Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全1019件中361~370件を表示

全セラピストの投稿

ほんのり香る

07/18 07:33 更新

最近使いはじめました

練り香水!

ほんのり香ります

 

いい香りがすると気分があがりますよね✨

どこにつけるのがお好みですか?

 

 

 

5610

おすすめ🤭

07/17 19:46 更新

こんばんわ🌃

やっと梅雨あけたんかな?

めっちゃ暑かった🥵

 

糖分を求めてコンビニいったら

美味しそうな飲み物発見!!

めっちゃ美味しかった🤤

 

スケジュール更新したので

今週も来週もよろしくお願いします😊

 

 

5451

ベビーオイルの落とし穴について

07/17 17:58 更新

みなさまこんにちは!

 

明日!7月18日木曜日

22時ごろからキャスします!

予約や予定が入ったら日にちを変更しますが・・・

 

テーマは性感マッサージに使用するオイルについてです。

 

ほいじゃあねー

直感

07/17 14:02 更新

こんにちは!音です✨

最近忘れていたことを思い出しました。なんとなくのこの直感が僕は大好きで、こういうのを大切に生きてきて今まで何度も救われてきました。きっとうまくいくでしょう✨思い返してみても人生に無駄なものは無く、その時は無意味に見えても、その経験が今の自分を助けています。まるで最初から決まっていたかのように…ワクワクのままに行動している人には何かしらのご縁を運んできてくれます。不思議ですけど見えない何かによって人間は生かされています。理屈ではなく、感覚的に胸の高鳴りに意識を集中し、自分を信じて思う方へ飛び込めば次のステージに上がっていきます。他人に言われたからこうしなきゃ!あの人は結果を出しているからこうした方がいいかな?←違う違う!もっとシンプルです。お腹が減ったら何か食べよう…それぐらいの無意識的にあなたが求める方向へ。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

7/16

07/16 21:13 更新

今日は久々の残業✨
ある程度、残務終わったから帰ろ🚗
明後日〜沖縄🏝
(慶良間ブルー🐢🐳悩み中.4人旅)
会社同期名言『海亀になりてぇなぁ〜』
を叶えるぞ🤣
来週は本業の残務処理予定!
って事で、今週来週の2週間程度、女風お休みします💤
黒くなって帰ってきます✌️
久々、土曜bbgeek行った!

4901

4901

4901

7/14

07/16 21:11 更新

ほっと一息
カフェモカ派

4901

7/10

07/16 21:09 更新

昨日、田舎道を運転中に石かなと思っていたら〜思わず写真を🤳
近付いたら手足引っ込めました🌟
自宅に持ち帰りそうになった🤣
(寿命長そうで思い留まる)
美容院は沖縄後にしました✂️
めちゃ伸びました!
(もみあげもじゃもじゃ気になる)
#亀
#沖縄

4901

4901

昨日今日となかなかだった❗️
(昨日は事件性、今日は受付破壊→復旧)
明日は大雨予報☂️
天気図的に島根殺しにきてる💦
河川氾濫、高速道路ストップだけは勘弁
金曜日は命日😢
来週やーーっと、行くぜぇ〜🏝✈️
#キキクル
#河川氾濫
#沖縄

4901

7/8

07/16 21:07 更新

土日はリフレッシュできました☀️
土曜日に日焼けしすぎた💦
(沖縄では日焼け止め塗ろう)
顔にシミだけは怖い!
彦星と織姫は何年振りの再開⁉️
今週は雨模様みたいだから、体調崩さずに元気に頑張っていきましょう💪

4901

4901

4901

7/5

07/16 21:06 更新

始まったわ🍺
キングダムの映画やって最高!

4901

7/4

07/16 21:05 更新

やばっ昨日、当日予約入ったのにDMも事務局TELも気付かず寝てしもうた💧
出勤表はきちんと更新せねば💦
新規ユーザー様、申し訳ありませんでした🙏

© 萬天堂 All Rights Reserved.