Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全9件中1~9件を表示

洋の投稿

観るだけで・・・感じちゃう

09/19 08:30 更新

おはようございます

今日がみなさんにとって、いい1日になりますように

さて、私は、結構、「風景画像」が好きです

キレイだ、美しいだけじゃなくて、何か感じる、憂いがある、寂しくなる、画像を見ただけで、心が動く写真って時々あります

そんな中で、今日は、この絵を

誰かといたい気分になります

人は、何かの刺激を受けた時に、「感じ」、心が揺らぎます

その時の気分は、自分の中に留めるだけだなく、行動に移す

それが、充実した日になります

5802

アソコのレーダーが反応したら

09/18 15:23 更新

こんにちは、洋です

や、熱い、さっき200m先のセブンに行ってきましたが、行くだけで、汗だくです

水分補給忘れないでください

さて、昨日の脳は、一夫一婦制の脳ではないと言う中野信子さんの話の続きですが、世界中の人類は、一夫多妻制の脳で成り立っています

自分のJrに問いただすと、YESと言う反応でした

女性も男性も同じです

レーダーが反応した時がその時です

因みに、哺乳類では、唯一、プレーリーハタネズミだけだそうで、このネズミちゃんだけが、一夫一婦制の脳でできているそうです

もっと、思いのままに、感じたい時は、感じたい・・・でいいと思います

5802

そもそも一夫一婦制の脳じゃない

09/17 11:44 更新

タイトルが衝撃的ですが、脳科学者の中野信子さんは、名言してます

中野信子さんの、経歴は・・・

東日本国際大学特任教授。 東京大学工学部応用化学科卒業、同大学院医学系研究科脳神経医学専攻博士課程修了。 2008年から2010年まで、フランス国立研究所ニューロスピン(高磁場MRI研究センター)に勤務

こんな感じの方ですが、胡散臭いですか?

私は、とても理路整然とされていると思います

その中野信子さんが、提唱するのが、人間、そうです、日本限定ではないです

人類は、一夫一婦制ではなく、一夫多妻制の脳でできている

そう、いくつもの論文や研究の結果、理屈として、人は、そもそも一夫多妻制の脳でできている

その、動画がこちら

https://youtu.be/47Y0zuUY1yg?si=MD8R41VNr4mXlzZm

女性も男性も、表情には出さないだけで、いつも、異性を意識している

と言うことになります

異性が気になるのは、当たり前と言う事ですね

本能に任せれば、気になる人には、ガンガン行けばいいと言う事だと思います

因みに、哺乳類で唯一、プレーリーハタネズミだけだそうです

 

5802

フェザータッチの指先で

09/15 12:24 更新

こんにちは、洋です

みなさん、午後の時間、いかがいかがお過ごしでしょうか?

いや、しかし、まだまだ暑いが続きそうですが、何かとお疲れの方は、いらっしゃいませんか?

今日は、指先の肉付について、お話しします

女性の指先は、繊細で、細くしなやかです

しかし、男性の指先は、それに対称的で、太くて大きい、そして、女性と違って適度に肉付きがあります

恐らく、女性の大半は、この事実をご存知ないかも知れません

プレイに中は、指の腹なんて、どうでもいいくらい夢中になっているからです

そんな本当の意味での癒しを求めていらっしゃる方には、当方のセラピーをオススメします

しなやかに、繊細に、そして、これまで感じたことのない感覚をお届けします

疲れている時、癒されたい時は、リラクゼーションが1番の解決方です

ご用命、お待ちしております

画像のような、ふんわり、えもいわれぬ感触を味わっていただきます

 

 

 

5802

朝からエアコンかよ!

09/14 07:52 更新

おはようございます

萬天堂の洋です

昨日、日記に綴った通り、今日は朝から猛暑日で、室内は、既に30℃越え、エアコン無しではいられません

今日は、9月14日、ちょっと前までは、秋の気配を感じる時期でした

ただ、こんな猛暑日とは、そろそろ終焉に近づくでしよう

ならば、今年最後?の猛暑日を楽しみましょう

お出かけのあとは、ギンギンに効いた室内で、まったりゆっくりと、リラクゼーションに身を任せて官能のひと時をご一緒に過ごしませんか?

5802

強烈な暑さ再来なの?

09/13 16:03 更新

こんにちは、広島萬天堂の洋です

そろそろ週末も近づいて来たので、みなさん、お仕事に集中されている頃でしょうか?

そして、はっちゃけたい気分の女性の方も、ムラムラの女性の方も、思いっきり心と身体を癒やしたい気分のみなさまは、どうぞ、ご遠慮なく、お声がけください

今日はまた、あの頃の猛暑が再来したかの如く暑い日で、予報だと、明日もまた、猛暑日確定のようです

そりゃ、こんな入道雲が出てる事自体、またまだ夏は終わらないのでしょうか?

そんな暑い日は、ひんやり涼しいお部屋で、気持ちよくなってみませんか?

5802

夏から秋へ

09/12 11:01 更新

おはようございます、洋です

この頃、少し猛暑が和らいできました

まだまだ暑いですが・・

朝、外に出ると少し涼しさを感じるようになってきたら、秋の到来

夏は夏で、肌の露出が増えて、性的欲求も高まります

でも、秋になると、風の冷たさや秋らしい風景を感じてもっと人恋しくなります

5802

似てると言われた人

09/11 11:49 更新

おはようございます

「洋」です

微妙ですか?もうすぐお昼なので

私が周りの人から歴代、「似てません?」っていわれたスター

藤井フミヤ、(や、さすがにないと思いました 隣近所のおばさんに言われ)、中村繁之、ニコラスケイジ、ブルースウィルス、宮本亞門、大泉洋

だから何?

 

5802

はじめまして、「洋」(よう)です 【新人です笑】

09/10 14:21 更新

こんにちは

広島萬天堂の「洋」(よう)です

よろしくお願いします

本日から、実稼働いたします

私も初めてですが、研修をクリアして、その内容をしっかりと脳裏に焼きつけていますので、興味があられたら
是非、リクエスト待ってます

お値段以上の、心と体の癒しをお約束いたします

5802

© 萬天堂 All Rights Reserved.