Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全1021件中401~410件を表示

全セラピストの投稿

女医さんが作られた⭕️ックス💕の教本で勉強中

07/08 23:00 更新

男性優位 男性目線 男性本位 男性価値観の⭕️ックスから抜け出すため、

女性(女医)が作られた教本で勉強してます。

亜蓮です。

 

心に刺さった言葉

 

⭕️ックスは、愛情や思いやりといった、

沢山のメッセージを、言葉ではなく

身体を通して交換する行為

それはベットの上で向き合う前から始まっている。

パートナーとの普段の関係性や、

それぞれの人間性が如実に反映されるのが⭕️ックス、

 

亜蓮もこの事を腹落ちさせて

貴女の心やお気持ちを 愛撫する 施術を目指したい。

 

 

 

4062

【僕の日常 / Life goes on】

07/08 22:53 更新

こんばんは

です🦦☀️

 

 

さっきスーパー行ったら、

肉コーナーにおじいさんがおってさ。

ちょっと離れたところにおる

おばあさんに向かって何パック?

て聞いてたのね。

2パックって言ってたんだけど、

なかなか聞き取れなかったっぽくて

最終的にそのおばあさん、

 

「に!に!!とぅー!!

     トゥーパック!!!」 

 

って完全に2pacの発音してた。

 

ビーフでも買うんかな言うて。 

 

1485

 

名古屋萬天堂 銀

名古屋出張でーーーーす

07/08 20:37 更新

どうも色白わんこ系プリティフェイスのれおぴです🍀

いよいよ明日は名古屋出張になります! 今の所14:00〜20:00程度まで空いてるので打診お待ちしてますね✨

シャチホコユーザーのみなさん向けに今日は僕の強みについて語っていこうかなと思います。 まず僕の1番の売りは顔面国宝と言われるまでの整ったビジュアルです。

誰がどうみても美しく見惚れてしまいます。 そう、まるでミロのヴィーナスのような全人類を惚れさせてしまう自信があります。 なんてね笑 見た目は好き好みがあるのでそこは好みにもよるかなと思います😌

本当の1番の売りは親しみやすみとか話しやすいキャラクターです。 初めてお会いした方でも話しやすいや打ち解けやすいとお褒めいただくことが多いです!

お話し大好きなので趣味だったりみなさんの好きなお話しをして打ち解けて行きましょう☺️ 初めての人や人見知りをする方でも安心してください✨

もし、入る前に不安だって方はツイキャスの方を見ていただくのをおすすめしてます。 ツイキャスではふざけたりしてて親しみやすいキャラだと思うので是非、見て頂ければなと思います。

ツイキャスはここをクリック

🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①わんこのようなアイドルフェイス好きな方へ。

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。

④アニメやジャニーズが好きな方へ。

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。 名古屋予約待ってるだがや!!

4671

07/08 14:04 更新

こんにちは😃

萬天堂の琉依です☺️✨

明日7/9は岡山店舗のみ出勤します🙌✨

14時〜17時までとお一人様枠になるのですがお誘いお待ちしてます🥺💗

ご予約や打診DMお待ちしてます😆💗

 

3916

めんどくさいに勝て

07/08 11:43 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

「めんどくさい」はなかなか倒せない。

やらなきゃいけないこと、頼まれたこと、未来のために積み上げた方が良いこと、期日、期限‥‥。

頭ではわかっていても、目に見えない敵である「めんどくさい」に打ち勝つことは難しい。

 

つい、「また後で」「明日やろう」そうやって言い聞かせて未来の自分を信じてそれを託しがち。

しかしながら、時間が経過するほどそのハードルは上がっていきます。

 

成長とは、できなかったことができるようになること。

今日の自分にはできる能力がなかったのに、それを明日の自分ができるなんて思い込むのは、随分と過信しすぎですよね。

 

では、明日の自分をできる自分にするためには。

今日できた自分を積み上げていくしかないのです。

 

今日できた自分に自信を持ち、自己肯定感を上げる。

目に見えてわからない己の意志を成長させたいのであれば、それしかありません。

 

軍や警察などの過酷な訓練施設では、1日の始まりはベッドメイクからスタートします。

比喩ではなく、まさに言葉のとおり、起床したその瞬間と同時にベッドメイクが始まります。

 

1日の始まりを「めんどくさいに打ち勝つこと」からスタートさせるわけですね。

 

起きた直後、自分はVSめんどくさいに1勝のアドバンテージ。

昨日の自分より1mmでも成長、良い風向きで毎日をスタートしたいですね。

 

 

 

【東京 横浜 初出張のお知らせ】 

7月25日(木)

7月26日(金)

7月27日(土)

上記の日程につきまして、東京・横浜近郊でのご予約を承っております。

本日時点では萬天堂ホームページからのご予約はできないため、

【こちらの各種連絡方法】 より

僕に直接ご連絡いただければ、先行でのご予約を承っております。

 

ありがたいことにたくさんのお問い合わせを頂いておりまして、既にご予約も何件か頂いております。

東京・横浜は頻繁に出勤できないので、この機会にぜひご検討頂けますと幸いです。

お会いできるのを楽しみにしております。

 

世界

感謝感謝

07/08 00:51 更新

4172

【6月にお会いして下さった方々へ】

 

 

お会いして下さった皆様のお陰で

6月も楽しく最幸な時間を

過ごす事ができました🤗✨

 

 

ランキングも3ヶ月連続

『 九州第1位 』キープさせて頂き

約2000人いると言われている

萬天堂セラピストから

『 全国第12位 』を頂き感謝感謝🫡

 

 

改めて皆様、ありがとうございます♪

 

 

そして大阪での『学び』により

性 感施術を飛躍的に向上させて頂き

7月お会いして下さる方々には

しっかり堪能して頂きますので

宜しくお願い致します🤲🥹

 

 

それでは

 

 

皆様の今日1日が最幸な

1日でありますよーに

 

福岡萬天堂 いちかより

◯◯にスパイスを!

07/07 20:21 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

ラーメン屋さんに足を運ぶと、テーブルの上にたくさんの調味料が準備されています。

 

4552

 

僕はお酢を大量に入れるのが好きです。

餃子のタレも、お酢と胡椒でサッパリしたタレを自作します。

 

 

こと人生という唯一無二で極上のコース料理において、どんな味付けをするかは自由自在。

それを食べる権利はこの世にただ1人、自分にしかない。

 

それが濃かろうが、酸っぱかろうが、苦かろうが、甘かろうが、辛かろうが、

貴方だけが美味しいと思う味付けで口にすれば良いのだ。

 

誰しもそれを否定することはできない。

絶対に。

 

ごちそうさま🍜

 

世界

【僕の日常 / 早よ行け】

07/06 22:07 更新

 

こんばんは

です🦦🍭

 

 

1485

いつも思うんだけど、

このエレベーター待ちの数秒で

煙草吸うやつは

早よ禁煙外来行った方がええ😇🚬

 

小学生の頃、じいちゃんが吸ってた

禁煙パイポくすねて

吸ってたの思い出した。

グレープフルーツの味で美味かったな

豪快で洒落たじいちゃんだったから

天国では女の子はべらせて

シーシャあたりかましながら

見守ってて欲しいわ。

墓参り行かんとな。

 

#ちんぽに真珠じい

#ほっこりメモリー

 

名古屋萬天堂 銀

1485

どんな子?

07/06 21:41 更新

こんばんは!音です✨

【おとなしい子は、穏やかな子】【心配性な子は、責任感がある子】【落ち着かない子は、好奇心旺盛な子】【すぐ泣いちゃう子は、感受性が豊かな子】【自分勝手な子は、ブレない軸を持っている子】【気が弱い子は、他人を思いやることができる子】【めんどくさがりな子は、やりたいことが明確な子】【自信がない子は、理想の自分の姿を思い描いている子】【人見知りな子は、聞き上手でゆっくり信頼関係を作る子】

「良い子」とは自分にとって都合がいい子。「悪い子」とは自分にとって都合が悪い子。ダメな部分なんて幻想だからもっと気楽にね!

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

七夕イベント☺️💗

07/06 17:02 更新

七夕イベント2日目の明日7/7は高松岡山店で出勤してます☺️✨

岡山 21時〜翌2時

高松 22時〜翌2時

どちらも夜の遅い時間帯になりますがご都合がつく方はよかったらご指名ください☺️💗

InstagramやXにて通話やDMも出来るんで、実際の声ややりとりをしてみて決めてみても大丈夫なのでお気軽にご連絡ください☺️✨

どちらもフォローなしでもやりとり可能になってます✨

皆様からのご連絡おまちしてます✨

3916

3916

© 萬天堂 All Rights Reserved.