犬派です🐶

 

実は猫アレルギーで

今まで猫カフェに3回チャレンジしたんですけど

3回とも完敗でした🤦‍♂️

猫と触れ合った瞬間

鼻も目も口元も首も

全部やられました笑

 

犬の中でも

フレブルとコーギーが大好きです

あのモチモチボディがたまんないです

 

将来は

フレブルとコーギーに囲まれた生活がしたいです

僕も会社の犬だし舐め犬なので全員犬です🐶

 

背中の写真を添えて📸

 

5637

福岡に帰省してました🐶

10/07 13:46 更新

先週は、仕事の関係で福岡に帰省していました✈️

福岡に帰る時は、

小松空港▶︎福岡空港

もしくは

福井駅▶︎大阪経由で博多駅

のどちらかなんですけど

 

飛行機は楽ですね。。。

 

お土産は無難に通りもんと筑紫もちを買うのですが、

鹿児島の銘菓 かすたどんとかるかんも大好きです!

 

もう半分以上1人で食べちゃいました🙃

5637

どうやったら肌が綺麗になるのか🤔💭

09/29 02:21 更新

嬉しいことに、お会いした人から

肌が綺麗と褒めてもらえることがしばしばあります✨

 

でも実はニキビと肌荒れにずっと悩んでいました。

(なんかよくありがちな書き出しですみません笑笑)

 

ニキビの原因の1つに過剰なタンパク質摂取が考えられます。

 

自分は1日に175~200g程タンパク質を摂っていますが、この量が210gあたりを超えてくると一気に肌荒れしちゃいます☹️

でもタンパク質を沢山摂取して、筋肉は大きくしたい。。。

 

そんな時に「イソトレチノイン」に出会いました。

イソトレチノインに関しては調べていただきたいのですが、

結構効きます。

海外ではガイドラインで、

重度のニキビに対する第一選択薬に選ばれてるだけあるなと。

ただこのイソトレチノイン、リスクもあるため今は使っていません。

 

となると日頃の私生活を見直して肌改善していく必要があります。

見直し大きく、外と内の2つに分けることができるのかなと思います。

 

【外からのケア】

・日焼け止め

・保湿(自分は朝クリーム、夜ワセリン)

・定期的なレチノール

 

【内からのケア】

・腸内環境整備(プレ/プロバイオティクス摂取)

・タンパク質摂取

 

に尽きるのかなと🤔𓈒𓂂𓏸💭

 

特に、内からのケアにこだわっています。

食事を大事にしており、腸活も意識しています。

 

【毎日摂取しているプロバイオティクス】

・ビオフェルミン

・ミヤBM錠

・納豆/キムチ

 

【毎日摂取しているプレバイオティクス】

・キノコ類

・大量のキャベツ(土壌細菌にも期待)

・イヌリン

 

イヌリンって名前可愛いですよね🐶🐾

イヌリンって食物繊維のことです。

 

こういった食事や美容の話は好きなので、

お会いした際にオススメや面白い話があったら

ぜひ聞かせてください(∩ˊ꒳​ˋ∩)

 

また、こちらの日記の他

X(Twitter)で毎日うるさいくらい呟いています笑

こちらを見ていただけると嬉しいです!!

 

X(Twitter) 

@yuta_manten  ゆうた【福井萬天堂】

5637

デビューしました!ゆうたです!

09/29 02:20 更新

初めまして🙌

この度、デビューしましたセラピストのゆうたです!

プロフィール欄にも記載していますが、簡単に自己紹介させていただきます。

 

見た目は可愛い系の雰囲気で犬系、常にニコニコしてるよねって言われることが多いです。

ジムに週4くらいで通っている事もあり、身体はシミケンみたいだねと良く言われます💪🏻

可愛い系の顔と鍛えている身体のギャップが僕の強みだと思っています!

 

また、性格は優しく・穏やか・人懐っこく、いわゆる犬系男子です🐶

お会いした時は沢山ぎゅってしたいです🫢

 

実は今回セラピストデビューしたのは周りから強く勧められたからです。「ゆうたの天職は絶対セラピストだよ」と学生時代から言われていました笑

というのも、人より好奇心旺盛で国民栄誉賞が貰えるレベルの変態と自負しています😶

もちろんご奉仕するのが大好きです。

筋トレを始めたきっかけも、学生時代に対面座位が安定せず様々な体位を安定して出来るようになりたいと思ったからです。

高校生の時は顔面騎乗位が大好きで、鼻の下が荒れてしまい通年皮膚科に通っていました🫢

朝から舐め始めて気付いたら夜になってたなんてことはザラにあります。ご指名していただいた際は、一緒に沢山気持ちいいことを探求しましょう✨

 

僕の趣味は筋トレと美容です🧴

医療脱毛に通っており、VIOはほとんど生えてこなくなりました。自分へのご褒美でハイフやダーマペン、ボトックス等をするのが好きです。美容の話を聞くのが大好きなので、もしオススメがあったら教えてください😋

 

お時間を頂いた際は貴女のご要望に全力で応えられるように頑張ります!

 

・恋人気分でイチャイチャしたい💕

・人には言えないようなエッチな事をしてみたい🙊

・たくさん舐めて欲しい🙈

・とにかく遊んでみたい🙉

etc...

 

一生の思い出になるようなひとときを一緒に過ごしたいので、カウンセリング時に遠慮なく何でも相談してください!

少しでも貴女の心の支えとなれば幸いです😋

僕と一緒に素敵な時間を過ごしましょう!

お会いできる日を心待ちにしております✨

 

X(Twitter) 

@yuta_manten  ゆうた【福井萬天堂】

5637

暑いけど頑張ろうね🐶ྀི

09/29 02:14 更新

今日はとてつもなく暑いですね☀️

 

暑いなーって思いながらも仕事をしていると、

お客さんからある嬉しいお言葉をいただきました。

 

過去の自分の苦労を知っているお方からの

労いのお言葉だった為、思わず涙腺が緩みました。

 

今年の猛暑は、目からも汗が出るようです。

 

本職が忙しく、出勤が少ないですが

頑張って週に1日は予定を入れようと思います。

 

お会いできたら嬉しいです🐶

5637

モテる男って

09/24 14:28 更新

X(Twitter)をはじめ、様々な記事で

「モテる男になるための〜」

みたいな見出しをよく目にします。

 

内容をみてみると、

デートの誘い方、気遣いテクのような

良くも悪くもすぐ実践できそうな事が書かれています。

 

こういう記事を見ると、

就活時の面接を思い出します。

「面接突破〇〇法!」のような記事を読み、

取って付けたような振る舞い。

 

本当にモテる人って、

こういう小手先テクニックで

チネチネやってないと思うんですよね。

もっと本質的なところで物事を考えて、

視座高く視野広く

生きてると思うんですよね。

その結果、

記事にあるような行動が自然と出るというか。

 

大学受験で物理の勉強をしていた時も

同じ事を思いました。

物理の公式を丸暗記している人と

公式の成り立ちから理解している人とでは

全く別次元で「物理」科目をみていると。

 

うすい上辺のメッキをつけるのも

短期的には良いんでしょうけど、

すぐに素が出て

中身がないってバレますよね。

 

でも、「5分で理解」「〇〇5選」って

ワードに惹かれる気持ちも分かります。

すぐに結果を求めたくなりますもん。

 

自己研鑽で頭や身体を鍛えていく。

短期的にみたら、効率が悪く見えますが

中長期的にみたら最短ルートなのかなって

思ってます。

 

小手先ネチネチチマチマクリクリに走らず

本当の意味で、成熟した大人を目指します🍀

5637

筋肉は裏切らない!!

09/17 17:44 更新

「筋肉は裏切らない!」

これ有名な言葉ですよね。

「祇園精舎の鐘の声」くらい

聴き馴染みありますよね

 

筋肉って毎秒分解しているんです。

だからマッチョを維持するには、

継続的な筋トレが必須なんです。

 

「筋トレ辞めたら筋肉が減った!裏切られた!」

って嘆く人がいます。

(僕なんですけど...)

 

でも筋トレ2週間サボったんでしょ?

女の子も2週間連絡しなかったら、

冷めて去っていくよね。

筋肉も同じなんですね😐

そりゃ2週間放置してたら、愛想尽かしてどっかいくよね。

筋肉も暇じゃないんだし。

 

だから正確には

筋肉は"日々向き合ってる限り"裏切らない!

 

X(Twitter) 

@yuta_manten ゆうた【福井萬天堂】

5637

🌕月見バーガー🍔

09/16 01:30 更新

皆さん

今年の月見バーガーはもう食べましたか😋

 

僕は今日

ケンタッキーとマックとモスの月見バーガー

食べちゃいました!

 

ケンタッキーの月見バーガーが1番好きな味でした😘

 

皆さんはどこの月見バーガーがお好きですか🤔

 

X(Twitter) 

@yuta_manten ゆうた【福井萬天堂】

5637

何でも相談してくださいね✨

09/14 20:26 更新

女性用風俗って何💭


気になるけど不安💭


セラピストはどんな人なんだろ💭

 

気になる事がありましたら

X(Twitter)にてお気軽にDMください🐶

 

悩み事があったり、寂しい思いをしている方も

お声がけくださいᡣ𐭩


少しでも支えになれると嬉しいです。

X(Twitter) 

@yuta_manten ゆうた【福井萬天堂】

5637

© 萬天堂 All Rights Reserved.