Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全1015件中511~520件を表示

全セラピストの投稿

寄せられた質問箱を紹介しますの件

06/14 08:20 更新

季節は入梅のころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今回の日記は、X(旧Twitter)を見てない人もいると思うので、質問箱への回答を何個かピックアップして載せます♬では、行きまーす!

Q.ヘッドスパ的な施術はできますか?
洗髪をお願いしてもいいですか?

A.できますよ!
普段してないですけど、洗髪後なら全然できます😍✨お任せください!

Q.利用するホテルはどんな基準で選んでいますか?

A.行きたい所、予算等をお伺いして、部屋がキレイか、お風呂がキレイかで選んでいます🤲

Q.黒崎さんはユーザーさんの見た目とかって気に
されますか?例えば太ってる人が苦手とか

A.気にしないです!
自分がどうしたいかだけを、考えてもらえたら嬉しいです🥹

Q.黒崎さんのチャームポイントは?

A.おぉー何なんだろうー。八重歯ですかね!缶に穴を開けることができる八重歯ですかね!

Q.特技にものまねと書いてますが、誰のものまね
ですか???

A.井上陽水さん
B'z 稲葉さん
X JAPAN トシさん

Q.回遊ユーザーに対して不快やショックを感じま
すか??

A.いや全くないです!それができるのも女性用風俗のメリットだと思います!

今回はこのくらいにしときます笑

蒸し蒸しジメジメした日が続きますが、体調には気をつけて過ごしていきましょう✨

 

3163

Coco.R様(6/11)

06/14 07:54 更新

なんというか、独創性のある表現力🧐

Coco.R様にしかない人生経験が文面に出ている気がします❗️

ついついお話に花が咲いちゃって、施術時間が短くなってしまった事、お詫び申し上げます😜笑

普通の人なんで、これからも安心してお会いしてください^ ^

ありがとうございました😊

5114

考え過ぎると動けなくなって🫣ないですか?

06/13 22:53 更新

考えるより動く派の 亜蓮です。

 

久里 亜蓮投手 の完封勝利✌️✌️ で

気分がいい

萬天堂の亜蓮はまだブルペンで🤔

投球練習中(笑)

 

人は不安になると、動けなくなるよね、

そして自信損失までして、、、

この解決策はただ一つと思っています。

【考える事をやめる】 これにつきます。

真面目な人(貴女)ほど慎重で目標がたかくなってしまいがち、

一歩進んで考えこんで  

もう一歩進むと後が気になる

細切れでも、中途半端な所からのスタートでも

構わないと思います。

気になったらどんどん

好きな事 やりたい事を考えこまず

アクティブに動いてしまいましょう。 

貴女の時間が貴女らしく満たされる空間になる様に、

その背中を亜蓮に 押させて下さい。

優しく ソフトに エスコートします。

4062

4062

新宿

06/13 18:58 更新

どうもれおぴです。

今日は俺が住んでいる新宿について書いていくぜ!新しい宿って書いて新宿か〜広島から家も高級車も友達も鬼になった妹の禰󠄀豆子も全て捨てて裸で竹槍持って引っ越した本当に何もないゼロゼロセブンの俺には相応しい名前だな。

 

だから講習も受け直したし新しく色々なことを学んでいる。と言っても先はまだまだ長いんだけどな。

 

時には気持ちが病んだりする時もあるんだ

そんな行き詰まったときに俺は空を見るんだそしたら小さいことなんて気にすんな。俺は俺だ周りから何を言われようとどうでもいい。

 

ただ、自分の思う通りに行動するだけなんだ。

まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ

 

これからどんな未来が待ってるんだろうな。

素敵なお客様、永遠の宿敵色々な出会いがきっと素敵な未来が俺を待っている。

 

辛いことも険しいことも待ってる。

でも、俺のウルトラハイパーマキシマムスパークオメガサンシャインイケブクロメテオローリングサンダーエターナルブリザードキガテラオメガバーストカメハメ歯で全て吹き飛ばしてやるぜ。

 

それとおまけなんだけど東京で美味しいラーメンも紹介してやるぜ!!

 

 

きみたちそういうの好きだろう?

 

 

それではだい556位の発表だ!

 

なんたな長すぎやろ見れるかいって思ったみなさん安心してください履いてますから笑

 

というわけで気を取り直して大3位

 

 

新宿 煮干しラーメン凪

煮干しの出汁が効いてマジでうめー

しかも歌舞伎町とか新宿にあって立地もいいのよー

 

 

 

大2位の発表 

 

 

阪神国道 ラーメン壮これが好きだから 

行ったことないけどうまそうだからいれた!

 

 

大1位

ラーメン二郎神田神保町店

 

間違いなくキングオブ二郎二郎行くならとりあえずここいけば間違いない!!

でも、最後はニンニク臭くなるから人と会う日は絶対食べちゃダメだし2番目はなんなら兵庫県やんなぁ

 

まあ、そういうのも俺らしくてええやろ?

 

 

 

というわけで本日も23時から全員しゅうあんどごーでツイキャスやるのでみてくれでやす!

 

今日も盛り上がるぜぇーーーーー

4671

出会いと別れ

06/13 17:26 更新

こんにちは!音です✨

友達や恋人。別れもあれば出会いもある。必ず自分のステージに合う人が自分の環境を作ります。別れるとしたら、どちらかが次のステージに上がった時。一般人が芸能人と付き合うためには、自分自信を磨いて芸能人になるのが1番。何かしらの変化や別れで落ち込んでいる人は、自分自身が次のステージに上がるきっかけを掴みかけているんです。だから落ち込む必要もないし、これからもっと良い出会いが必ず来ます!

以上!音のひとりごとでした✨

 

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

暑い😢

06/13 13:43 更新

最近暑いですね💦

水分補給しないと倒れちゃいそうです🥤

 

はやくお客様にえちえちなマッサージしたいなー🤤

 

今週もよろしくお願いします🙏

5451

最近観た洋画🤗

06/12 19:22 更新

映画館で洋画鑑賞派の 亜蓮です。

 

ここ最近の土日は雨☂️☂️続きだったので

大好きな洋画を映画館で楽しみました。

それも3本も、、、、🫡🫡

【MADMAX フュリオサ】

世紀末感の演出がハンパない

主役の新人女優さん👩🏻‍🦰目力が鋭い

いつかメル ギブソンでリメイクして欲しい

【あぶない刑事】

舘ひろしさん😎

柴田恭平さん😎

とても70代に見えない  若い👍

渋い👍👍 そしてカッコいい👍👍👍

土屋太鳳ちゃんのハーレーで走る

姿も可愛いかったぁ❣️😍

 

【ボブマーリー】

ミュージカルと言うより

ヒューマンドラマ感が強かったのもなかなか良かった

人間力は侮れない。🫣

人にはみんな凄い力が潜んでると感じました。😂

 

この夏もまだまだ大作があれば楽しみます。

4062

4062

4062

ノーマライゼーション

06/12 15:43 更新

みなさまこんにちは。

 

早速ですが

皆様に質問です。

 

男性と女性、どちらの方が性欲が強いと思いますか?

 

この問いに関してドイツで研究がされたようで

自己申告においては男性の方が性欲が強いという研究結果が出ているようです。

 

この結果についてみなさんはどう捉えるでしょうか?

 

予想通りなのか予想外なのか

いろいろな意見があるとは思うのですがその辺はキャスで話すとして・・・

 

実質、男女共に関しては大きな差はなかったようで

男性にも女性にも性欲はもちろんあるが、男性の方が女性よりも少し性欲が

強い傾向があったという結果だったんです。

 

何が言いたいかというと

女性にも性欲はしっかりあるということ

ましてやこの研究論文にも

“包み隠さず回答しているかは定かではない“ということも書いてあります。

もしかしたらもっと女性は性欲があると答える人は多かった可能性もあるわけで

女性にもしっかりと性欲は備わっているということを僕は主張したいです。

 

情報が交錯する現代においては

女性用のAVがあったり女性用の風俗があったり

百貨店にもセルフプレジャー商品のブースが出来上がるくらい

女性の性欲に対する市場も大きくなってきているので

かなり女性の性欲に関してもオープンになってきていると感じますが

女性に性欲は無いという先入観に関してはもっともっとノーマライゼーションが進まないかなぁって思ってます。

 

 

誰にでも性欲があって、それを発散したい欲望を抱えていて、満たせないと自分の人格が保てないようなことって誰でもあってもいいんじゃないかと思います。

といより実際にそういうような問題にぶつかっている人もいます。

 

以前から何度も言ってますが男女に限ったことではなく

身体的、精神的に障害を抱えた人にも性欲はあります。

 

その問題に対して思想は違えども

“ノアール“や“ホワイトハンズ“といった団体がありますが

いろいろ問題が浮き彫りになってきている話も聞きはするので

ある意味女性用風俗のようなサービスが別の側面から切り込める

一つの手段になるのではと期待しています。

 

男性、女性、LGBTQ、身体的精神的な障害、

いろいろな壁がありますが少しでもその壁が薄く、低くなることを

これからも切に願うばかりです。

 

というわけでこの辺で笑

 

仕事の合間につらつら書いてるので誤字脱字

文章の違和感はお許しください。

 

以上、鶏の胸肉についている皮を食べるのが好きなHIROでした

4683

🎁 萬天目安箱の設置について 🎁

06/12 14:33 更新


事務局

1714

賢明な萬天レディースのお姉様方なら、先日当HPに『直予約システム』が導入されたのはご存知かと思います👀 きっかけはとあるお姉様からの一通のメールでした📩 病気の手術を控えたお姉様が『直予約システムが導入されたらワタシ頑張って手術を受ける❕』みたいな話だったと記憶してます🤔 もはやベーブルースと少年です⚾ まぁそんなこんなで導入に至ったワケですが…う~んイイですね🎀 お姉様の声を聞いて、お姉様の声を反映させて、HPがリニューアルされバージョンUPしていく💫 お姉様と一緒により良いHPを作っていく✨ それってお店作りの原点かもしれません🙆 というワケで今回の発表はコチラ🎉

📭 萬天『目安箱』設置 📭

目安箱って、元々は民意を重んじて施策に反映させる目的で、江戸幕府八代将軍の白馬に乗った暴れん坊が設置した物です💡 萬天幕府としても、お姉様の希望・要望・願望・欲望・肉棒…いや最後は違いましたね🤦 とにかく様々なご意見を頂きながら、HPを更に使いやすくしていき、もっと楽しくてもっと気持ちイイ萬天堂へと進化していきたく思います🙌
基本的にはHPに関するご意見の募集ですが…この際だから『こんなコース作ってよ❕』『こんなイベントやってよ❕』みたいなご意見もドシドシお送り下さい👌 是非参考にさせて頂きます🎵 とは言っても、何でもは無理ですよ🙅『事務局のスタッフも全員20代のイケメンにしろ❕』みたいな無茶なメールは即ゴミ箱行きです💢💢
まぁとにかく萬天幕府は、お姉様の声を頂きながらお姉様と共に更なる高みへと発展して『萬天300年』の太平の世を築いていきますよ🌈 お姉様のご意見ご要望、心よりお待ちしております🤗

【本日23:00〜】ツイキャス配信のお知らせ

06/12 13:14 更新

 

本日6月12日(水)23:00〜

ツイキャス配信を行います。

定刻になりましたら、

こちらからご覧ください。

 

4552

 

世界

© 萬天堂 All Rights Reserved.