Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全1019件中341~350件を表示

全セラピストの投稿

生きてるだけで汗かく

07/22 21:30 更新

こんばんは

です🦦🌞

 

⑧月いまんとこの予定です🦦🗓️📣

 

▶︎緑は基本的に名古屋出動です

      🚲🟢💨チリンチリンパフパフ

(岐阜・四日市でなら名古屋と

 ほぼ同時刻で受け付けてます🎉)

 

▶︎満了 & 休み表記でもお会いできる

 時間があったりなかったりするので

 気軽にご連絡くださいませ🤹‍♂️🛎️

 

▶︎🌟マークのところは

 22時以降もお会いできます🥺🌃

 

▶︎出張日程以外の県外での

 ご予約に関しては

 往復の交通費+3時間コース以上の

 ご予約であればいつでも

 ばびゅーんと飛んでいきます🚲💨

 

▶︎見やすいのはXから🕊️

▶︎こちらをタップです🦦📮🌈◀︎

1485

 

出張情報です🦦🌋🌞

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

【🎡大阪🎡】

▶︎8/16(金)

▶︎8/17(土)

 

【🍜福岡🍜】

▶︎8/18(日)

▶︎8/19(月)

 

【🦪広島🦪】 

▶︎8/24(土)

▶︎8/25(日)

 

【🗼東京🗼】

▶︎8/28(水)

▶︎8/29(木)

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

ご予約の打診やご相談、

お問い合わせなどなど

お気軽にXのDMからご連絡頂けると

とてもとても嬉しいです🕊️🟦✨✨

よろしくお願い致します🏋️‍♂️🔥ンションショ

▶︎DMはこちらからっ🦦📮🌈◀︎ 

 

 

名古屋萬天堂 銀

1485

カンパーイ!

07/22 19:10 更新

今日は昼職終わりに

ラーメン食べて

今、ホテルでくつろいでます

福山に出張中!

 

明日もいい日でありますように

5610

暑さ対策

07/22 13:34 更新

聞き飽きてるかもしれませんが、暑いですね🥵

こうも暑いと3大欲求はどうですか??

 

食欲・・・食べるより飲みたい

睡眠欲・・・夜は寝つき悪く昼間眠い

性欲・・・暑さでオープンになる??🤣

暑さでオープンになるなら、恥ずかしい事を女風で楽しむ事も悪くないですよ💕

 

涼しい部屋でリラックスしてマッサージ👍

エロを解放して乱れる❤️

沢山汗かいてシャワーでスッキリ🛁

施術後は食欲も睡眠の質も上がる事間違いないです💕

 

よく冷えた飲み物と一緒にお待ちしてますね🥰

2958

継続

07/22 11:37 更新

炎天下が続きます💦

こまめに水分補給を行いながら過ごしましょうね('ω' ;)

大好きなラーメンを食べることが少なくなりました。足を運ぼうとしながらやっぱり家路に足を運ばせる、、からの腹筋をする、のルーティーンで体重が-3kgも!!

たまーに食べる、がいんでしょうね♪

3ヶ月後には腹筋をお褒めいただけるよう継続していきます

本日も受付させてもらってます♪遅い時間ですが、ご都合合えばぜひ☺️

5620

出勤変更です。

07/22 11:13 更新

今週土日出勤予定でしたが、急遽出られなくなってしまいました😭😭

楽しみにしてたのに🥲

また予定がわかり次第ご報告させていただきます🙇‍♀️

習慣

07/21 13:59 更新

入店させてもらってまだ数日、意識が高まっているのに気づきます。

食、美容、話し方、主観的視線、客観的視線、筋トレもいつもよりハードに、、全てにおいて自己肯定感が上がっているので気分よく過ごせています(^ ^)

40代になり、若返ってない?とよく言われますが、15年振りに会う知人からも昔より若いじゃん!っと言われることも、、笑

キレイは内面からと言いますが一番の近道であり持続するものだと思います♪まだ謎が多い「オキシトシン」、それを感じているという自己暗示という捉え方でもいいかもね!

結局何が言いたいのかといいますと、イチャイチャしましょ( ˶'꒳'˵ )

本日は22:00~ですがお待ちしてます

5620

今日は

07/20 22:45 更新

Hello タキです

みなさんいかがお過ごしですか?

そろそろ梅雨明けしそうですね!

 

 

聞いてください

最近夜、頭痛出るようになったんです

頭痛辛いですよね💦

 

夜中起きたりするので、

さすがに身体のメンテナンスしないといけないなと思って

 

今日はストレッチ内容考えてました

 

何が原因かなと思って

みてみたら

 

右後頭部から右肩、腰にかけてハリが出てました

 

ひと通りほぐして…

自重トレーニング、ストレッチ

 

少し改善!

 

 

原因?

 

右の肩甲骨がガッツリくっついてて

固まってました💦

 

右手あまり使ってなかったのかな?

 

時間作ってストレッチしないと!

 

反省しました

 

 

あ、お昼はうなぎ弁当たべましたよ

精をつけて…つけただけ

 

施術のご予約お待ちしております

 

 

これから夏本番なのでバテないように

過ごさないとですね

5610

雑談

07/20 20:45 更新

みなさんこんばんは

 

先日ベビーオイルについてキャスをしたのですが

聞いてくださった方から感想を伝えるDMなどをいただけて

やった甲斐があったなって思います

 

ユーザさん自身、自身の身を守るためにも

セラピストが使っているオイルに注目してみてはどうかと思います。

 

それを言い出すと

正直パウダーの話に言及したほうがいいのですが、、、

もうやめておきます

気になる方はキャスで質問してもらえればお答えします笑

 

さて、今日はセラピストとして心がけているサービスについて少し

お話をします

 

サービスって3段階あるのご存知ですか?

 

詳しくは省きますが例えば

“お客さまのために上司からブラックボードにイベント内容を書いてくれ“

と頼まれたとします

 

この指示を受けた人はいろいろな形でブラックボードにイベント内容を書くわけですが

人によっては“イベント内容をただ書く“人もいれば

人によっては“読み手が読みやすいように綺麗に書く“人もいれば

人によっては“イベントに参加したくなるように空き時間やイベントをオススメするよう誘導するように書く“人もいるんです

 

ここに仕事観っていうのが現れると思っていて

要するに誰のために仕事しているのかってことです。

 

セラピストとして忘れてはいけないことは

自分のために仕事しているわけじゃないってことで

もちろんいただく対価は必須だとした上でサービスを提供するので

誰のためにサービス提供するのかを明確に思い浮かべた上で立ち回る必要があると思ってます

 

理想は・・・

“え?ここまでしてもらっていいの?“って状態にユーザーさんがなれば

おおむね任務完了って感じです笑

 

とっても漠然としていますし

人によって対応方法は様々なんですけど

とにかくセラピスト自分のために仕事してませんと言う自戒の気持ちを込めて

日記にしてみました。

暑いよ〜🌞

07/20 12:09 更新

こんにちは!カイリです✨

暑い日が続きますね🌞

みなさん脱水には注意してますか?ここ最近は脱水、熱中症で点滴をうちに来る患者さんが多い気がします😂

(関係ないけどコロナの患者さんも多い💦)

気がつかないうちに脱水気味になってたりするので、小まめの水分補給が必須ですね😌🧃

健康が第一です!!お気をつけを♪

カイリ

4335

7/20スケジュール更新

07/20 10:47 更新

本日おやすみから受付可能に変更しました!

深夜帯ではございますが本業の都合と待ち合わせ場所で1時間くらいは早くお会いできるかもしれません(^ ^)

新人のこの機会にぜひお会いしてみませんか?

土晩ご予定のご連絡いただけるとうれしいです♪

5620

© 萬天堂 All Rights Reserved.