広島は朝晩は冷えるけど、
日中は少しだけ暖かいですね(´∇`)
こんな日は、
流れる時間も、今この瞬間も、
そして自分の心と身体も大切にしてあげて。
今日は後悔のない一日を、一緒に過ごす気持ちで🌿
全1245件中1091~1100件を表示
12/15 15:32 更新
広島は朝晩は冷えるけど、
日中は少しだけ暖かいですね(´∇`)
こんな日は、
流れる時間も、今この瞬間も、
そして自分の心と身体も大切にしてあげて。
今日は後悔のない一日を、一緒に過ごす気持ちで🌿
12/14 22:17 更新
🈳情報~
12/14 21:54 更新
おさんぽして
クリスマスマーケットに寄りました🎄
チョコレートドリンク🍫
マシュマロが雪だるまになっててかわいい!

気づいたらもう来週にはクリスマス✨️
クリスマスもたぶん出勤してるとおもいます🙂💪
さみしいMikeといっしょにいてやろうという方はDMください🥲
Mike🐾
12/14 21:44 更新
疲れた時こそ身体に鞭を打つ‼︎
あれ?
俺ってドMなのか?🙄笑
仕上がって来たな。
まだまだだけど。
胸筋を来年夏までにUPさせてやる‼︎
最近何を目指しているか迷走し始めた🤩笑
程よい筋肉つけて綺麗な身体になってやる。
今日はこんなとこで。
おやすみなさい💤
12/14 14:15 更新
こんにちは〜😎
ソウです🤗
今日はひとつご報告です💦
この度、X(旧Twitter)が凍結し
利用できない状態になりました😣
流行りには少し乗り遅れてますが……
いつかはこうなるかも、とは思っていたものの
やっぱり実際になると少しショックですね😭
かなり気を付けて運用していたつもりだったので
正直「えっ?」という気持ちもありつつ😂
こればかりは仕方ないなと受け止めています。
皆さまにはご不便やご心配をおかけするかと思いますが、
ご理解いただけると嬉しいです🥺♡
念のため別端末でも準備していた
アカウントもあったのですが、
そちらも同じ凍結状態になっていて…
思わず笑ってしまいました。笑
現在は、状況を確認しながら
復旧に向けた準備を進めています🌟
ただ、今後も不安定な状況が続く可能性を考え、
発信の中心を HP に移しつつ、
ご連絡などのやり取りは
公式LINE と Instagram
をメインにしていく予定です。
お手数をおかけする部分もあるかと思いますが、
これからも変わらず
どうぞよろしくお願いします🙇♡
〜萬天堂 ソウ〜
12/14 12:49 更新
きのうはひさしぶりに
記憶とばすくらい飲んでしまいました🍶
ふだん家で飲まない分
外でいっぱい飲んじゃう🫠
バタンキューして 二日酔いの中
どれだけ むくんでいるだろうと思い鏡を見ると
あれ
今日ビジュイイじゃん✨️
二重幅もなんか広がってるし👀
セルフでやっても一生再現できない毛束感とか…😑
アルコールバタンキュー美容法とでも名付けましょう!
今日ビジュイイじゃん✨️ になるか
今日ビジュ最悪じゃん😱 になるかは
保証いたしかねます🙇♂️
Mike🐾
12/14 12:21 更新
こんにちは😊
午前中は生憎の☔模様みたいなので沖縄に回避しにきてまーす!
もちろん本業出張ですけどね🤭
今日1日自由時間なので、もし少しでも気になって頂けたらお気軽にお声掛けください!
(大阪萬天堂HPからご予約可能です☺️)
昨日の泉の広場はすみっコぐらしのクリスマス🎄Ver🎅🏻
12/13 22:44 更新
写メ日記 読んでるって
おしえてくれるのうれしい💗
そんで
予約してくれるのはもっとうれしい✨️
これからもいろんな発信してくので
みててください!💪
12/21(日)の出勤は15時まで😌
M1グランプリ決勝を敗者復活から観るためです!
2019大会 ミルクボーイ優勝からハマって
今では年末最大のたのしみ✨️
近年の盛り上がりはちょっと異常です…!😮
決勝戦前の煽りVとかちょっと感動しちゃうもん
お笑い談義できる方 はなしましょ!
Mike🐾
12/13 21:40 更新
おつかれさまです🌉
恵一です✨
普段生活している場面でふと、「あれ?この場面なんかのドラマか映画で見た気がする🤔」と思ったことはありませんか?
先日動物園に行った際、ベンチ?の下をナマケモノ🦥が移動してました。薄暗い室内の中遠くからでは中々気付かない、ゆっくり存在を消し移動する姿を見てあのドラマを思い出しました

「プリズン・ブレイク」
ストーリーは無実の兄が死刑判決を受けたことをきっかけに、建築設計士の弟マイケルが自ら犯罪を犯して兄と同じ刑務所へ収監され、刑務所から脱獄計画を実行して兄を救い出すという脱獄サスペンスですが、
いや〜コレはもうキャスト1人1人がクセつよ!頭のキレるマイケルに、一点突破のリンカーン、人懐っこいスクレと...
特に危険なのに何故か憎めないキャラ、ティーバッグの吹替が秀逸です😊
声優はアナゴさんや銀魂の片栗虎、すべらない話のナレーション等でお馴染みの若本規夫さんがされてるんですが、字幕と吹替ではこんなに表現力が変わるのかと思う程、斜め上?でいながらもしっかり腹落ちする吹替が凄い🎬
プリズン・ブレイク観るなら吹替がオススメです☺️
皆さんはこのドラマ、映画の吹替が印象に残ってる!等はありますでしょうか🤔
アレば是非コメント頂ければ嬉しいです💫
恵一
※ 画像はCopilotにより作成したイメージ画像です。

© 萬天堂 All Rights Reserved.