倉敷にあるパン屋さん
マッシュルームのタルティーヌ
めちゃくちゃ美味いです😋
パリパリのパン
トロトロのソース
ふんわり香るマッシュルーム
アクセントに絶妙な岩塩
感動レベルです
ぜひぜひおすすめします
全1254件中1071~1080件を表示
12/20 14:11 更新
倉敷にあるパン屋さん
マッシュルームのタルティーヌ
めちゃくちゃ美味いです😋
パリパリのパン
トロトロのソース
ふんわり香るマッシュルーム
アクセントに絶妙な岩塩
感動レベルです
ぜひぜひおすすめします
12/20 12:04 更新
今日またひとつ歳を重ねました😂
良い歳の取り方だね!って言われるように見た目だけではなく、佇まいも含めて日々成長できるように頑張っていけたらなって思っています😊
ぜひこれからも【えがお】をよろしくお願いします🙇笑
12/20 11:08 更新

世界の皆さん、こんにちは🌎
クリスマスが近いけれど、
すべての人が
クリスマスの中にいるわけじゃない。
街は光っていて、
音楽も流れているのに、
その輪の外に立っている人も、
確かにここにいる。
それは寂しさというより、
選択に近い感覚だ。
バーナードがイルミネーションを見ながら、
「世界、あの光の下に行かなくてもいいの?」
と聞いてきた。
「うん、
僕はここでいい」
そう答えると、
彼は隣に座り直した。
クリスマスは、
参加しなくても成立する日だ。
祝わなくても、
誰かと比べなくても、
ちゃんと今日を過ごしているなら、
それで十分だと思う。
光の外にいる人たちも、
夜の一部として、
同じ時間を生きている。
この夜が終わる頃、
きっと街はまた
いつもの静けさに戻る。
その静けさの中に、
自分の居場所があるなら、
それでいい。
世界
12/19 20:47 更新
はるきです🍀
夜ドライブしながらフラフラっと…
永斗麺さん、久しぶりに来ました✨
魚介ラーメン好きはぜひ😊
耳のお供は髭男😆
皆様、今日も一日お疲れ様でした☺️✨
皆様にとって、明日はもっと素敵な日になりますように🍀
12/19 18:44 更新
27日以降はとりあえず未定です~
12/19 18:27 更新
お疲れ様です🌉
恵一です
何気無くラジオやテレビで流れた音楽が耳に残り、タイトルを調べたくなった事ってありませんか🤔
世良公則さんが歌う
「銃爪」
初めて聴いた時、世良さんの圧倒的なパフォーマンスに魅了され何回もリピートしました🔇
聴けば聴くほど、野太くも繊細さもある艶やかな歌声にカッコよさが溢れ出す名曲!
じゅうつめ?タイトルなんて読むのか分からなかったんですが「ひきがね」って読むんですね🤔
銃のトリガーの部分をイメージした?世良さんの創作造語カッコいいです👍
YouTubeでは圧巻のマイクパフォーマンスも見られる「銃爪」是非一度ご覧なられてください🎤
皆さんが気になって調べたタイトル等あれば、コメント頂けると嬉しいです😊
"Tonight Tonight Tonight Tonight
今夜こそ オマエを おとしてみせる”
恵一
12/19 14:55 更新
唐突ですが、明日車を車検に出してきます。
なので、20日(土曜日)午後のお迎えは代車か公共交通機関になります。
「代車の軽自動車でも良いよ」の場合と「じゃあ、タクシーにすっか」の場合はご予約お願いします。
「いつ車帰ってくるん?」と「そもそも普段の車、何なん?」って場合はDM✉️ください。
じゃ👋
12/18 22:12 更新
先日、宝塚の歌劇を見てる途中で、サブスク入ってるのに追加でレンタルしないと見れなくなったって愚痴りましたが……
無事に見れました✨
レンタルするつもりで検索したら、別の公演で同じ題目のがあって、曲も台詞も同じだった(キャストだけ違う)ので、そっちで見させていただきました。
見たのは、ハプスブルグの黄昏を描いた『エリザベート』という作品なんですが、こういう史実に基づいた作品や原作がある作品は、予習しておくと8.5倍くらい楽しく見られますね✨
勉強できてよかった😊
ちょっと、宝塚というかミュージカルにハマりそうな気が、したりしなかったりします。
12/18 18:24 更新
インスタか
ティックトックで
動きます
Xが2回目の凍結しました🧊
12/18 11:41 更新
こんにちは、明です。
今日は久しぶりに、平日の昼間から丘の上ホテルでサ活を楽しんできました。
本当はお気に入りのKUDOCHIに行こうとしましたが、タイムリーすぎて個室怖いよね…
山の上ホテルへは自転車で桜坂方面から来たけど、あそこの坂、本当にキツすぎませんか?
汗はかいてないのに脚がパンパン。
疲れた身体にサウナ最高٩(ˊᗜˋ*)و
ちなみに宿泊客が少ないタイミングだったのか、サウナは奇跡の貸切状態✨
静寂の中でじっくり自分と向き合う、贅沢なデトックスタイムになりました。
博多駅や薬院駅から無料シャトルバスが出ているみたいなので、日頃の疲れを癒したいならそちらをオススメします笑
照葉や波葉で、温泉・サウナ・岩盤浴をループして、お腹が空いたらご飯を食べて、休憩スペースでそのまま寝落ちする……。
そんな1日のんびりコースも大好きですが、今日みたいな「静かなサウナ」もまた格別。
心もお肌もツヤツヤになったので、これでまた明日から頑張れそうです🫶

© 萬天堂 All Rights Reserved.