Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全1021件中891~900件を表示

全セラピストの投稿

初めまして✨️優輝(ゆうき)です!

04/10 21:18 更新

こんばんは🌙

初めまして✨️😌

4月になって10日経ちましたね!🌸

新年度、新しい職場や学校はいかがですか?

もう慣れましたか?

私も今月から萬天堂広島店に入店しました✨️

お互い1日も早く新しい環境になれて頑張りましょ🎶

そして頑張ってる自分へご褒美を💋💕

5285

本性

04/10 20:17 更新

こんばんは!音です✨

言葉は性格や心を映し出し、細胞の一部と同じであなた自身を形成する。行き詰まって悩んだ時こそ前向きになる綺麗な言葉を使うようにしたいものです。調子のいい時、自分が満たされている時に、人に優しくは誰にでもできる。辛い時こそその人の本性が見える。気遣える人や相手を許せる人、愚痴る人や怒鳴る人。人間力ってそこで出ると思いませんか?

以上!音のひとりごとでいsた。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

☆~入店情報~☆

04/10 17:04 更新


事務局

ちょいワイルドな爽やかスポーツマン☆ 人当たりの良い優輝さん(32)が入店となりました♪

1714

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

萬天堂の桜祭りはまだまだ続いています🌸

04/10 14:32 更新

今日は気持ちいい日ですね☺️

桜もちりはじめていて少し寂しいような🥺

けどまだ咲いているところもあり花見デートもまだ間に合うのでは😃また萬天堂の桜祭りはまだまだ開催中です(14日まで)

施術はもちろんデートでも幸せなお時間を過ごしていただけるようにします☺️

よくお時間のおすすめを相談されますが僕は120分以上がおすすめです☺️長くなればなるほどよくなると思いますよ😃どうしてもご都合的に短い時間になっても満足いただけるように濃い時間にしますのでどうしても短時間になっちゃうなという方ぜひ☺️

八雲と幸せ、癒しの時間を過ごしましょう☺️

お誘いお待ちしてます☺️

4837

フレンドリーなイケおじ目指して😀👍

04/10 14:14 更新

現在お昼の2時過ぎ サボリーマン中の亜蓮です。

イケオジ 雰囲気
対決させて下さい。(round1)

⭕️刈⭕️雄さん
  VS
萬天堂 亜蓮

女性プロ写真家👩🏻‍💻さんに
プロフィール写真撮影の時に
雰囲気が似てる、、、と言われ😊

💁🏻‍♀️あくまでも雰囲気の話し・・と杭打ちはされてます。😅


とっても気分を良くしたので❤️
比較してみました。(笑)

基本褒め言葉は全て

受け入れる広さと余裕(自惚れ)を持ち合わせています。😏

たとえリップサービスでもなんでも、、、、

 

4062

4062

ジャニオタ❣️

04/10 13:21 更新

おつかれおぴ!

今日のテーマは僕の趣味の一つでもあるジャニヲタ(現在はSTARTO)の話しです。

 

元々母親の影響でジャニーズ好きだってSMAPや嵐、平成JUMPは好きだったんですが僕が一番ハマったきっかけはなにわ男子です。

 

意外と新参物でバラエティに出てるなにわ達の活躍を見て興味を持ってYouTubeを見るようにもなってついにはそこからガッツリハマってコンサートにも行きました笑

 

うちわも作ったし初恋LOVEのpvの衣装作ったらもしました☺️

 

しかも、これあんまり言ってないんですけどコンサートで推しのりゅちぇ(大西流星くん)からファンサまで貰えてますますそんなん好きになるやろ✨

 

ついつい熱くなって続けてたら読むのに30分ぐらいのかかっちゃうのでここまでで❣️

 

お客様の中に同じ趣味の方いたら嬉しいし、少しでもジャニーズに興味持ってくれたら嬉しいなって思います☺️

 

オタ話たくさんしましょうね笑

というわけで今日も明日も出勤していますのでご予約ワクテカ待ってます✨

4671

永遠の別れ

04/10 10:16 更新

『 6年間お疲れ様でした

      そしてありがとう 』

 

 

 

あなたはいつも

いちかに寄り添い

いちかを支え続けてた

 

 

 

 

 

いちかが嬉しい時も

 

 

いちかが悲しい時も

 

 

いちかが寂しい時も

 

 

いちかがお化け屋敷で失神した時も

 

 

いちかがマクドナルドに行って

『メロンソーダとモスバーガーひとつ』

って言った時も

 

 

 

いちかが後輩に対して熱弁してる最中に

後輩が寝たから後輩の車に

熱弁した内容をマッキーで書いた時も

 

 

 

 

君だけはずっとそばで

見守ってくれてたよね

 

 

 

いちかは歳を重ね

もう立派しな大人になったと

自分では思い込んでたけど

 

 

 

違ったんだね

 

 

 

君がいたからだっただね

 

 

 

 

 

君が僕を立ててくれていたから

大人になったと錯覚していたんだ

 

 

 

やっと気付いたよ

甘えてたって事を

 

 

 

 

 

だからこれからは君がいなくても

もう立派な大人だねって言われるように

 

 

 

君とはここでお別れするよ

 

 

 

 

 

君は理由もわからず

びっくりしてるだろうけど

もう決めたんだ

 

 

 

 

ずっと

ずっとずっと

ありがとう

 

 

 

 

6年間お世話になりました

そして6年間お疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

 

ばいばい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻の下の、ひげ。

 

 

🧔‍♂🧔‍♂🧔‍♂🧔‍♂🧔‍♂🧔‍♂🧔‍♀🧔‍♂🧔‍♂

4172

 

 

 

という事でお髭を全部剃りました🤺

 

 

中にはお髭が好きで

指名して頂いた方々がいらっしゃる事を

いちかは把握しておりますが 

 

 

お髭反対派が圧倒的に多いという

現実に屈してしまいました

(・ω・)ゴメンヨ

 

 

 

という事で

これからは髭無しいちかを

お楽しみ下さいませ💁✨

 

 

 

福岡萬天堂 いちかより

 

 

服装も心💁🏻‍♀️も衣替え💗してみては?

04/10 10:00 更新

まだ少し寒いので衣替えタイミングで悩んでます。😩

亜蓮です。

 

桜が満開になり始めましたね🌸

自宅近くの桜並木が

3月から4月にかけて一気に変わり始めました。

初夏に向かってます。🌻

服装を替えるとなんだか

気持ちも軽やかになってきませんか?

亜蓮はフットワークが軽くなります。🏃🏻

貴女👩🏻‍💼も春物のお洋服に衣替えしながら

心とお気持ちもの衣替えしませんか?💇🏼‍♀️

洋服の衣替えは1人で出来ますが😁

 

心とお気持ちの衣替えは、誰かと👱🏼‍♂️一緒にすれば

新たな世界観や価値観を見る事が出来ます。👩‍❤️‍💋‍👨

 

心の冬物の洋服を、片付けるお手伝いを亜蓮と一緒に

させて下さい。

3月の桜の木

4062

昨日 同じ場所の桜の木です。八分咲きかな🙄

4062

パネル写真の件

04/10 00:29 更新

今日の質問箱にて、
Q. パネル変えたいなーと思う時ありますか?
A. あります!
でも、自撮り嫌い…わざわざカメラマンに頼んでまで…ということで変わらない!
あと絶望的に写真写りが悪い←1番の理由
#逆に言うと写真よりも会った時男前なんですよ
#写真よりも男前ですねが合言葉
#写真よりも120倍優しそうですね絶対写真変えた方がいいですよと言われる
#ネガティブなポジティブ黒崎
#写真で損してますよね黒崎さん

初めて会う時に顔わからないってすごく不安感強いと思うので、初めて予約して頂いた際にはモザイクない写真を送るようにしています。

“『X』“

04/09 20:54 更新

萬天堂神戸のKUROです。

お店のHP以外のSNS活動として

旧Twitter▶︎現『X』にも

何気ない日常などを掲載しております。

もしご興味持って頂けましたら

『X』の方も

ご訪問して頂けたら嬉しいです。

 

萬天堂神戸 KURO

4858

© 萬天堂 All Rights Reserved.