Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全1020件中701~710件を表示

全セラピストの投稿

隅々まで🫶

05/11 19:12 更新

 

こんばんは、ゆんです🐬

 

GW明けの週末いかがお過ごしでしょうか??

 

コロナ明け一発目のGWとの事もあり、お出かけした方も多々いらっしゃる中で今週末はゆっくりしようかなって思ってる方も少なくないと思います。

 

その疲れが残っている貴女の身体を心身共に隅々までイヤらしく癒してあげます💋

 

またこの写メ日記のみならず、僕の事をもっと知りたいって方はX(旧Twitter)などでお話する事も可能です♥(※昼職の関係で返事が多少遅れる事もあります)

 

それでは、良い1日を🪄︎︎

5357

今日は

05/11 14:54 更新

さすがにニートはやばい

 

このままじゃまずい

 

 

ちょっと現実みてもしかたないと思い

 

夢をみたいという

 

前向きな気持ちから

5374

夢が叶えばそのまま楽園にいこうと

 

 

 

5374

りんご🍎の実が育ってる😀

05/11 12:20 更新

早朝の家庭菜園で朝から充実した休日を過ごしてます。

亜蓮です。

 

先週のGW中には無かったのに、

小さくて(2センチくらいの)

可愛い❣️

りんごの赤い実🍎を自宅庭で発見

テンション上がりました。

この夏の楽しみが出来ました。

 

特別に何の世話もしていない

肥料まくわけでもない

農業知識とかあるわけではない

枝や葉に語りかける訳でもない

本木に触ってあげるわけでもない

本木 枝 葉 にキス👨‍❤️‍💋‍👨する訳でもない

 

でも庭のりんご🍎の木🌲

少しずつ成長してる。

植物🪴尊い生命力を感じてます。

 

貴女への施術ではこんな事あり得ません。

語りかける 触れ合う 寄り添う

貴女の女性性を大切に引き寄せて

キス👨‍❤️‍💋‍👨する

そんな亜蓮に

貴女の心の🍎を大切に育みさせて下さい。

 

 

4062

4062

初日記^_^

05/11 03:38 更新

今日のオカズ。

5374

自撮り練習中

5374

5374

05/10 23:58 更新

こんばんは 真子です

 

やっと週末がやってきました!

 

連休明けってこんなに疲れるものでしたっけ…

 

生活リズムを取り戻すのに精一杯の一週間でした

 

週末はしっかり英気を養うことにします😌

 

 

🛒先日購入した商品をご紹介🛒

 

『リューブゼリー Hot』ジェックス(株)

3835

 

焦らしを経て指入れの際、濡れているの如何にかかわらずこの潤滑ジェルを使用するようにしています

 

これまでノーマルタイプを使っていて、初めて温感タイプを購入してみました

 

手に取ると水あめのようにとろっとしています

 

水分と交わるとサラッと変化してじんわり温かくなります

 

真子は絶対に痛くしません!

 

じっくりねっとりな手淫を味わってください♡

お久しぶりです

05/10 23:03 更新

こんばんは、飛鳥です!

今日も1日お疲れさまです(^^)

ゴールデンウィーク後のお仕事は気持ちの切り替えが中々難しいですよね。。ここ2、3日は気持ちがふわふわしていました😮

早く五月病から抜け出すために次の楽しみを見つけてそれに向けて頑張ろうと思ってます!

話しは変わりますが、来週からご新規様限定でイベントが始まるみたいなのでこの機会にぜひお店を利用してみてください^_^

きっと女性用風俗を利用するのも悪くないと思って頂けると思います🙂

僕も土曜日、日曜日は出勤しているのでお誘いお待ちしてます!

それでは、また更新します✋

講習受けてきました✨

05/10 20:57 更新

 

お疲れ様です。

れおぴです。

 

今日は技術の復習と向上を目的に講習を受けてきました。

 

細かい部分や大事なことを指摘してもらい指導して頂きました。

 

これからも基本を忘れず定期的に学び、技術や出来ることを増やすためにたくさんこう言った講習やセミナーを受けようと思います。

 

今日も23時からツイキャスを行うので是非、見に来てください☺️

@reo_manten

 

4671

ฅฅ

05/10 20:22 更新

こんばんは、ゆんです🐬

 

特に話もネタも無く、今日の写メ日記どうしようと考えてる今日この頃…

 

最近ちょっとハマってる事がありまして、

5357

この写メを見て何にハマってると思いますか?

 

指輪?ブレスレット?運転?

 

ノンノン🙅🏻正解はヘアゴムを腕につける事ですWWW

髪は比較的長い方ですが、髪を括る事はしないのに何となくヘアゴムを腕に通す事が最近のブーム笑笑

 

お手てはそんな大きい方ではないですが、パウダー性感に関して講師の方からお褒めの言葉を頂ける程、繊細で滑らかなタッチだそうなので、体験してみてね🩵

 

華金のdinnerは自分を褒める🧏🏼‍♂️

05/10 19:55 更新

今週は仕事に忙殺されそうになってました。

亜蓮です。

 

連休は嬉しいけど😃

いつも連休明けは仕事に追い込まれてます。

 

もう今夜は自分を甘やかして

食べまくります。

少し奮発しました。🤦🏻

 

お姉様達🧏‍♀️もいい週末をお過ごし下さいね

そしてたまには思いっきり

自分を褒めて💆🏻‍♀️

自分を甘やかして下さい。🧖🏼‍♀️

 

今夜の亜蓮は食べて

自分を褒め🙆🏻ます。

さぁ 盛大に食べるぜ🤗

4062

こんばんは(´∇`)

05/10 18:47 更新

どうも、悦です( ̄^ ̄ゞ

 

本日は本業も萬天もお休みを頂き、お家の事をあれこれしてから自由時間が出来たので久しぶりにネットカフェに漫画を読みに行ってきました(´∇`)

5363

12巻…

 

まず何巻まで読んだのか自分で覚えてないんですが(笑)

 

バトルものが好きな人にはオススメの漫画ですよ(´∇`)

 

魔法少女なのに拳でモンスター倒したり、魔法のステッキで物理的にモンスター倒したりする本当に魔法少女にする子を間違ってる物語です(´^ω^`)ワロチ

 

そもそも変身前からザコ敵ぐらいなら頭鷲掴みから握り潰すという、ヤンキーだからとかそういう次元の…いや、とりあえず読んでみればそのハチャメチャさがわかります(笑)

 

そしてハチャメチャながらストーリーや設定はしっかりと考えられていて後になって伏線回収されたりと、ちゃんとプロのお仕事をされております(ノ*_ _)ノハハ―

 

是非アニメ化して欲しい作品なんですが、いかんせんパンチラや全裸シーンが多数、敵の死に方が爆散でグロい、暴力シーン満載って事でどのスポンサーからもお断りされそうでアニメ化は難しいんじゃないかなと思っております( ̄▽ ̄;)

 

して欲しいんだけどなー、アニメ化…

 

そんなわけで、もし機会があれば1度手に取って読んでみてください(´∇`)

© 萬天堂 All Rights Reserved.