Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全1020件中711~720件を表示

全セラピストの投稿

匿名様(5/10)

05/10 18:02 更新

今から行ける❓見たいなノリ…もう大学生です。笑

急なお呼び出しでしたが、素直に嬉しかったです🥹

パワーワードがたくさん出て、夜中でしたが本当によく笑いましたね🤣

前回より満足して頂けたようでよかったです✌️

次はどんな甘やかしを求められるのか、楽しみにお待ちしております😚

5114

✨感謝✨

05/10 15:07 更新

皆様、こんにちは😉旬です❗️

日頃からありがたくご指名頂いている貴女様、HP・SNS等をご覧頂いている貴女様へ感謝申し上げます🙇

現在、シルバーランク🥉にて活動させて頂いております。

数字などに干渉しない性格ではありますが、これは皆様のお力添えなくしてこの立ち位置はありません☺️

今後、ランクが下がっても上がっても現状に満足することなく貴方様を満足させ、癒し、楽しませることが出来るよう活動していきます🫡

今後とも旬をよろしくお願い致します🥺❣️

5114

当日予約大歓迎☺️✨

05/10 12:00 更新

本日出勤20時〜出勤予定です☺️

ご予約ないのでよかったらご指名お待ちしてます🌹✨

3916

自分フィルター

05/10 11:04 更新

こんにちは!音です✨

起こる現象は全て真ん中。コップのお水が「半分も残っている」と考えれば幸せ、「半分しかない」と思えば不幸になる。現象は中立、ニュートラル。本人の捉え方が違うだけ。あなたが不幸不幸というのであれば、それは自分で作り出しているものです。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

イベント参加しますよー!の件

05/10 07:56 更新

ホームページからのコピペです!

🔰ご新規様限定特別イベント🔰
  5/13(月)~5/19(日)

▼イベント概要▼
《通常》施術120分コース:19,000円
  ↓のところをナント↓
《特価》施術120分コース:10,000円
    しかもランク別指名料不要
…にてご案内させていただきます!

ご利用の際はWeb予約フォーム、ご希望のコースに『ご新規様限定特別イベント』をご選択の上、お申し込みください。

黒崎も参加していますので、今まで利用したことがなかった方、これを機に利用してみるのもありかと思いますのでご検討ください🤗

本日22時から出勤します!

05/09 21:07 更新

今日は夜遅くからの出勤(´∇`)

 

本業の夜勤明けからたっぷり睡眠とって夜食を食べて体力フルチャージしてからの出勤です( *˙ω˙*)و グッ!

 

夜勤明けテンションでXによくわからん投稿してますが、お気になさらず( ̄▽ ̄;)

 

本当に、あの瞬間は雑草がクネクネ踊ってるように見えちゃったんですよ(´^ω^`)ブフォwww

 

撮影時は風が弱くなって動きが小さいですけど、撮影前はもっと元気に踊ってたんです(笑)

 

と、話が横道にそれちゃった( ̄▽ ̄;)

 

本日はどんな「縁」に巡り会うのか楽しみにしております┏○ペコッ

DMからのお問い合わせでも直接の予約でも構いませんが、DMからの問い合わせの方が、貴女好みの僕に仕上げやすくなりますのでオススメですd(´ω`*)

お問い合わせ、お待ちしております(´∇`)

 

目指せ、スペルマン!(笑)

5363

イベント🎵

05/09 21:07 更新

イベント参加してます😊

ご新規様🔰限定のイベントですが、120分が普段よりもお得に利用できちゃいます🎵

 

僕の得意としているホットオイルでの極上マッサージ、ぜひ受けてみませんか?😘

オイルが温かいと身体に塗った時にヒヤッとする事もなく、マッサージの気持ちよさが増します☺️

もちろん感度も上がるのでマッサージの後の🥰🥰も気持ちよさが違いますよ♪

ぜひホットオイルお試しくださいね♪

お誘いお待ちしています🥳

2112

05/09 20:35 更新

こんばんは 真子です

 

ここ数日、朝が寒すぎませんか

 

毎朝タオルケットにくるまれて凍えることになるのに、学習せずにパンツ一丁で眠ってしまいます🙃

 

寒ければ上着を羽織ればいいのですが、それはめんどうなんですよね

 

こんな気持ちわかるでしょ??

 

 

連休を明けて五月病にかかりかけの真子です

 

あと一日で週末✨

 

頑張って乗り切ろー

 

 

♫今好きな曲♫

 

そんなbitterな話

 

Vaundy

 

3835

有言実行

05/09 17:37 更新

こんにちは、ゆんです🐬

 

天気がいいのに風が冷たい!!!

この時期、寒暖差が激し過ぎて着る服に困るし

体調管理も難しいですよね🥺

 

話も変わって

先日、スタバの新作イチゴを飲みたい宣言してたんですけど、無事解禁日に飲む事が出来ました!!!🍓

 

だが、しかーし

 

混むのを避けて閉店前(22時前)に行った結果…

 

さ、寒い…☃️☃️☃️☃️☃️

味は美味しいのにひたすら寒い…

 

次は比較的暑い日中に飲む事を心に誓った1日でした。(n回目)

 

それでは、良い1日を🪄︎︎

 

 

5357

ポケットの中には

05/09 14:49 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

前衛的な着こなしを発明したので、共有させてください。

 

 

胸ポケットに髪の毛をINする。

 

4552

 

すみません、スベりました。

世界

© 萬天堂 All Rights Reserved.