Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全1022件中211~220件を表示

全セラピストの投稿

自責と他責とエロ

08/19 18:04 更新

みなさんこんにちは!

 

最近、いろいろな相談事が多くてカウンセラーみたいになってるHIROです。

通話できませんか?というお誘いをいただくことが非常に多いのですが

基本的に僕のカウンセリングも専門性を持ってやっているので本来はお金をいただいて相談を受けたいところですが

萬天堂さんにはそのメニューがないので基本的に相談なども直接お会いするか、DMでのやり取りで受けています。

声を聞きたい、雰囲気を知りたいなどが目的の場合はちょくちょくキャスをやっているのでXのアカウントをフォローしてくだされば

通知が飛ぶと思うのでそちらで僕の雰囲気などは確認していただければと思います。

 

さて少し話は脱線してしまいましたが

いろいろな相談を受けていく中で、僕はよく自責と他責について聞いたり話したりすることが多いです。

どこまでが自責なのか、どこからが他責なのか

全て自分のせいにしてしまっていないか、すべて相手のせいにしてしまっていないか

その責任の所在に対する認識は正しいのか

問題が起きる前に自衛できていたのか

そんな話をよくします

 

僕の持論ですが

基本的にこの日記を読んでいる人はみなさん大人だと思いますので

はっきりと言いますが、基本的に全ての物事のベースは自己責任だと思います。

ただ、サービスを提供する側とされる側、お願いする側とされる側などでこのバランスには多少の変化があるのは間違い無いですし

貰い事故というものももちろんあるので全てが自己責任だというつもりはないですが

一般的には成人を迎えた人というのは責任能力のある大人という認識になるので、問題が起きた時の過失は少なからず自分にも生じています。

 

自分のことは自分で決める、自分の身は自分で守るといった自衛に対する意識が低いと事故に遭遇して然り、となってしまいます。

 

サービス提供をしているセラピストと提供されているユーザーであれば

ほぼ全責任をセラピストに転嫁できるとは思いますがそれでも自分の過失、自信の甘さが本当にそこに有ったのか無かったのか、改めて考えていくと

失敗から学ぶ姿勢が身につくと思っています。そして最も大切なのは失敗から学び、行動に移せるかどうかです。

 

どの相談においてもそうなんですけど行動ベースで考えないと結局何も変わらないので、どのような相談においても行動ベースに落とし込んで話をするようにしています。

 

なんだか傲慢で偉そうな文章になっていますが、エロって傷つくのは基本的に女性であることが多いですし

傷ついた時の心身のダメージが大きいのがエロです。

だからこそ自信がどうしていいかわからない時などは早めに信用できる人に相談してみてください。

もちろん僕でも構いません。

 

ってことで、ばいばーいw

4683

08/19 13:58 更新

本日出勤してます☺️✨
当日予約は17時までにしていただけると嬉しいです☺️(岡山のみ)

お会いできる日を楽しみにしています😌

08/18 16:04 更新

本業の都合で午前中のご予約をお受けしづらくなってしまっています🥲
早めにご相談頂けると調整できる日もありますので
LINEまたはDMからお願いします✨

またそれに伴って少し前から「お泊まりコース」もお受けできなくなってしまっています🤦‍♂️
申し訳ありません💦

ただ、これからもなるべく時間を作ってスケジュールを出していこうと思うので
お会いできる日を楽しみにしています😌

3105

ギリギリchop

08/18 16:00 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

 

タイトルは、人気アーティスト「B'z」が1999年にリリースした楽曲の名称で、ギターがとんでもなくカッコイイ名曲です。

 

テレビアニメ「名探偵コナン」の主題歌だった楽曲でもあります。

僕がまだ小学校に入る前くらいですが、記憶に残っています。

(厳密には、もう少し大きくなってから夏休みの再放送とかで観た記憶かもしれません。)

 

と言うのも、歌詞の意味がわからなすぎて記憶に残っています。

 

アニメのオープニング映像に歌詞が表示されていたのですが、最初から最後まで「‥‥?」といった感じで毎回観てました。笑

 

同じ日本語のはずなのに、単語は理解できるのに、文章としてこれってどう言う意味なんだ?何を伝えたいんだ?と、子どもながらに思っていました。

 

そんなこの曲が最近、音楽アプリからリコメンドされて流れてきて、久しぶりに聴きました。

 

‥あれ?

 

わかる!

 

わかるぞ!

 

むしろ共感する!笑

 

おそらく、表面的(今回の場合は文字)にしか捉えられていなかった物事が、

 

自分の人生が蓄積するにつれ、

 

そこに経験や価値観が投影できるようになって、意味の増幅ができるようになってくるということでしょうね。

 

やはり全ては捉え方次第。

 

4552

 

ギリギリ崖の上を行くように

フラフラしたっていいじゃないかよ

それでも前に行くしかないんだから

大丈夫 僕の場合は。

 

世界

明日から出勤します(´∇`)

08/18 15:25 更新

先月末からちょっと強めの腰痛を患ってしまい暫くお休みしていたのですが、自力で治療して完治致しました(´∇`)

 

そんなわけで、19日から復帰致します( *˙ω˙*)و グッ!

 

プロのマッサージ師による指圧で極上の時間を

 

そして性感により更なる極上の時間を

 

ダブルで極上な非日常を味わいにいらしてください(´∇`)

5363

イベント最終日ね!

08/18 11:24 更新

昨日は紬さんのキャスにおじゃましました🙇‍♂

 

キャスで見てたまんま、優しくてフワフワ🥞

(でも想像以上にデカイ…😳)

 

紬さんに聞きたいことを聞けたし、リスナーの方に真子のことも知ってもらえてうれしかった!

 

もっともっと真子のことを知ってもらって貴女の推しセラピストになれるようにがんばる💪

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

本日23時まで出勤してます!

 

貴女が連れ出してくれないとお家でずーっとゴロゴロしちゃう🙃

 

暑気払いイベントも最終日🎆

 

お誘いお待ちしてます♡

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

そして、明日からお仕事が始まる方もいる中申し訳ない💦

 

私は明日から3日間小旅行!🧳

 

のんびり羽伸ばしてくるねー🫰

貴方の身体 下から見るか 横から見るか

08/18 01:30 更新

こんばんは、ゆんです🐬

ちなみに僕は横チチガン見派です。嘘です。

冗談はさておき、イベントも今日で最後ですね!

お盆休みも本業で埋まってた僕ですが、最終日のみ参加出来ます✰⋆。:゚・*

5357

 

有り難い事にスタート枠は既に埋まっており、16時以降からのご案内となります🙇🏻

これを機に僕と夏の思い出で作ってみませんか?🎇

5357

紬さん

08/17 21:19 更新

【本日22時ごろ〜】

 

岡山萬天堂 紬さんがツイキャス配信を行われます📣

 

https://twitcasting.tv/mantendo_tumugi/

 

配信の冒頭の1時間程度、真子がお邪魔させていただきます!🙇‍♂(感謝…)

 

以前にオンラインでコラボさせていただいたのですが、対面コラボは初です🌟

 

紬さんの印象は優しいいとこのお兄ちゃんってかんじ!😙

 

のんびり雑談をできたらと思います!

 

よければ見にきてくださーい🫰

涼しい部屋

08/17 19:50 更新

最近暑すぎて

外で運動厳しいので

 

chocoZAPはじめてみました

 

涼しい部屋最高😃

器具二周をノルマにしてやっています

10回×3セット×7台⁇×二周+トレッドミル(走る分10km/h×1キロ)

 

ゆっくりと体に負荷をかけると

効いてる感が…いろいろプルプルします🤭笑

 

暑さに負けないように

体力つけますよー

 

一緒にいかがですか♪

5610

もうすぐ連休か終わる、💁🏻‍♀️主婦のお姉様達お疲れ様です。

08/17 10:52 更新

連休後半 副業に優先👍にしてます。 亜蓮です。

主婦のお姉様方ご苦労様です。

連休中は普段よりも家事が増える🧺🧹

主婦に休みはないという現実がありめすよね🤦🏻‍♀️

長すぎてお金💴をたくさん使ってしまいそうだし

どこに行っても混んでるから逆に疲れてストレスたまるし

 

でももう直ぐ、あと2日したら家族からの家事労働から🙋🏼‍♀️解放されます。

その時はゆっくりお身体を

休めて下さいね💕

涼しいお部屋で、亜蓮に疲労回復の為の癒しを提供させて下さい。

4062

もっとも女性に疲労が溜まりやすい

ふくらはぎや足裏マッサージで

貴女のお身体とお気持ちを軽くさせて下さい。

4062

© 萬天堂 All Rights Reserved.