Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全1023件中501~510件を表示

全セラピストの投稿

出勤しております(´∇`)

06/18 13:46 更新

本日も元気に出勤しております(´∇`)

 

X(Twitter)で今まで2回、配信して自己紹介等をしておりますので覗いて頂ければ僕の雰囲気を知って貰えるのではないかと思います(´∇`)

 

もしかしたらこの後待機中も配信するかもです(笑)

 

 

 

いつも日常を精一杯頑張って過ごされている頑張り屋さんの貴女

 

たまにはそんな日常を忘れて甘美で淫靡な非日常に溺れてみませんか?

 

DM、ご予約、お待ちしております┏○ペコッ

5363

くり美ちゃうし様(6/13)

06/17 17:51 更新

ペンネーム❗️笑

なんとなく意味がわかる様な😚脚が特にお疲れの様でしたね💦

プロ並みの指圧と言って頂き光栄です✴️寄り添った力加減には自信ありです💪

限られた時間の中でしたので、今回は出し切れてないですよ?笑

またお待ちしております♪ありがとうございました😊

5114

初めまして😊

06/17 14:28 更新

はじめまして✨

この度萬天堂にデビューさせていただきました

山田です😊

これから梅雨に入りジメッとした気候が続いていくと思われますがそんな時期だからこそ

心身共にリラックスして頂きたいです!!

技術面ではまだ先輩方に及ばないかもしれませんが

貴女を幸せにしたいという想いは強くありますので

ご要望あればXにて24時間受付中なので

なんでも教えてください✨

是非よろしくお願いいたします🙇‍♂️

 

定期的に日記も更新していこうと思いますので

チェックして頂けたら嬉しいです🐧

5493

IVENT終了

06/17 11:32 更新

皆さんこんにちは🎵

萬天堂神戸のKUROです。

昨日でイベント終了しちゃいましたね。

あっという間の1週間。

 

4858

皆さんにとって良いセラピストさんとの

出会いありましたか?

定期的にお得なイベントを開催して

くれてラッキーですよね🖤

KUROもイベントをきっかけに

お会いする事が出来て

楽しかったです🖤

次はどんなイベントが開催されるか

楽しみですね🎵

これからもイベントには積極的に

参加して行きたいと思いますので

今回お会いできなかったお客様は

次回お会い出来たら嬉しいです🎵

今日からまた月曜日

皆さんにとって充実した

1週間になりますように🖤

イベントでご利用頂いたご新規様

いつも応援して頂いている

リピーター様

感謝感謝です。

ありがとうございました🖤

 

         KURO

 

 

4858

カレー大好きカレーパンマン

06/16 19:01 更新

 

 

 

どうもれおぴです。

 

今日は語らせてくれメンス!

Xでもポストしたんだけど俺女の子はカレーと一緒だと思うんだよね。いろんな刺激(スパイス)を受けて深みのある可愛いさが出来上がるんだ!

 

だから俺って言う最高のスパイスを加えて見ないか?ってポストしたんだ、

 

本当にその通りだと思っていて昔受けたコンプレックスだったり片思いや両思いだったり女の子の成長は深く関わってきてると思うんだ。

 

ポストでもたまにみるじゃん彼氏を見返したくて可愛くなったとかそう言うの。

 

だから、俺は女風を通じて関わる女の子をもっともっとずっと可愛くさせてあげたいんだ。

 

年齢なんて関係ない身長、容姿なんて関係ない。

 

俺は一緒にいる間最高の愛を注ぐし最高のカレーを作ってあげるよ。

 

ちなみに好きなカレーはトマトチキンカレーなんだけどみんなのことトマトチキンカレーみたいに甘くて刺激的な素敵な大人の女性にしてあげるよ。

 

 

 

 

加齢にだって負けないだってカレーは置けば置くほど上手くなるんだぜ✨

 

 

 

 

 

 

 

だから悩んでる女の子全員俺の元へ恋

 

 

 

 

世界一楽しい鯉しようぜ🐟

 

 

 

鯉料理とかもくってみてぇな鍋とかにしたらめっちゃ上手いし養殖だったら刺身も帰るみたいだぜ!

 

 

 

 

 

 

 

あと、残念ながらお知らせがあるんだ…何かって言うと今日はツイキャスがおやすみってことだ!本当にスマンゲリオン初号機!

4671

俺は正直自分に自信がない

06/15 17:00 更新

どうもれおぴです。

今日は常人には理解できない俺だけの悩みを打ち明けて行こうと思う。

 

えっ、れおぴみたいな完璧でイケメンで頭良くて王様でミステリアスで優しくて思いやりがあって地元ロサンゼルスで親父は木村拓哉でオカンは井森美幸であまりにも美し過ぎるれおぴにも悩みはあるんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらく99%の人はそう思っただろう。

だが、そういった人間にも悩みがあるのが常だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは悩みを打ち明けよう。

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺がイケメン過ぎるが故に顔しか取り柄がないんじゃないかと思われるし自分も思ってしまうんだ

 

 

例えば永瀬廉くんだって実は凄く歌が上手いし声が甘いのだが大抵の人は顔がカッコ良すぎて歌がうまいって印象を持たれないのだ

 

 

それと同じで俺は顔がカッコ良過ぎるあまり

 

面白さだったり歌が米良美一並みに上手いだって認知されていないはずだ

 

 

凡人にはわからないけど俺も辛いのだ。

 

俺顔がカッコ良過ぎるの本当に後悔してる。

これのせいで他を見てもらえない

 

まあ、俺は神様の生まれ変わりだからしかないよな。

みんなには言ってなかったけど俺キンタマの神様キンタマンだったんだよね。

だから顔がたまたまイケメンすぎなのも仕方ないか!

 

今日もこの顔で生き残ってやるぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで今日も21時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

真夜中の

06/15 00:08 更新

こんばんは、ゆんです🐬

 

特に変わった出来事とか無いのに、なんかストレス溜まってるなぁ~っと感じる事ありませんか?

 

まさに今日の僕なんですが、普段はストレスを溜めない基本寝たら忘れるタイプなんですが今日は何かムシャクシャしちゃってて謎に溜まったストレス解消したいと思い久々にお風呂の湯船に浸かりました🛁*。

 

普段はシャワーなので、たまにはゆっくりと湯船に浸かるのも良いですね😊

 

ついでにヒロアカのバスボムを入れちゃったりして🎶

 

誰が出てきたかはXやインスタで投稿しますね🦸‍♂️

5357

ドラマ『買われた男』で最も感心をもった事

06/14 23:49 更新

ドラマ『買われた男』第9話で、女風セラピとして胸を締め付けられる思いを感じました。 亜蓮です。

 

熟年夫婦の年老いた妻が女風利用をきっかけに

女でいる事を諦めたくない、、事に目覚めてしまい。

夫に離婚を要求、

離婚された夫が妻を相手したセラピに対し

「妻になんて事をしてくれたぁ」

「私があなた達に何をしたぁ」

「残り人生を一緒に過ごしたかった」

「歳をとってセッ⭕️ス出来なくなる事が人して失格ですかぁ」

亜蓮も1人の同じ男として胸を締め付けられました。

 

しかし女性に対し、

女性である事を気付かせてあげる

女性である事に誇りに思ってもらう

女性である事を喜んでもらう

残りの人生を女性として生きてもらう

その事が尊くこれからの時代に

最も大切と思いました。

貴女はどうお考えですか?

男性も勇気と覚悟を持って

変化、成長する女性を

受け入れなければいけない、

そんな男性に変わる事を

恐れてはいけない、、、、と

貴女の女性👩🏻としての価値感や生き方

男性🧑🏻‍🦰との関わり方を

亜蓮と一緒に考えてみませんか?

 

 

 

4062

4062

切っても切れない血液の話

06/14 17:10 更新

みなさまこんにちは

 

今日は少し性感マッサージの中身についてお話をします。

 

性感マッサージにおける効果って何?って聞かれたら

いろいろな効果が期待できることを説明したいところなのですが

まず着目すべきは血液なのでその話を少し・・・

 

人間が性的な快感を得るためには

血液の流れが滞っていてはうまく感じられるものも感じられません

それはなぜかというと

 

性的な快楽を感じるために分泌されるホルモンは血液が輸送しているためです。

 

せっかく気を許した人と安心して何かしらのプレイをできたとしても

血流が悪い状態だと興奮しきれなかったりします。

ましてや興奮状態になると女性も男性も血液を下半身に集中させないといけません

だからこそ血液の流れはとても重要なのです。

 

もちろんお風呂で温めるだけでも十分な効果を期待はできますが

マッサージを行うことでより血流が良くなり、気持ち良くなりやすい状態になるわけです。

 

細かい説明をしてると長くなるので

気持ち良く感じたいという人には質の良いマッサージは良いアプローチ方法の

一つと言えることだけ皆様にお伝えする今日の日記でした。

 

それではまた😊

明日です🎤

06/14 09:34 更新

2094

ふうり

© 萬天堂 All Rights Reserved.