Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全1020件中201~210件を表示

全セラピストの投稿

こんな声してます📣

08/20 19:41 更新

匿名さんからの質問に答えました!🗣️

Xにのせてます!✨

 

スケジュールも更新したので、もしご都合合ってお会いできたら嬉しいです♪

3105

気持ち良く感じるコツ

08/20 17:23 更新

みなさんこんにちは!

 

今日は気持ち良く感じるコツについて少しお話を・・・

 

この日記を読んでくれてる人は

エッチなことをしている最中って気持ち良く感じれる方がいいですか?

それとも気持ち良く感じれないほうがいいですか?

 

ほとんどの人は気持ち良く感じたいと思っていると思います。

 

では気持ち良くなるためのコツっていうことですが

みなさん自分の好きなことってなんですか?

これはエロに限らず想像してみてください

 

スポーツ

アニメ

漫画

読書

キャンプ

などいろいろな好きなものがみなさんありますよね?

それを想像してもらって

 

自分の好きな人(異性でも同性でも)に

あなたの好きを理解してもらい、共有できたらとっても嬉しくないですか?

もちろん例外はあるとは思いますが・・・

大体の人は嬉しいと思うはずです。

 

これ、実はエロにも同じことが言えるんです

 

みなさんはエロいことをしている時

何が好きですか?

キス?ハグ?クンニ?手マン?おもちゃ責め?拘束?フェラ?などなどいろんな行為がありますよね。

一体何が好きなのか考えてみてください。

まずここの解像度を上げまくることが何より気持ち良く感じる1番の近道になります。

 

ここで“無い“と思った方は

気持ちよさを与えてもらうものだと思っている人かもしれません。

あくまで気持ち良く感じる時に必要なのは“興奮状態“です。

なので自分の好き嫌いがわからない時はまずそれを探す必要があります。

どうやって?って聞かれそうですがそれは日記にすると膨大な量になるので割愛しますが

 

自分の好きの解像度が高まったら

今度はそれを相手と共有してみることです。

自分の好きなことを相手と一緒にすることでより興奮度が上がるし行為に集中ができるので

より気持ちよさを感じやすくなります。

 

兎にも角にも自分の好きがわからない場合は

お気軽に相談していただければお手伝いできるかと思います。

 

ぬっこぬっこぬっこぬっこぬっこぬっこ

 

4683

愛がいっぱい🈵🎉

08/20 08:53 更新

いつもご利用頂きありがとうございます🥳

わたくしごとですが本日08/20で32歳になりました😆

お祝いメッセージ📝🎂もありがとうございます♡♡

32歳の一年も、セラピストとして更に成長して喜んでもらえるよう努力しますのでよろしくお願いします😤✌️

今日も貴女にとって心穏やかで素敵な一日になりますように🥳

5051

感謝

08/20 03:20 更新

えーとですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡潔に言うとですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックリする事にですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくし水(すい)のですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口コミが10件になりました🥳🎉👏

 

 

 

皆様ありがとうございます🙇

 

 

 

これに満足せず日々精進していきますのでこれからもよろしくお願いします😊

 

 

 

珍しく真面目な日記書いてみました😁

 

 

 

という事でまたです🤗

5095

心機一転✨改善点👌

08/20 00:40 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

3点お知らせです📢

 

①プロフィールを一新しました。

ちょっと色々書きすぎて情報量多すぎかな?と思ったので、初心に戻りシンプルなプロフィールに変更しました。

 

②カレンダーを導入しました。

遠方の店舗に出勤させて頂く機会が増えてきたので、出勤店舗が視覚化できるようにカレンダーを更新していくこととしました。

僕のプロフィールページからご確認頂けます。

 

4552

 

③WEBカウンセリングシートを導入しました。

本日以降、新規にご予約頂いたお客様につきましては「WEBカウンセリングシート」をお送りいたします。

事前にお客様の想いやご要望を明確にするためです。

もちろん書いて終わりではなく、当日に内容の擦り合わせをきちんと行いますので、ご安心ください。

 

4552

 

以上です🫡

 

余談ですが、以前まで使用していたアロマディフューザーを廃止しました。

1番の理由としては正直なところ、移動が多い中で荷物が嵩張るのを避けたいためです。

その代わり、僕自身が割といい匂いします🌷🪻

たくさんのお客様に言われるので、たぶんそうなのだと思います!

それでご勘弁を🙏!

 

世界

三原の花火大会

08/19 19:52 更新

こんばんは漣です!

好きなエビはブラックタイガーです!

 

お盆休み終わっちゃいましたね。

僕の方はと言いますと、

たくさん思い出が出来ました。

三原の花火大会行ってきました!

混み合うのが分かりきっとるので、海を挟んで向かい

にある筆影山っていう山のてっぺん辺りから花火

ガン見して来ました!

発数は少ないかもですが、1発1発すごく噛み締めるように打ち上げてました花火師さん達が。

ほんと一瞬で散るって分かってるのに、そこに向けて途方もない労力をかける花火師さんにはリスペクトしかありません。

僕のお客さまに対するサービスも、バイオリン演奏のお仕事も、その一瞬一瞬、刹那を感じながら向き合いたいものです。

一瞬だからこそ永遠に残る、なんだか文学的な味わい深さがありますね、花火って。

それではまた!

 

5651

先輩と

08/19 19:23 更新

今日、明日は福山に昼職で出張!

 

仕事終わりの🍺一口目

最高です(*´∀`)♪

 

二口目はそれなり🤭笑

 

今日もお疲れ様でした✨

5610

☆~入店情報~☆

08/19 18:24 更新


事務局

笑顔が素敵な優しいお顔立ち♡ 爽やかで穏やかな陽大(はるひと)さん(43)が入店となりました♪

1714

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

自責と他責とエロ

08/19 18:04 更新

みなさんこんにちは!

 

最近、いろいろな相談事が多くてカウンセラーみたいになってるHIROです。

通話できませんか?というお誘いをいただくことが非常に多いのですが

基本的に僕のカウンセリングも専門性を持ってやっているので本来はお金をいただいて相談を受けたいところですが

萬天堂さんにはそのメニューがないので基本的に相談なども直接お会いするか、DMでのやり取りで受けています。

声を聞きたい、雰囲気を知りたいなどが目的の場合はちょくちょくキャスをやっているのでXのアカウントをフォローしてくだされば

通知が飛ぶと思うのでそちらで僕の雰囲気などは確認していただければと思います。

 

さて少し話は脱線してしまいましたが

いろいろな相談を受けていく中で、僕はよく自責と他責について聞いたり話したりすることが多いです。

どこまでが自責なのか、どこからが他責なのか

全て自分のせいにしてしまっていないか、すべて相手のせいにしてしまっていないか

その責任の所在に対する認識は正しいのか

問題が起きる前に自衛できていたのか

そんな話をよくします

 

僕の持論ですが

基本的にこの日記を読んでいる人はみなさん大人だと思いますので

はっきりと言いますが、基本的に全ての物事のベースは自己責任だと思います。

ただ、サービスを提供する側とされる側、お願いする側とされる側などでこのバランスには多少の変化があるのは間違い無いですし

貰い事故というものももちろんあるので全てが自己責任だというつもりはないですが

一般的には成人を迎えた人というのは責任能力のある大人という認識になるので、問題が起きた時の過失は少なからず自分にも生じています。

 

自分のことは自分で決める、自分の身は自分で守るといった自衛に対する意識が低いと事故に遭遇して然り、となってしまいます。

 

サービス提供をしているセラピストと提供されているユーザーであれば

ほぼ全責任をセラピストに転嫁できるとは思いますがそれでも自分の過失、自信の甘さが本当にそこに有ったのか無かったのか、改めて考えていくと

失敗から学ぶ姿勢が身につくと思っています。そして最も大切なのは失敗から学び、行動に移せるかどうかです。

 

どの相談においてもそうなんですけど行動ベースで考えないと結局何も変わらないので、どのような相談においても行動ベースに落とし込んで話をするようにしています。

 

なんだか傲慢で偉そうな文章になっていますが、エロって傷つくのは基本的に女性であることが多いですし

傷ついた時の心身のダメージが大きいのがエロです。

だからこそ自信がどうしていいかわからない時などは早めに信用できる人に相談してみてください。

もちろん僕でも構いません。

 

ってことで、ばいばーいw

4683

08/19 13:58 更新

本日出勤してます☺️✨
当日予約は17時までにしていただけると嬉しいです☺️(岡山のみ)

© 萬天堂 All Rights Reserved.