Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全1020件中651~660件を表示

全セラピストの投稿

5/15

05/20 19:08 更新

田舎道で見つけた表札❗️
110km💧

4901

5/14

05/20 19:07 更新

晴れてて気持ちいいね☀️
日曜日は少しゆっくりできた🤏
リピさんいつもありがとう💓
GWが終わってまだ1週間⁉️
長いな死のロード❗️
田植え後の水張りは綺麗だな〜
去年、ドローンで散布してるの見たよ✨

4901

4901

4901

5/10

05/20 19:06 更新

久々、夜の流川〜薬研掘の散策🚶‍♂️
久々過ぎてまぁまぁ店変わってんだな!
ドンキで若干買いつつ✨

23時まで時間あるし、さっき要望あったし22時くらいからキャスしようかな❣️
髪の毛伸びてしまったよ!

猫ちゃん癒やし画像と共に🐈

#広島
#流川
#田舎の猫

4901

4901

4901

5/8 質問箱

05/20 19:04 更新

やばっ3/22の質問箱だわ💧 どうせ来てないだろ感で開いたら😅 【強み】 高身長、高学歴、誠実、一般社会の人、フッ軽、フランク、優しい、キス多め 【弱み】 DMレスポンスが悪い、業界疎い、女風女風してない、40代、損切りが早い、テクなし、筋肉で勝負できず、、、 みたいな?

4901

4/3の質問箱だわ💦 すまぬ、全く見てなかったよ😅 イベントは4月のやつかな?😭 ご要望いただけたら参加するスタンスです❗️ 5月は有り難い事にご要望いただき、参加いたします✨

4901

 

4/27の質問! 失恋引きずった事はあるよ✨ 長く付き合っていた人とは、中々別れるのは難しかったな〜❗️ 胸が締め付けられる 毎回喧嘩になってしまう 同情心で別れられない 環境が2人の関係性を変えてしまう 色々な別れはあるけど、時間が解決するし、自分なりに腹に落ちるまでは苦しいよな。でも、いずれの恋愛も今となっては甘酸っぱい思い出だな🤣
 

4901

女性の負

05/20 16:41 更新

みなさまこんにちは!

 

岡山の帰りに最近の頭の中をアウトプットしたくて日記を書いています。

 

先日、萬天堂に所属して半年となりましたが

おかげさまでお問合せなども増えてきて少しずつ女風の仕事も勢いがついてきたように思います。

 

日々の日記やツイート、キャスなどを通じて未だ見ぬ女性の“負“に本気で向き合えるように

発信をして、情報が積み重なるおかげで僕の人間性や理念を理解してくださっている方が増えていることは本当に嬉しい毎日です。

 

もともとはパピコをひょっこり渡すような剽軽者なんですが

女性の“負“に向き合う時は誰よりも真剣に考えようと心がけています。

 

最終的には社会問題として取り上げられるLGBTQや障害者の性について考えていきたいですが

あまりにも正義を翳してNPOなんて立ち上げたらそれこそホワイトハンズのように袋叩きに会うことになる気がします。

 

負に向き合うことに価値があると僕は思ってるしそれにサービスを受ける人も価値も感じてもらえるのは実績からわかっているので

出資や補助金という人のお金や税金を投入しなくてもいいようなところまで持って行けたらいいなと最終的には思っています。

 

目先の利益や目先の快楽のために自分を曝け出す気はさらさらないし、あくまで相手のために何ができるか、どういう人間を欲しているかを第一に考えていきたいので、正直僕のような人間を綺麗事ばかり言ってつまらないと思う人も多いとは思いますが、少なからず必要としている人は必ずいると思うので潜在的に女風のサービスが必要な人に最高のサービスを届けることができるようにこれからもコツコツやっていこうと思います。

 

ってことで広島に着いたのでこの辺でw

 

飲みにいこーっと笑

 

 

前言撤回!

05/20 16:02 更新

どこが今日涼しいねん!Σ\(゚Д゚;)

 

めっちゃ気温上がったやんΣ\(゚Д゚;)

 

て事で、今は避暑地で涼しく過ごしながら待機しております(笑)

 

汗かいてる状態でユーザーさんに会うわけにはいかないですからね( ̄▽ ̄;)

 

そしてこの避暑地、シャワーも浴びれるから万全の態勢でユーザーさんにお会いする事が出来ます( *˙ω˙*)و グッ!

 

身を整えるのは最低限のマナーですからね(´∇`)

 

周りの人々は、まさか僕が女風のセラピストだなんて微塵も思わないでしょうね(ΦωΦ)フフフ…

と思いながら過ごしております(笑)

 

ご予約、質問、何でも構いませんのでまずDMから貴女との縁を紡いでいきたいと思っております(´∇`)

5363

☆~入店情報~☆

05/20 15:32 更新


事務局

スーツの似合うスタイルに眼鏡の似合う知的な雰囲気☆ きょうすけさん(26)が入店となりました♪

1714

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

出勤しております(´∇`)

05/20 12:39 更新

こんにちは(´∇`)

 

今日はなかなか涼しくて快適ですね🍃⛅️

 

本日、12時から出勤しております(* ॑꒳ ॑* )ゞ

 

日頃の満たされない想いやストレスから解放されてみませんか?(´∇`)

 

僕と会っている間の空間は非日常

 

そこでは貴女のどんな願望も欲望も否定されることは無く、叶えることが出来ます✨

 

・沢山イチャイチャしたい

・ただただギュッて抱きしめてて欲しい

・全身愛撫されたい

・いつまでも舐め続けて欲しい

 

どんな要望にもお応え致します

 

・今はちょっと性的な事はしてもらいたくない気分だけど、マッサージはして欲しい

 

このようなご要望も大歓迎で御座います┏○ペコッ

 

こちら、あん摩マッサージ指圧師の国家資格を所有しており13年それを本業にしておりました故、2時間連続マッサージにも耐えられる指を所持しております(笑)

 

しかも現在、新人割で150分10,000円とかなりお得になっております(´∇`)

 

新人割で雰囲気とマッサージの腕を確認してみるというのも、ひとつの手段ではないかと思いますd(´ω`*)

 

とはいえ、決して安い値段ではないので僕を選んだ事を絶対に後悔させないようにしますけどね( *˙ω˙*)و グッ!

 

質問、ご予約の相談等はXのDMからお願いします(´∇`)

5363

お誘いお待ちしてます

05/20 12:32 更新

昨日でご新規様限定イベントが終わりました

イベントを見てお誘いいただくこともありありがとうございますぜひリピしていただけたらなと思います

さてイベントは終わりましたがお誘いしていただきやすいように僕は交通費等をいただきません

そしてお値段以上の体験をしていただけるようセラピストとして技術はもちろん、接客、そして一番に女性への思いを大切に頑張って行こうと思っています

ぜひ一度お誘いいただけたらなと思います

4837

05/19 22:13 更新

こんばんは☺️✨

萬天堂 琉依です🙌✨

次回予約可能な日は

5/21 20時〜23時(岡山)

         21時〜23時(高松)

 

5/24  9時〜17時(岡山)

          10時〜16時(高松)

 

となってます✨

是非ともご予約お待ちしてます💗

                                 

        

3916

© 萬天堂 All Rights Reserved.